ほんと、ウチの代表、仕事できるわー(*´ω`*)
男の僕でも、惚れちゃう♡

#大阪#歌舞伎#すすきの#栄#ユニバ#ディズニー#ホスト#芸人#ミナミ#紅葉#京都#いいね#元気#七瀬#未来也#クラブイブ Instagram Photos | videos | post

ほんと、ウチの代表、仕事できるわー(*´ω`*) 男の僕でも、惚れちゃう♡

23 likes - 1 comments
小説はまだ読めていない…
映画が面白そうだなあ

本の紹介を通して、幼少期の思い出やサッカーのこと、女性との関係などの日常について書いたエッセイ

#読書 #再読 #文庫
#第2図書係補佐 #又吉直樹
#芥川賞作家 #芸人 Instagram Photos | videos | post

小説はまだ読めていない… 映画が面白そうだなあ 本の紹介を通して、幼少期の思い出やサッカーのこと、女性との関係などの日常について書いたエッセイ

1 likes - 0 comments
すっちーは、堂々としている。
Stitch is dignified.

#すっちー#よしもと新喜劇 #お笑い#芸人#お笑い芸人 #よしもとクリエイティブ・エージェンシー#トリケラトプス#堂々たる#恐竜#木漏れ日#夕日#夕暮れ#マグカップ# ヒョウ柄#Stitch # Yoshimoto New Comedy # Comedy # Performer # Comedian # Yoshimoto Creative Agency # Triceratops # Dignified # Dinosaur # Sunlight Sunset # Sunset # Dusk # Mug Cup Instagram Photos | videos | post

すっちーは、堂々としている。 Stitch is dignified. # ヒョウ柄 # Yoshimoto New Comedy # Comedy # Performer # Comedian # Yoshimoto Creative Agency # Triceratops # Dignified # Dinosaur # Sunlight Sunset # Sunset # Dusk # Mug Cup

2 likes - 0 comments
府中市にあるBOND(ボンド)に出演します!
きんかん色に染めますのでご来店お待ちしてます^ ^
男臭がすごいな、、、笑
#府中 #bond #無国籍料理 #ショー #ステージ #ものまね #モノマネ #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城 #祝吉 出身 #お笑い #芸人 #きんかん #みやぞん #篠原信一 (敬称略) Instagram Photos | videos | post

府中市にあるBOND(ボンド)に出演します! きんかん色に染めますのでご来店お待ちしてます^ ^ 男臭がすごいな、、、笑 出身 (敬称略)

14 likes - 0 comments
【 大分にアキラ100パーセント来てくれた!】 OBS感謝祭にアキラ100パーセントきくれた(´;ω;`)屋外の…めちゃくちゃ寒い中お盆芸してくれた( ゚д゚)!! ずっとずっと「大分に来てくれたなかなぁ…」と願ったのが叶っ手すごく嬉しすぎて、似顔絵描かいた…、ライブ中色紙し持って応援した…目に入ってくれたら嬉しな。終了後OBSのスタッフさんにお願いして色紙を御本人に渡してもらうようにお願いした。(スタッフさん寒い中ありがとうございます!)手に届いてたら嬉しいな…届いてますように…(祈)

ずっと好きで、笑ってはいけないより前知っててこんな九州の地方にもしっかり芸をしたくれて、チビッとの絡みやらがすごく上手くて(メチャわらった)、お客さんへのサービスも寒い中してくれて、嬉しかった(´;ω;`)丸腰デカ大好きでみれてうれしい!

#似顔絵
#アキラ100パーセント
#OBS感謝祭
#御本人に届いてますように。
#大分
#芸人
#仏壇スイーツまさみ Instagram Photos | videos | post

【 大分にアキラ100パーセント来てくれた!】 OBS感謝祭にアキラ100パーセントきくれた(´;ω;`)屋外の…めちゃくちゃ寒い中お盆芸してくれた( ゚д゚)!! ずっとずっと「大分に来てくれたなかなぁ…」と願ったのが叶っ手すごく嬉しすぎて、似顔絵描かいた…、ライブ中色紙し持って応援した…目に入ってくれたら嬉しな。終了後OBSのスタッフさんにお願いして色紙を御本人に渡してもらうようにお願いした。(スタッフさん寒い中ありがとうございます!)手に届いてたら嬉しいな…届いてますように…(祈) ずっと好きで、笑ってはいけないより前知っててこんな九州の地方にもしっかり芸をしたくれて、チビッとの絡みやらがすごく上手くて(メチャわらった)、お客さんへのサービスも寒い中してくれて、嬉しかった(´;ω;`)丸腰デカ大好きでみれてうれしい!

5 likes - 1 comments
昨日はめちゃくちゃ久しぶりのクマムシの佐藤さんと飲みましたー😄
あったかかったー笑笑

#芸人
#クマムシ
#佐藤 さん
#あったかいんだから Instagram Photos | videos | post

昨日はめちゃくちゃ久しぶりのクマムシの佐藤さんと飲みましたー😄 あったかかったー笑笑 さん

18 likes - 0 comments
念願のオードリーのネタライブ初参戦!
実はお笑い好きで仕事のBGM はジャズか落語かオードリーのオールナイトニッポン笑

席一番前だ✨
#オードリー #若林正恭 #春日俊彰 #かすみん #オールナイトニッポン #日本放送 #ラジオ #am #深夜ラジオ #ライブ #ネタライブ #お笑い #お笑い芸人 #芸人 #ネタ #よみうりホール #ビックカメラ #有楽町 #有楽町駅 Instagram Photos | videos | post

念願のオードリーのネタライブ初参戦! 実はお笑い好きで仕事のBGM はジャズか落語かオードリーのオールナイトニッポン笑 席一番前だ✨

24 likes - 0 comments
昨日はせいじさん、タケトさんも来て大盛況でした☺️♥️✨
ご来店して下さった皆様ありがとうございました☺️モツ鍋も沢山のオーダーがありホッコリ週末でした(^-^)✨今日は週末の締めにぜひ🌟
お待ちしております!🙏🏼😀💕 #せじけんビーフ酒場 #吉祥寺 #居酒屋
#モツ鍋 #お酒 #ご飯 #駅近 #芸人 #千原せいじ #せじけん #吉祥寺グラム #tbt #tokyo #japan #ローストビーフ #ランチ #居酒屋 #飲酒たぐらむ #dinner #lunch #手羽先 #ビール #つまみ #宴会 #唐揚げ #定食#bコース #タケト Instagram Photos | videos | post

昨日はせいじさん、タケトさんも来て大盛況でした☺️♥️✨ ご来店して下さった皆様ありがとうございました☺️モツ鍋も沢山のオーダーがありホッコリ週末でした(^-^)✨今日は週末の締めにぜひ🌟 お待ちしております!🙏🏼😀💕

29 likes - 0 comments
バースデーイベントに来て頂いた皆様^ ^
おおきにでした☆^ ^
感謝感激雨霰☆
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします🤲

#バースデー #幡ヶ谷 #渋谷 #感謝 #芸人 #ドンペリ #シャンパン #イエガー #japan #japanese #followme #forever21 #beef #幸せ Instagram Photos | videos | post

バースデーイベントに来て頂いた皆様^ ^ おおきにでした☆^ ^ 感謝感激雨霰☆ まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします🤲

53 likes - 0 comments
ほんと、ウチの代表、仕事できるわー(*´ω`*)
男の僕でも、惚れちゃう♡

#大阪#歌舞伎#すすきの#栄#ユニバ#ディズニー#ホスト#芸人#ミナミ#紅葉#京都#いいね#元気#七瀬#未来也#クラブイブ Instagram Photos | videos | post

ほんと、ウチの代表、仕事できるわー(*´ω`*) 男の僕でも、惚れちゃう♡

23 likes - 1 comments
小説はまだ読めていない…
映画が面白そうだなあ

本の紹介を通して、幼少期の思い出やサッカーのこと、女性との関係などの日常について書いたエッセイ

#読書 #再読 #文庫
#第2図書係補佐 #又吉直樹
#芥川賞作家 #芸人 Instagram Photos | videos | post

小説はまだ読めていない… 映画が面白そうだなあ 本の紹介を通して、幼少期の思い出やサッカーのこと、女性との関係などの日常について書いたエッセイ

1 likes - 0 comments
すっちーは、堂々としている。
Stitch is dignified.

#すっちー#よしもと新喜劇 #お笑い#芸人#お笑い芸人 #よしもとクリエイティブ・エージェンシー#トリケラトプス#堂々たる#恐竜#木漏れ日#夕日#夕暮れ#マグカップ# ヒョウ柄#Stitch # Yoshimoto New Comedy # Comedy # Performer # Comedian # Yoshimoto Creative Agency # Triceratops # Dignified # Dinosaur # Sunlight Sunset # Sunset # Dusk # Mug Cup Instagram Photos | videos | post

すっちーは、堂々としている。 Stitch is dignified. # ヒョウ柄 # Yoshimoto New Comedy # Comedy # Performer # Comedian # Yoshimoto Creative Agency # Triceratops # Dignified # Dinosaur # Sunlight Sunset # Sunset # Dusk # Mug Cup

2 likes - 0 comments
府中市にあるBOND(ボンド)に出演します!
きんかん色に染めますのでご来店お待ちしてます^ ^
男臭がすごいな、、、笑
#府中 #bond #無国籍料理 #ショー #ステージ #ものまね #モノマネ #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城 #祝吉 出身 #お笑い #芸人 #きんかん #みやぞん #篠原信一 (敬称略) Instagram Photos | videos | post

府中市にあるBOND(ボンド)に出演します! きんかん色に染めますのでご来店お待ちしてます^ ^ 男臭がすごいな、、、笑 出身 (敬称略)

14 likes - 0 comments
【 大分にアキラ100パーセント来てくれた!】 OBS感謝祭にアキラ100パーセントきくれた(´;ω;`)屋外の…めちゃくちゃ寒い中お盆芸してくれた( ゚д゚)!! ずっとずっと「大分に来てくれたなかなぁ…」と願ったのが叶っ手すごく嬉しすぎて、似顔絵描かいた…、ライブ中色紙し持って応援した…目に入ってくれたら嬉しな。終了後OBSのスタッフさんにお願いして色紙を御本人に渡してもらうようにお願いした。(スタッフさん寒い中ありがとうございます!)手に届いてたら嬉しいな…届いてますように…(祈)

ずっと好きで、笑ってはいけないより前知っててこんな九州の地方にもしっかり芸をしたくれて、チビッとの絡みやらがすごく上手くて(メチャわらった)、お客さんへのサービスも寒い中してくれて、嬉しかった(´;ω;`)丸腰デカ大好きでみれてうれしい!

#似顔絵
#アキラ100パーセント
#OBS感謝祭
#御本人に届いてますように。
#大分
#芸人
#仏壇スイーツまさみ Instagram Photos | videos | post

【 大分にアキラ100パーセント来てくれた!】 OBS感謝祭にアキラ100パーセントきくれた(´;ω;`)屋外の…めちゃくちゃ寒い中お盆芸してくれた( ゚д゚)!! ずっとずっと「大分に来てくれたなかなぁ…」と願ったのが叶っ手すごく嬉しすぎて、似顔絵描かいた…、ライブ中色紙し持って応援した…目に入ってくれたら嬉しな。終了後OBSのスタッフさんにお願いして色紙を御本人に渡してもらうようにお願いした。(スタッフさん寒い中ありがとうございます!)手に届いてたら嬉しいな…届いてますように…(祈) ずっと好きで、笑ってはいけないより前知っててこんな九州の地方にもしっかり芸をしたくれて、チビッとの絡みやらがすごく上手くて(メチャわらった)、お客さんへのサービスも寒い中してくれて、嬉しかった(´;ω;`)丸腰デカ大好きでみれてうれしい!

5 likes - 1 comments
昨日はめちゃくちゃ久しぶりのクマムシの佐藤さんと飲みましたー😄
あったかかったー笑笑

#芸人
#クマムシ
#佐藤 さん
#あったかいんだから Instagram Photos | videos | post

昨日はめちゃくちゃ久しぶりのクマムシの佐藤さんと飲みましたー😄 あったかかったー笑笑 さん

18 likes - 0 comments
念願のオードリーのネタライブ初参戦!
実はお笑い好きで仕事のBGM はジャズか落語かオードリーのオールナイトニッポン笑

席一番前だ✨
#オードリー #若林正恭 #春日俊彰 #かすみん #オールナイトニッポン #日本放送 #ラジオ #am #深夜ラジオ #ライブ #ネタライブ #お笑い #お笑い芸人 #芸人 #ネタ #よみうりホール #ビックカメラ #有楽町 #有楽町駅 Instagram Photos | videos | post

念願のオードリーのネタライブ初参戦! 実はお笑い好きで仕事のBGM はジャズか落語かオードリーのオールナイトニッポン笑 席一番前だ✨

24 likes - 0 comments
昨日はせいじさん、タケトさんも来て大盛況でした☺️♥️✨
ご来店して下さった皆様ありがとうございました☺️モツ鍋も沢山のオーダーがありホッコリ週末でした(^-^)✨今日は週末の締めにぜひ🌟
お待ちしております!🙏🏼😀💕 #せじけんビーフ酒場 #吉祥寺 #居酒屋
#モツ鍋 #お酒 #ご飯 #駅近 #芸人 #千原せいじ #せじけん #吉祥寺グラム #tbt #tokyo #japan #ローストビーフ #ランチ #居酒屋 #飲酒たぐらむ #dinner #lunch #手羽先 #ビール #つまみ #宴会 #唐揚げ #定食#bコース #タケト Instagram Photos | videos | post

昨日はせいじさん、タケトさんも来て大盛況でした☺️♥️✨ ご来店して下さった皆様ありがとうございました☺️モツ鍋も沢山のオーダーがありホッコリ週末でした(^-^)✨今日は週末の締めにぜひ🌟 お待ちしております!🙏🏼😀💕

29 likes - 0 comments
バースデーイベントに来て頂いた皆様^ ^
おおきにでした☆^ ^
感謝感激雨霰☆
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします🤲

#バースデー #幡ヶ谷 #渋谷 #感謝 #芸人 #ドンペリ #シャンパン #イエガー #japan #japanese #followme #forever21 #beef #幸せ Instagram Photos | videos | post

バースデーイベントに来て頂いた皆様^ ^ おおきにでした☆^ ^ 感謝感激雨霰☆ まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします🤲

53 likes - 0 comments