・
#😁沖縄😁
🇯🇵場所:#沖縄 #那覇 #若狭(#若狭緑地)
・
3億のベールveilを脱ぐ前の
#龍柱(2015年12月完成)
・
#若狭海浜公園 は、#波の上ビーチ、#旭ヶ丘公園 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大#豪華クルーズ船 の停泊する#那覇クルーズターミナル から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。
🐈ネコも沢山います❣️🤗
・
当時那覇市長だった#翁長雄志 によって2012年に計画
・
中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の#若狭海浜公園 に建った龍柱。
なんと総工費約#3億円 ‼️
建てるのは賛成だったが…
これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️
税金の無駄‼️との声も
・
主な批判は以下…
⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。
⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。
⚫︎龍柱には中国の#冊封体制 に入ったことを象徴する#4本爪 を用いていること
⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。
・
#那覇市 #冊封使 #首里城 #龍 #ドラゴン #dragon #🐲 #🐉 #沖縄旅行 #那覇散歩 # Instagram Photos | videos | post

🇯🇵場所: ・ 3億のベールveilを脱ぐ前の は、 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大 の停泊する から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。 🐈ネコも沢山います❣️🤗 ・ 当時那覇市長だった によって2012年に計画 ・ 中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の に建った龍柱。 なんと総工費約 ‼️ 建てるのは賛成だったが… これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️ 税金の無駄‼️との声も ・ 主な批判は以下… ⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。 ⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。 ⚫︎龍柱には中国の に入ったことを象徴する を用いていること ⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。 ・ #

40 likes - 2 comments
・
#😁沖縄😁
🇯🇵場所:#沖縄 #那覇 #若狭(#若狭緑地)
・
#龍柱(2015年12月完成)
・
#若狭海浜公園 は、#波の上ビーチ、#旭ヶ丘公園 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大#豪華クルーズ船 の停泊する#那覇クルーズターミナル から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。
🐈ネコも沢山います❣️🤗
・
当時那覇市長だった#翁長雄志 によって2012年に計画
・
中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の#若狭海浜公園 に建った龍柱。
なんと総工費約#3億円 ‼️
建てるのは賛成だったが…
これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️
税金の無駄‼️との声も
・
主な批判は以下…
⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。
⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。
⚫︎龍柱には中国の#冊封体制 に入ったことを象徴する#4本爪 を用いていること
⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。
・
#那覇市 #冊封使 #首里城 #龍 #ドラゴン #dragon #🐲 #🐉 #沖縄旅行 #那覇散歩 # Instagram Photos | videos | post

🇯🇵場所: は、 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大 の停泊する から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。 🐈ネコも沢山います❣️🤗 ・ 当時那覇市長だった によって2012年に計画 ・ 中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の に建った龍柱。 なんと総工費約 ‼️ 建てるのは賛成だったが… これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️ 税金の無駄‼️との声も ・ 主な批判は以下… ⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。 ⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。 ⚫︎龍柱には中国の に入ったことを象徴する を用いていること ⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。 ・ #

51 likes - 1 comments
すっかりファンになりました
#若狭 #福井 #ズワイガニのメス #セコガニ Instagram Photos | videos | post

すっかりファンになりました

10 likes - 0 comments
中目黒
若狭
めちゃうま。

#中目黒  #若狭  #foodstagram 
#foodie Instagram Photos | videos | post

中目黒 若狭 めちゃうま。

144 likes - 0 comments
#Repost @ichigoichie_n (@get_repost)
・・・
11月の猫ちゃん見守り支援。
最後のおねがいです。
🔷一口500円から🔷
🔶20日まで🔶
*
🍀支援先🍀*
①キャッツペアレント募集中の子達*
②大腿骨骨折のタイガくん*
③若狭地域猫の会
*
ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
*
*
#猫#ねこ#保護猫
#猫ちゃん見守り支援
#猫ちゃん見守り隊 
#福岡#北九州
#大腿骨骨折のタイガくん
#五匹の猫
#キャッツペアレント募集
#里親募集
#福井県#小浜市#若狭#川崎
#若狭地域猫の会
#TNR Instagram Photos | videos | post

( ・・・ 11月の猫ちゃん見守り支援。 最後のおねがいです。 🔷一口500円から🔷 🔶20日まで🔶 * 🍀支援先🍀* ①キャッツペアレント募集中の子達* ②大腿骨骨折のタイガくん* ③若狭地域猫の会 * ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 * *

16 likes - 0 comments
11月の猫ちゃん見守り支援。
最後のおねがいです。
🔷一口500円から🔷
🔶20日まで🔶
*
🍀支援先🍀*
①キャッツペアレント募集中の子達*
②大腿骨骨折のタイガくん*
③若狭地域猫の会
*
ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
*
*
#猫#ねこ#保護猫
#猫ちゃん見守り支援
#猫ちゃん見守り隊 
#福岡#北九州
#大腿骨骨折のタイガくん
#五匹の猫
#キャッツペアレント募集
#里親募集
#福井県#小浜市#若狭#川崎
#若狭地域猫の会
#TNR Instagram Photos | videos | post

11月の猫ちゃん見守り支援。 最後のおねがいです。 🔷一口500円から🔷 🔶20日まで🔶 * 🍀支援先🍀* ①キャッツペアレント募集中の子達* ②大腿骨骨折のタイガくん* ③若狭地域猫の会 * ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 * *

74 likes - 0 comments
久しぶりに田舎のじいさんばあさんの様子伺いに💦💦
なんかお楽しみもないとねぇ〜この間行った
@cafe.asai #アンティークカフェあさい さんにお邪魔してお皿をまた😍もうひと回り大きくてでも値段はお安いのとすごーく迷ってこっちをチョイス😊
なんとお店の方と旦那が同級生だったことが判明😄
次回はまたランチを食べに伺いたいなぁ
#うつわ#器#骨董#小浜#若狭#少しずつ集めたい#utsuwa#antique Instagram Photos | videos | post

久しぶりに田舎のじいさんばあさんの様子伺いに💦💦 なんかお楽しみもないとねぇ〜この間行った さんにお邪魔してお皿をまた😍もうひと回り大きくてでも値段はお安いのとすごーく迷ってこっちをチョイス😊 なんとお店の方と旦那が同級生だったことが判明😄 次回はまたランチを食べに伺いたいなぁ

35 likes - 3 comments
毎度有難うございます。
【千種 石垣に建つ土蔵】
〜ビフォ→アフター〜
 #土蔵 #蔵 #焼板 #焼杉 #白壁 #町家 #古民家 #改修 #リノベーション #リフォーム #小浜 #若狭 #福井 #村松建築 #村松棟梁専攻建築士事務所 Instagram Photos | videos | post

毎度有難うございます。 【千種 石垣に建つ土蔵】 〜ビフォ→アフター〜

13 likes - 0 comments
2017年11月に若狭と舞鶴に訪れた時に
撮影、編集したものです。 
ストリートダンスの動画です。 
よろしければ、ご覧ください☆彡
​
https://www.youtube.com/watch?v=MltHsEo9TzM

#福井 #若狭 #京都 #舞鶴 #撮影 #編集 #ストリートダンス #動画 #YouTube #カメラ Instagram Photos | videos | post

2017年11月に若狭と舞鶴に訪れた時に 撮影、編集したものです。 ストリートダンスの動画です。 よろしければ、ご覧ください☆彡 ​ https://www.youtube.com/watch?v=MltHsEo9TzM

17 likes - 0 comments
やって来ました🌊牡蠣の季節👍
#七輪#牡蠣#冬#味覚
#炭焼き#小浜#若狭#日本海
#火のある暮らし 
#snowpeak 
#焚き火#火#炎
#土曜日#酒
#軒先#雨
#oyster
#卓球
子供の卓球の練習あるのに、もう・・・・🍶 Instagram Photos | videos | post

やって来ました🌊牡蠣の季節👍 子供の卓球の練習あるのに、もう・・・・🍶

73 likes - 10 comments
濃紺ニットジャケット
✖
シャツ Instagram Photos | videos | post

濃紺ニットジャケット ✖ シャツ

24 likes - 1 comments
定番の白シャツを着こなす🎵
カモフラージュジャケット
×
白シャツ、ボタンダウン Instagram Photos | videos | post

定番の白シャツを着こなす🎵 カモフラージュジャケット × 白シャツ、ボタンダウン

14 likes - 1 comments
・
#😁沖縄😁
🇯🇵場所:#沖縄 #那覇 #若狭(#若狭緑地)
・
3億のベールveilを脱ぐ前の
#龍柱(2015年12月完成)
・
#若狭海浜公園 は、#波の上ビーチ、#旭ヶ丘公園 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大#豪華クルーズ船 の停泊する#那覇クルーズターミナル から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。
🐈ネコも沢山います❣️🤗
・
当時那覇市長だった#翁長雄志 によって2012年に計画
・
中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の#若狭海浜公園 に建った龍柱。
なんと総工費約#3億円 ‼️
建てるのは賛成だったが…
これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️
税金の無駄‼️との声も
・
主な批判は以下…
⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。
⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。
⚫︎龍柱には中国の#冊封体制 に入ったことを象徴する#4本爪 を用いていること
⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。
・
#那覇市 #冊封使 #首里城 #龍 #ドラゴン #dragon #🐲 #🐉 #沖縄旅行 #那覇散歩 # Instagram Photos | videos | post

🇯🇵場所: ・ 3億のベールveilを脱ぐ前の は、 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大 の停泊する から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。 🐈ネコも沢山います❣️🤗 ・ 当時那覇市長だった によって2012年に計画 ・ 中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の に建った龍柱。 なんと総工費約 ‼️ 建てるのは賛成だったが… これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️ 税金の無駄‼️との声も ・ 主な批判は以下… ⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。 ⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。 ⚫︎龍柱には中国の に入ったことを象徴する を用いていること ⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。 ・ #

40 likes - 2 comments
・
#😁沖縄😁
🇯🇵場所:#沖縄 #那覇 #若狭(#若狭緑地)
・
#龍柱(2015年12月完成)
・
#若狭海浜公園 は、#波の上ビーチ、#旭ヶ丘公園 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大#豪華クルーズ船 の停泊する#那覇クルーズターミナル から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。
🐈ネコも沢山います❣️🤗
・
当時那覇市長だった#翁長雄志 によって2012年に計画
・
中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の#若狭海浜公園 に建った龍柱。
なんと総工費約#3億円 ‼️
建てるのは賛成だったが…
これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️
税金の無駄‼️との声も
・
主な批判は以下…
⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。
⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。
⚫︎龍柱には中国の#冊封体制 に入ったことを象徴する#4本爪 を用いていること
⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。
・
#那覇市 #冊封使 #首里城 #龍 #ドラゴン #dragon #🐲 #🐉 #沖縄旅行 #那覇散歩 # Instagram Photos | videos | post

🇯🇵場所: は、 に隣接する海岸沿いの公園で、空港からのタクシーで那覇入りする際や、巨大 の停泊する から主に中国客を迎えるように建てられた2体の巨大な龍の像(龍柱)が建てられています。 🐈ネコも沢山います❣️🤗 ・ 当時那覇市長だった によって2012年に計画 ・ 中国・福州市との友好都市締結30周年を記念し、那覇市の に建った龍柱。 なんと総工費約 ‼️ 建てるのは賛成だったが… これが3億も掛けたことを知ると黙ってられない‼️ 税金の無駄‼️との声も ・ 主な批判は以下… ⚫︎約2億1300万円は国からの交付金を充てる計画だったが、辺野古問題や、工事の遅れにより年度繰り越しができず…市の税金負担となる。 ⚫︎中国石材を使って中国業者が製作することから、事業費も中国へ流れるため、交付金事業としてふさわしくないといった意見。 ⚫︎龍柱には中国の に入ったことを象徴する を用いていること ⚫︎当初の総事業費は約2億6700万円であったが、最終的な総事業費は約3億3300万円になる。 ・ #

51 likes - 1 comments
すっかりファンになりました
#若狭 #福井 #ズワイガニのメス #セコガニ Instagram Photos | videos | post

すっかりファンになりました

10 likes - 0 comments
中目黒
若狭
めちゃうま。

#中目黒  #若狭  #foodstagram 
#foodie Instagram Photos | videos | post

中目黒 若狭 めちゃうま。

144 likes - 0 comments
#Repost @ichigoichie_n (@get_repost)
・・・
11月の猫ちゃん見守り支援。
最後のおねがいです。
🔷一口500円から🔷
🔶20日まで🔶
*
🍀支援先🍀*
①キャッツペアレント募集中の子達*
②大腿骨骨折のタイガくん*
③若狭地域猫の会
*
ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
*
*
#猫#ねこ#保護猫
#猫ちゃん見守り支援
#猫ちゃん見守り隊 
#福岡#北九州
#大腿骨骨折のタイガくん
#五匹の猫
#キャッツペアレント募集
#里親募集
#福井県#小浜市#若狭#川崎
#若狭地域猫の会
#TNR Instagram Photos | videos | post

( ・・・ 11月の猫ちゃん見守り支援。 最後のおねがいです。 🔷一口500円から🔷 🔶20日まで🔶 * 🍀支援先🍀* ①キャッツペアレント募集中の子達* ②大腿骨骨折のタイガくん* ③若狭地域猫の会 * ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 * *

16 likes - 0 comments
11月の猫ちゃん見守り支援。
最後のおねがいです。
🔷一口500円から🔷
🔶20日まで🔶
*
🍀支援先🍀*
①キャッツペアレント募集中の子達*
②大腿骨骨折のタイガくん*
③若狭地域猫の会
*
ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
*
*
#猫#ねこ#保護猫
#猫ちゃん見守り支援
#猫ちゃん見守り隊 
#福岡#北九州
#大腿骨骨折のタイガくん
#五匹の猫
#キャッツペアレント募集
#里親募集
#福井県#小浜市#若狭#川崎
#若狭地域猫の会
#TNR Instagram Photos | videos | post

11月の猫ちゃん見守り支援。 最後のおねがいです。 🔷一口500円から🔷 🔶20日まで🔶 * 🍀支援先🍀* ①キャッツペアレント募集中の子達* ②大腿骨骨折のタイガくん* ③若狭地域猫の会 * ワンコイン(500円)で、たくさんの猫ちゃんたちとボランティアさんが助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 * *

74 likes - 0 comments
久しぶりに田舎のじいさんばあさんの様子伺いに💦💦
なんかお楽しみもないとねぇ〜この間行った
@cafe.asai #アンティークカフェあさい さんにお邪魔してお皿をまた😍もうひと回り大きくてでも値段はお安いのとすごーく迷ってこっちをチョイス😊
なんとお店の方と旦那が同級生だったことが判明😄
次回はまたランチを食べに伺いたいなぁ
#うつわ#器#骨董#小浜#若狭#少しずつ集めたい#utsuwa#antique Instagram Photos | videos | post

久しぶりに田舎のじいさんばあさんの様子伺いに💦💦 なんかお楽しみもないとねぇ〜この間行った さんにお邪魔してお皿をまた😍もうひと回り大きくてでも値段はお安いのとすごーく迷ってこっちをチョイス😊 なんとお店の方と旦那が同級生だったことが判明😄 次回はまたランチを食べに伺いたいなぁ

35 likes - 3 comments
毎度有難うございます。
【千種 石垣に建つ土蔵】
〜ビフォ→アフター〜
 #土蔵 #蔵 #焼板 #焼杉 #白壁 #町家 #古民家 #改修 #リノベーション #リフォーム #小浜 #若狭 #福井 #村松建築 #村松棟梁専攻建築士事務所 Instagram Photos | videos | post

毎度有難うございます。 【千種 石垣に建つ土蔵】 〜ビフォ→アフター〜

13 likes - 0 comments
2017年11月に若狭と舞鶴に訪れた時に
撮影、編集したものです。 
ストリートダンスの動画です。 
よろしければ、ご覧ください☆彡
​
https://www.youtube.com/watch?v=MltHsEo9TzM

#福井 #若狭 #京都 #舞鶴 #撮影 #編集 #ストリートダンス #動画 #YouTube #カメラ Instagram Photos | videos | post

2017年11月に若狭と舞鶴に訪れた時に 撮影、編集したものです。 ストリートダンスの動画です。 よろしければ、ご覧ください☆彡 ​ https://www.youtube.com/watch?v=MltHsEo9TzM

17 likes - 0 comments
やって来ました🌊牡蠣の季節👍
#七輪#牡蠣#冬#味覚
#炭焼き#小浜#若狭#日本海
#火のある暮らし 
#snowpeak 
#焚き火#火#炎
#土曜日#酒
#軒先#雨
#oyster
#卓球
子供の卓球の練習あるのに、もう・・・・🍶 Instagram Photos | videos | post

やって来ました🌊牡蠣の季節👍 子供の卓球の練習あるのに、もう・・・・🍶

73 likes - 10 comments
濃紺ニットジャケット
✖
シャツ Instagram Photos | videos | post

濃紺ニットジャケット ✖ シャツ

24 likes - 1 comments
定番の白シャツを着こなす🎵
カモフラージュジャケット
×
白シャツ、ボタンダウン Instagram Photos | videos | post

定番の白シャツを着こなす🎵 カモフラージュジャケット × 白シャツ、ボタンダウン

14 likes - 1 comments