GoodMorning!!!
Beautiful Sunshine🌏⛅
*
雨の日は晴れの日を思い出す😌自然の美しさには誰も勝てません😋
Have a nice holiday❤
**
#空が好きな人と繋がりたい #空 #夕陽 #自然 #海 
#美しさ #癒し#今を生きる #色と生きる #カコソラ #beautiful #nature #sky #sunset #sunshine #relax #happiness #guam #trip 
#color #repost #beautifulthelife #hiromisphotographys Instagram Photos | videos | post

GoodMorning!!! Beautiful Sunshine🌏⛅ * 雨の日は晴れの日を思い出す😌自然の美しさには誰も勝てません😋 Have a nice holiday❤ **

1 likes - 0 comments
ごめんね私。。。
#花 #自然 #nature #flower #macro Instagram Photos | videos | post

ごめんね私。。。

2 likes - 0 comments
何時もの 散歩道にて🚶
街路灯の先端で🔝
天を!仰いでる🦅
ホオジロさん👏
#野鳥#ホオジロ
#自然
#街路灯
#先端
#天
#散歩
#カメラ
#sX60HS Instagram Photos | videos | post

何時もの 散歩道にて🚶 街路灯の先端で🔝 天を!仰いでる🦅 ホオジロさん👏

1 likes - 0 comments
9月に那須フラワーワールドで撮ったケイトウ畑の別アングルです。とても広いところに、これだけたくさんのケイトウ。壮観でした(*^^*)
#花#花が好き#自然#日本
#flowers#flower#flowerstagram#flowerslovers#nature#naturephotography#japan#red#yelow Instagram Photos | videos | post

9月に那須フラワーワールドで撮ったケイトウ畑の別アングルです。とても広いところに、これだけたくさんのケイトウ。壮観でした(*^^*)

7 likes - 0 comments
ICHIRIN
H〜15㎝ Instagram Photos | videos | post

ICHIRIN H〜15㎝

5 likes - 1 comments
#自然#森林#光#キラキラ
光のシャワー① Instagram Photos | videos | post

光のシャワー①

2 likes - 0 comments
【Belgrade / Serbia 🇷🇸】 Life is now.
We should make time to feel  the air of nature in our lifetimes.

It's beautiful out,isn't it?

この旅に出て、国の数を数えてなかったけど、20か国を超えて来たみたい。
最初にボラカイ島の夕焼けを見た時は、息が止まって、涙が出そうだったけれど、それからいろんな国々で何回も、夕焼けに心奪われて、日本に居た時にゆっくり夕焼けなんて見てなかったなぁ、なんて考えたり。
きっと、普通に過ごしてる日々の色んな所に美しい風景が転がってるから、
その瞬間を大切にしていきたいなぁ。
今も、明日も、これからも。

#traveling #travel #travelgram #travelphotography #worldtraveler #aroundtheworld #backpacker #旅行 #旅 #サンセット #夕焼け #自然 #空 #バックパッカー #夫婦 #世界一周 #セルビア #ベオグラード #旅行好きな人と繋がりたい #roundtheworld Instagram Photos | videos | post

【Belgrade / Serbia 🇷🇸】 Life is now. We should make time to feel the air of nature in our lifetimes. It's beautiful out,isn't it? この旅に出て、国の数を数えてなかったけど、20か国を超えて来たみたい。 最初にボラカイ島の夕焼けを見た時は、息が止まって、涙が出そうだったけれど、それからいろんな国々で何回も、夕焼けに心奪われて、日本に居た時にゆっくり夕焼けなんて見てなかったなぁ、なんて考えたり。 きっと、普通に過ごしてる日々の色んな所に美しい風景が転がってるから、 その瞬間を大切にしていきたいなぁ。 今も、明日も、これからも。

21 likes - 5 comments
名護では、移動を諦めた方がいいのかと思う程の土砂降りだったのに💡

一番行きたかったこの場所では、雲も見えない位の青空🏞✨ 不思議な出来事も沢山起きて
ただただ感謝😌

やっぱり、私は自然が大好きだぁ〜っ‼️(笑)

#kunigami
#国頭
#大石林山
#spiritual 
#スピリチャル
#nature 
#自然
#shonan
#湘南
#trip
#旅
#spiritofnatureIsland
#soni Instagram Photos | videos | post

名護では、移動を諦めた方がいいのかと思う程の土砂降りだったのに💡 一番行きたかったこの場所では、雲も見えない位の青空🏞✨ 不思議な出来事も沢山起きて ただただ感謝😌 やっぱり、私は自然が大好きだぁ〜っ‼️(笑)

4 likes - 1 comments
GoodMorning!!!
Beautiful Sunshine🌏⛅
*
雨の日は晴れの日を思い出す😌自然の美しさには誰も勝てません😋
Have a nice holiday❤
**
#空が好きな人と繋がりたい #空 #夕陽 #自然 #海 
#美しさ #癒し#今を生きる #色と生きる #カコソラ #beautiful #nature #sky #sunset #sunshine #relax #happiness #guam #trip 
#color #repost #beautifulthelife #hiromisphotographys Instagram Photos | videos | post

GoodMorning!!! Beautiful Sunshine🌏⛅ * 雨の日は晴れの日を思い出す😌自然の美しさには誰も勝てません😋 Have a nice holiday❤ **

1 likes - 0 comments
ごめんね私。。。
#花 #自然 #nature #flower #macro Instagram Photos | videos | post

ごめんね私。。。

2 likes - 0 comments
何時もの 散歩道にて🚶
街路灯の先端で🔝
天を!仰いでる🦅
ホオジロさん👏
#野鳥#ホオジロ
#自然
#街路灯
#先端
#天
#散歩
#カメラ
#sX60HS Instagram Photos | videos | post

何時もの 散歩道にて🚶 街路灯の先端で🔝 天を!仰いでる🦅 ホオジロさん👏

1 likes - 0 comments
9月に那須フラワーワールドで撮ったケイトウ畑の別アングルです。とても広いところに、これだけたくさんのケイトウ。壮観でした(*^^*)
#花#花が好き#自然#日本
#flowers#flower#flowerstagram#flowerslovers#nature#naturephotography#japan#red#yelow Instagram Photos | videos | post

9月に那須フラワーワールドで撮ったケイトウ畑の別アングルです。とても広いところに、これだけたくさんのケイトウ。壮観でした(*^^*)

7 likes - 0 comments
ICHIRIN
H〜15㎝ Instagram Photos | videos | post

ICHIRIN H〜15㎝

5 likes - 1 comments
#自然#森林#光#キラキラ
光のシャワー① Instagram Photos | videos | post

光のシャワー①

2 likes - 0 comments
【Belgrade / Serbia 🇷🇸】 Life is now.
We should make time to feel  the air of nature in our lifetimes.

It's beautiful out,isn't it?

この旅に出て、国の数を数えてなかったけど、20か国を超えて来たみたい。
最初にボラカイ島の夕焼けを見た時は、息が止まって、涙が出そうだったけれど、それからいろんな国々で何回も、夕焼けに心奪われて、日本に居た時にゆっくり夕焼けなんて見てなかったなぁ、なんて考えたり。
きっと、普通に過ごしてる日々の色んな所に美しい風景が転がってるから、
その瞬間を大切にしていきたいなぁ。
今も、明日も、これからも。

#traveling #travel #travelgram #travelphotography #worldtraveler #aroundtheworld #backpacker #旅行 #旅 #サンセット #夕焼け #自然 #空 #バックパッカー #夫婦 #世界一周 #セルビア #ベオグラード #旅行好きな人と繋がりたい #roundtheworld Instagram Photos | videos | post

【Belgrade / Serbia 🇷🇸】 Life is now. We should make time to feel the air of nature in our lifetimes. It's beautiful out,isn't it? この旅に出て、国の数を数えてなかったけど、20か国を超えて来たみたい。 最初にボラカイ島の夕焼けを見た時は、息が止まって、涙が出そうだったけれど、それからいろんな国々で何回も、夕焼けに心奪われて、日本に居た時にゆっくり夕焼けなんて見てなかったなぁ、なんて考えたり。 きっと、普通に過ごしてる日々の色んな所に美しい風景が転がってるから、 その瞬間を大切にしていきたいなぁ。 今も、明日も、これからも。

21 likes - 5 comments