先月ママちゃんの誕生日に♥️
MANMAってことで
ご飯のプレゼント😌💓
ママちゃんこれからも
体に気をつけてね😍
🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕
↑まあ、恥ずかしくて
本人には言ってないけどwww

#ママ #happy #birthday #ご飯 #パスタ #美味しかった #おすすめ #是非 #行ってほしい #MANMA #おゆみ野 #オシャレなお店 #love #photo Instagram Photos | videos | post

先月ママちゃんの誕生日に♥️ MANMAってことで ご飯のプレゼント😌💓 ママちゃんこれからも 体に気をつけてね😍 🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕 ↑まあ、恥ずかしくて 本人には言ってないけどwww

29 likes - 1 comments
.
11/11~13 沖縄旅行🌺
.
2日目の夜に行った#我空我空 ってゆう居酒屋が
最高すぎて一生の思い出、、
ウェルカムメッセージがめっちゃ可愛くて
それをイケメン店長ホリヘーさんが書いたなんて、、
素晴らしすぎる👏❣️ほんと上手!!!
.
「ちょっとお話しに来ました!」とかゆって
いろんなお話聞かせてもらって、
自由人で好奇心旺盛な人柄にすっごく感化されて、
あー、いいなぁって、自分ももっといろんなやりたいことを
やりたいがままにやってみたいなぁって
すっごくいろんなことを考えさせられた!
.
沖縄の歌もたくさん聞かせてもらって、
一緒に歌ったり、踊ったり、コント見たり(笑)
たまきゆう&ホリヘーコンビが
大好きになりました~😂👏💓
本当に仲良しで、めっちゃキラキラしてた~
.
最後の最後まで楽しませてくれて、
本当にお店選び大正解だったなって!
#わんからわんから に行くためにまた沖縄行きたいなって
そう思える!次もまたぜーったいに行く!
楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏿‍♀️💓
.
.
#沖縄 #沖縄旅行 #恩納村 #我空 #わんから #ワンカラ 
#ホリヘー #ウェルカムメッセージ #可愛い 
#沖縄料理 #美味しかった #お酒も #最高 
#素敵なお店 #是非 #行ってほしい #楽しかった #💓 Instagram Photos | videos | post

. 11/11~13 沖縄旅行🌺 . 2日目の夜に行った ってゆう居酒屋が 最高すぎて一生の思い出、、 ウェルカムメッセージがめっちゃ可愛くて それをイケメン店長ホリヘーさんが書いたなんて、、 素晴らしすぎる👏❣️ほんと上手!!! . 「ちょっとお話しに来ました!」とかゆって いろんなお話聞かせてもらって、 自由人で好奇心旺盛な人柄にすっごく感化されて、 あー、いいなぁって、自分ももっといろんなやりたいことを やりたいがままにやってみたいなぁって すっごくいろんなことを考えさせられた! . 沖縄の歌もたくさん聞かせてもらって、 一緒に歌ったり、踊ったり、コント見たり(笑) たまきゆう&ホリヘーコンビが 大好きになりました~😂👏💓 本当に仲良しで、めっちゃキラキラしてた~ . 最後の最後まで楽しませてくれて、 本当にお店選び大正解だったなって! に行くためにまた沖縄行きたいなって そう思える!次もまたぜーったいに行く! 楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏿‍♀️💓 . .

61 likes - 1 comments
おやおやおやおや

学校にも行かないで、またエンジョイしてしまったのかな???
課題何個残ってんだよ!言ってみろよ!3個です!!!!!
すみません!!!ホントに欲望に負けやすい…

#鋼の錬金術師展#最高#大体#泣ける場面
#ぐっと目に力を入れて#耐えた#はいはい#漫画#読み返しますから
#なんだかんだで#青春#本当に#行ってほしい#もう一回#行きたい

あ、映画は迷ってます…www Instagram Photos | videos | post

おやおやおやおや 学校にも行かないで、またエンジョイしてしまったのかな??? 課題何個残ってんだよ!言ってみろよ!3個です!!!!! すみません!!!ホントに欲望に負けやすい… あ、映画は迷ってます…www

19 likes - 4 comments
💗🎂🌟
___________________________
#1115 #birthday #happy #22
.
.
Thank you for all the birthday wishes😌💗
.
たくさんのおめでとうと、たくさんのおかしと、たくさんのケーキ。
幸せです。
.
.
誕生日の時期はオープンのファイナル予選の時期
1年は当日、2年は2日前、3年は3日前。
今は、選手さんの努力が選手さんにとってうれしい結果としてあらわれることだけを願っています。過程だけで満足しなくていい、結果にこだわれるチームになったって思ってる。
選手さんの力になれてるかはわからないけど、でもみんなの努力はずっと見てきた。だから信じれる。今までとちがうってわかる。ニトロにかける想いは誰にも負けない。4年間全力そそいだチーム。
今週は大好きなみんなの笑顔の集合写真撮りたい。ばかみたいに騒いでるみんなが見たい。
.
#mywish #birthdaywish 
#全国つれてってやる #言ってもらってない
#でも #つれてってほしいんじゃない #行ってほしい
#行ける #行こう #みんなで大阪
#全国行ったら文句ない 
#nitrohawks #mg #マネージャー
.
#love #thankyou #unilife #instagood
.
こんな時間に長文。 Instagram Photos | videos | post

💗🎂🌟 ___________________________ . . Thank you for all the birthday wishes😌💗 . たくさんのおめでとうと、たくさんのおかしと、たくさんのケーキ。 幸せです。 . . 誕生日の時期はオープンのファイナル予選の時期 1年は当日、2年は2日前、3年は3日前。 今は、選手さんの努力が選手さんにとってうれしい結果としてあらわれることだけを願っています。過程だけで満足しなくていい、結果にこだわれるチームになったって思ってる。 選手さんの力になれてるかはわからないけど、でもみんなの努力はずっと見てきた。だから信じれる。今までとちがうってわかる。ニトロにかける想いは誰にも負けない。4年間全力そそいだチーム。 今週は大好きなみんなの笑顔の集合写真撮りたい。ばかみたいに騒いでるみんなが見たい。 . . . こんな時間に長文。

76 likes - 6 comments
うどん縣@大磯
先日、いりこを頂いたお礼を兼ねて縣さんへ。定番の縣うどんと、今回初めて天丼を頂きましたが天丼激ウマ!これは次回からマストだな!うどんの美味しさは変わらず素晴らしいものでさすがの一言。やはり自分の中で最高のうどん屋さんです。今日もご馳走様でした&お土産ありがとうございますm(__)m
#うどん好きなら
#是非とも1度は
#行ってほしい
#超名店
#うどん #udon #天ぷら #天丼 #tenpura #大磯 #縣 #AGATA Instagram Photos | videos | post

うどん縣 先日、いりこを頂いたお礼を兼ねて縣さんへ。定番の縣うどんと、今回初めて天丼を頂きましたが天丼激ウマ!これは次回からマストだな!うどんの美味しさは変わらず素晴らしいものでさすがの一言。やはり自分の中で最高のうどん屋さんです。今日もご馳走様でした&お土産ありがとうございますm(__)m

474 likes - 3 comments
ハワイ旅行✈️💕
第2弾!✨
↑
しばらく続きます(・・;) 昨日と同じところで違うパンケーキ♡

これもおいしい♡
バナナ良い🍌💕 お店もおしゃれだし、可愛いし♡
本当は店の中も撮りたかったけど、ここは中での撮影はダメなので、、( ; ; )

でも本当に凄かった♡
世界観がおとぎ話みたい!♡ 現実忘れられるー!✨ おすすめ♡

#ハワイ
#ハワイ旅行 
#hawaii 
#waikiki 
#ワイキキ
#美味しい
#幸せ
#現実
#さよなら 
#happy 
#注意
#attention 
#好き
#旅行
#おすすめ
#cute 
#行ってほしい
#相互フォロー
#相互フォロー大歓迎 
#フォローしてくれた人全員フォローする Instagram Photos | videos | post

ハワイ旅行✈️💕 第2弾!✨ ↑ しばらく続きます(・・;) 昨日と同じところで違うパンケーキ♡ これもおいしい♡ バナナ良い🍌💕 お店もおしゃれだし、可愛いし♡ 本当は店の中も撮りたかったけど、ここは中での撮影はダメなので、、( ; ; ) でも本当に凄かった♡ 世界観がおとぎ話みたい!♡ 現実忘れられるー!✨ おすすめ♡

92 likes - 2 comments
THE HALAL Guys
ニューヨークにある
行列のできる屋台!

なかなか、美味でした!

#ニューヨーク#アメリカ
#newyork #屋台#グルメ
#B級グルメ#おすすめ
#美味しい#うまし#行列
#海外#外国#旅行
#行ってみたい
#行ってほしい Instagram Photos | videos | post

THE HALAL Guys ニューヨークにある 行列のできる屋台! なかなか、美味でした!

47 likes - 0 comments
最後と言いつつ😅もぅ、すべて見てほしい❗❗行ってほしい❗❗😆#ネイキッド#花#フラワー#行ってほしい#素晴らしい#ステキ# Instagram Photos | videos | post

最後と言いつつ😅もぅ、すべて見てほしい❗❗行ってほしい❗❗😆#

15 likes - 0 comments
アキナさんの願い、叶えたいんです!!
そう願っているみなさん一人一人が力。
アキナ見て笑える幸せ
ずっと続いてほしい😂💕
この動画見たら、決勝行くべきだって余計に思った!!!!
アキナの輪広がれ〜っ!!!!
・
#M1グランプリ
#レベル高い
#準々決勝
#GYAO!
#見て!
#アキナ
#秋山賢太 さん
#山名文和 さん
#行ってほしい
#行ってほしい
#決勝へGOです
#アキナGOです
#ちースケ Instagram Photos | videos | post

アキナさんの願い、叶えたいんです!! そう願っているみなさん一人一人が力。 アキナ見て笑える幸せ ずっと続いてほしい😂💕 この動画見たら、決勝行くべきだって余計に思った!!!! アキナの輪広がれ〜っ!!!! ・ さん さん

184 likes - 7 comments
地獄谷
お猿さんが温泉に入ってる
姿を見れます!
ぜひ、皆さんにもいってほしい。
現地は外国の方だらけ。
日本の素敵な、名スポットです!

すっごくお猿との距離が近くてびっくりしますよ! 
#猿#monkey#温泉
#地獄谷#行ってほしい
#かわいい#動物#animal
#自然
#地域復興#地方再生 Instagram Photos | videos | post

地獄谷 お猿さんが温泉に入ってる 姿を見れます! ぜひ、皆さんにもいってほしい。 現地は外国の方だらけ。 日本の素敵な、名スポットです! すっごくお猿との距離が近くてびっくりしますよ!

24 likes - 0 comments
立雲峡へ行って来ました🎵

天空の城、竹田城跡を見るために夜中12時に出発。2時前に到着。第一展望台には駐車場から40分ほどとなっていたため少し離れたところに止めたので4時に出発(それまで仮眠😪)。 いざ登ると……段差が激しく……3分で心折れかけました。そう、山登りなんです。『山を舐めんな!』です😅
でも旦那ちゃんや後から来た方々に応援されやっとのこと到着(4時47分)。その時点では雲はなく月が眩しかったです……。朝に近づくにつれ雲が発生❇️❇️(本日の日の出6時26分)

めっちゃ綺麗だったです❇️もうね、大興奮🎉皆さんにもぜひ見てもらいたい!気象条件が厳しいのでなかなか見れないそうですが、今回はバッチリでした😆

下山で足がプルプルでした(笑)もうおばあちゃんです😅

There is a castle in Japan that seems to be floating in the air
The name is Takeda Castle🏯🇯🇵 #竹田城跡 #竹田城跡雲海 #綺麗
#幻想的 #行きたいところ #行ってほしい #山登り #山を舐めんな #今しか見れない #早朝 #カメラ ほしくなってきた #下山 で#転がりかけた #太もも #プルプル #素晴らしい #景色 #takeda #castle #inthesky Instagram Photos | videos | post

立雲峡へ行って来ました🎵 天空の城、竹田城跡を見るために夜中12時に出発。2時前に到着。第一展望台には駐車場から40分ほどとなっていたため少し離れたところに止めたので4時に出発(それまで仮眠😪)。 いざ登ると……段差が激しく……3分で心折れかけました。そう、山登りなんです。『山を舐めんな!』です😅 でも旦那ちゃんや後から来た方々に応援されやっとのこと到着(4時47分)。その時点では雲はなく月が眩しかったです……。朝に近づくにつれ雲が発生❇️❇️(本日の日の出6時26分) めっちゃ綺麗だったです❇️もうね、大興奮🎉皆さんにもぜひ見てもらいたい!気象条件が厳しいのでなかなか見れないそうですが、今回はバッチリでした😆 下山で足がプルプルでした(笑)もうおばあちゃんです😅 There is a castle in Japan that seems to be floating in the air The name is Takeda Castle🏯🇯🇵 ほしくなってきた

75 likes - 48 comments
先月ママちゃんの誕生日に♥️
MANMAってことで
ご飯のプレゼント😌💓
ママちゃんこれからも
体に気をつけてね😍
🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕
↑まあ、恥ずかしくて
本人には言ってないけどwww

#ママ #happy #birthday #ご飯 #パスタ #美味しかった #おすすめ #是非 #行ってほしい #MANMA #おゆみ野 #オシャレなお店 #love #photo Instagram Photos | videos | post

先月ママちゃんの誕生日に♥️ MANMAってことで ご飯のプレゼント😌💓 ママちゃんこれからも 体に気をつけてね😍 🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕 ↑まあ、恥ずかしくて 本人には言ってないけどwww

29 likes - 1 comments
.
11/11~13 沖縄旅行🌺
.
2日目の夜に行った#我空我空 ってゆう居酒屋が
最高すぎて一生の思い出、、
ウェルカムメッセージがめっちゃ可愛くて
それをイケメン店長ホリヘーさんが書いたなんて、、
素晴らしすぎる👏❣️ほんと上手!!!
.
「ちょっとお話しに来ました!」とかゆって
いろんなお話聞かせてもらって、
自由人で好奇心旺盛な人柄にすっごく感化されて、
あー、いいなぁって、自分ももっといろんなやりたいことを
やりたいがままにやってみたいなぁって
すっごくいろんなことを考えさせられた!
.
沖縄の歌もたくさん聞かせてもらって、
一緒に歌ったり、踊ったり、コント見たり(笑)
たまきゆう&ホリヘーコンビが
大好きになりました~😂👏💓
本当に仲良しで、めっちゃキラキラしてた~
.
最後の最後まで楽しませてくれて、
本当にお店選び大正解だったなって!
#わんからわんから に行くためにまた沖縄行きたいなって
そう思える!次もまたぜーったいに行く!
楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏿‍♀️💓
.
.
#沖縄 #沖縄旅行 #恩納村 #我空 #わんから #ワンカラ 
#ホリヘー #ウェルカムメッセージ #可愛い 
#沖縄料理 #美味しかった #お酒も #最高 
#素敵なお店 #是非 #行ってほしい #楽しかった #💓 Instagram Photos | videos | post

. 11/11~13 沖縄旅行🌺 . 2日目の夜に行った ってゆう居酒屋が 最高すぎて一生の思い出、、 ウェルカムメッセージがめっちゃ可愛くて それをイケメン店長ホリヘーさんが書いたなんて、、 素晴らしすぎる👏❣️ほんと上手!!! . 「ちょっとお話しに来ました!」とかゆって いろんなお話聞かせてもらって、 自由人で好奇心旺盛な人柄にすっごく感化されて、 あー、いいなぁって、自分ももっといろんなやりたいことを やりたいがままにやってみたいなぁって すっごくいろんなことを考えさせられた! . 沖縄の歌もたくさん聞かせてもらって、 一緒に歌ったり、踊ったり、コント見たり(笑) たまきゆう&ホリヘーコンビが 大好きになりました~😂👏💓 本当に仲良しで、めっちゃキラキラしてた~ . 最後の最後まで楽しませてくれて、 本当にお店選び大正解だったなって! に行くためにまた沖縄行きたいなって そう思える!次もまたぜーったいに行く! 楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏿‍♀️💓 . .

61 likes - 1 comments
おやおやおやおや

学校にも行かないで、またエンジョイしてしまったのかな???
課題何個残ってんだよ!言ってみろよ!3個です!!!!!
すみません!!!ホントに欲望に負けやすい…

#鋼の錬金術師展#最高#大体#泣ける場面
#ぐっと目に力を入れて#耐えた#はいはい#漫画#読み返しますから
#なんだかんだで#青春#本当に#行ってほしい#もう一回#行きたい

あ、映画は迷ってます…www Instagram Photos | videos | post

おやおやおやおや 学校にも行かないで、またエンジョイしてしまったのかな??? 課題何個残ってんだよ!言ってみろよ!3個です!!!!! すみません!!!ホントに欲望に負けやすい… あ、映画は迷ってます…www

19 likes - 4 comments
💗🎂🌟
___________________________
#1115 #birthday #happy #22
.
.
Thank you for all the birthday wishes😌💗
.
たくさんのおめでとうと、たくさんのおかしと、たくさんのケーキ。
幸せです。
.
.
誕生日の時期はオープンのファイナル予選の時期
1年は当日、2年は2日前、3年は3日前。
今は、選手さんの努力が選手さんにとってうれしい結果としてあらわれることだけを願っています。過程だけで満足しなくていい、結果にこだわれるチームになったって思ってる。
選手さんの力になれてるかはわからないけど、でもみんなの努力はずっと見てきた。だから信じれる。今までとちがうってわかる。ニトロにかける想いは誰にも負けない。4年間全力そそいだチーム。
今週は大好きなみんなの笑顔の集合写真撮りたい。ばかみたいに騒いでるみんなが見たい。
.
#mywish #birthdaywish 
#全国つれてってやる #言ってもらってない
#でも #つれてってほしいんじゃない #行ってほしい
#行ける #行こう #みんなで大阪
#全国行ったら文句ない 
#nitrohawks #mg #マネージャー
.
#love #thankyou #unilife #instagood
.
こんな時間に長文。 Instagram Photos | videos | post

💗🎂🌟 ___________________________ . . Thank you for all the birthday wishes😌💗 . たくさんのおめでとうと、たくさんのおかしと、たくさんのケーキ。 幸せです。 . . 誕生日の時期はオープンのファイナル予選の時期 1年は当日、2年は2日前、3年は3日前。 今は、選手さんの努力が選手さんにとってうれしい結果としてあらわれることだけを願っています。過程だけで満足しなくていい、結果にこだわれるチームになったって思ってる。 選手さんの力になれてるかはわからないけど、でもみんなの努力はずっと見てきた。だから信じれる。今までとちがうってわかる。ニトロにかける想いは誰にも負けない。4年間全力そそいだチーム。 今週は大好きなみんなの笑顔の集合写真撮りたい。ばかみたいに騒いでるみんなが見たい。 . . . こんな時間に長文。

76 likes - 6 comments
うどん縣@大磯
先日、いりこを頂いたお礼を兼ねて縣さんへ。定番の縣うどんと、今回初めて天丼を頂きましたが天丼激ウマ!これは次回からマストだな!うどんの美味しさは変わらず素晴らしいものでさすがの一言。やはり自分の中で最高のうどん屋さんです。今日もご馳走様でした&お土産ありがとうございますm(__)m
#うどん好きなら
#是非とも1度は
#行ってほしい
#超名店
#うどん #udon #天ぷら #天丼 #tenpura #大磯 #縣 #AGATA Instagram Photos | videos | post

うどん縣 先日、いりこを頂いたお礼を兼ねて縣さんへ。定番の縣うどんと、今回初めて天丼を頂きましたが天丼激ウマ!これは次回からマストだな!うどんの美味しさは変わらず素晴らしいものでさすがの一言。やはり自分の中で最高のうどん屋さんです。今日もご馳走様でした&お土産ありがとうございますm(__)m

474 likes - 3 comments
ハワイ旅行✈️💕
第2弾!✨
↑
しばらく続きます(・・;) 昨日と同じところで違うパンケーキ♡

これもおいしい♡
バナナ良い🍌💕 お店もおしゃれだし、可愛いし♡
本当は店の中も撮りたかったけど、ここは中での撮影はダメなので、、( ; ; )

でも本当に凄かった♡
世界観がおとぎ話みたい!♡ 現実忘れられるー!✨ おすすめ♡

#ハワイ
#ハワイ旅行 
#hawaii 
#waikiki 
#ワイキキ
#美味しい
#幸せ
#現実
#さよなら 
#happy 
#注意
#attention 
#好き
#旅行
#おすすめ
#cute 
#行ってほしい
#相互フォロー
#相互フォロー大歓迎 
#フォローしてくれた人全員フォローする Instagram Photos | videos | post

ハワイ旅行✈️💕 第2弾!✨ ↑ しばらく続きます(・・;) 昨日と同じところで違うパンケーキ♡ これもおいしい♡ バナナ良い🍌💕 お店もおしゃれだし、可愛いし♡ 本当は店の中も撮りたかったけど、ここは中での撮影はダメなので、、( ; ; ) でも本当に凄かった♡ 世界観がおとぎ話みたい!♡ 現実忘れられるー!✨ おすすめ♡

92 likes - 2 comments
THE HALAL Guys
ニューヨークにある
行列のできる屋台!

なかなか、美味でした!

#ニューヨーク#アメリカ
#newyork #屋台#グルメ
#B級グルメ#おすすめ
#美味しい#うまし#行列
#海外#外国#旅行
#行ってみたい
#行ってほしい Instagram Photos | videos | post

THE HALAL Guys ニューヨークにある 行列のできる屋台! なかなか、美味でした!

47 likes - 0 comments
最後と言いつつ😅もぅ、すべて見てほしい❗❗行ってほしい❗❗😆#ネイキッド#花#フラワー#行ってほしい#素晴らしい#ステキ# Instagram Photos | videos | post

最後と言いつつ😅もぅ、すべて見てほしい❗❗行ってほしい❗❗😆#

15 likes - 0 comments
アキナさんの願い、叶えたいんです!!
そう願っているみなさん一人一人が力。
アキナ見て笑える幸せ
ずっと続いてほしい😂💕
この動画見たら、決勝行くべきだって余計に思った!!!!
アキナの輪広がれ〜っ!!!!
・
#M1グランプリ
#レベル高い
#準々決勝
#GYAO!
#見て!
#アキナ
#秋山賢太 さん
#山名文和 さん
#行ってほしい
#行ってほしい
#決勝へGOです
#アキナGOです
#ちースケ Instagram Photos | videos | post

アキナさんの願い、叶えたいんです!! そう願っているみなさん一人一人が力。 アキナ見て笑える幸せ ずっと続いてほしい😂💕 この動画見たら、決勝行くべきだって余計に思った!!!! アキナの輪広がれ〜っ!!!! ・ さん さん

184 likes - 7 comments
地獄谷
お猿さんが温泉に入ってる
姿を見れます!
ぜひ、皆さんにもいってほしい。
現地は外国の方だらけ。
日本の素敵な、名スポットです!

すっごくお猿との距離が近くてびっくりしますよ! 
#猿#monkey#温泉
#地獄谷#行ってほしい
#かわいい#動物#animal
#自然
#地域復興#地方再生 Instagram Photos | videos | post

地獄谷 お猿さんが温泉に入ってる 姿を見れます! ぜひ、皆さんにもいってほしい。 現地は外国の方だらけ。 日本の素敵な、名スポットです! すっごくお猿との距離が近くてびっくりしますよ!

24 likes - 0 comments
立雲峡へ行って来ました🎵

天空の城、竹田城跡を見るために夜中12時に出発。2時前に到着。第一展望台には駐車場から40分ほどとなっていたため少し離れたところに止めたので4時に出発(それまで仮眠😪)。 いざ登ると……段差が激しく……3分で心折れかけました。そう、山登りなんです。『山を舐めんな!』です😅
でも旦那ちゃんや後から来た方々に応援されやっとのこと到着(4時47分)。その時点では雲はなく月が眩しかったです……。朝に近づくにつれ雲が発生❇️❇️(本日の日の出6時26分)

めっちゃ綺麗だったです❇️もうね、大興奮🎉皆さんにもぜひ見てもらいたい!気象条件が厳しいのでなかなか見れないそうですが、今回はバッチリでした😆

下山で足がプルプルでした(笑)もうおばあちゃんです😅

There is a castle in Japan that seems to be floating in the air
The name is Takeda Castle🏯🇯🇵 #竹田城跡 #竹田城跡雲海 #綺麗
#幻想的 #行きたいところ #行ってほしい #山登り #山を舐めんな #今しか見れない #早朝 #カメラ ほしくなってきた #下山 で#転がりかけた #太もも #プルプル #素晴らしい #景色 #takeda #castle #inthesky Instagram Photos | videos | post

立雲峡へ行って来ました🎵 天空の城、竹田城跡を見るために夜中12時に出発。2時前に到着。第一展望台には駐車場から40分ほどとなっていたため少し離れたところに止めたので4時に出発(それまで仮眠😪)。 いざ登ると……段差が激しく……3分で心折れかけました。そう、山登りなんです。『山を舐めんな!』です😅 でも旦那ちゃんや後から来た方々に応援されやっとのこと到着(4時47分)。その時点では雲はなく月が眩しかったです……。朝に近づくにつれ雲が発生❇️❇️(本日の日の出6時26分) めっちゃ綺麗だったです❇️もうね、大興奮🎉皆さんにもぜひ見てもらいたい!気象条件が厳しいのでなかなか見れないそうですが、今回はバッチリでした😆 下山で足がプルプルでした(笑)もうおばあちゃんです😅 There is a castle in Japan that seems to be floating in the air The name is Takeda Castle🏯🇯🇵 ほしくなってきた

75 likes - 48 comments