自分の身体をより機能的に自在に扱える様になるためにトレーニング中‼️
無料体験も実施中
詳しくはトップのURLから
まいぷれ伊勢へGo‼︎🙌💕
#まいぷれ
#まいぷれ伊勢
#伊勢
#伊勢市
#ise
#鳥羽
#鳥羽市
#toba
#志摩
#志摩市
#shima
#三重
#三重県
#mie
#伊勢志摩
#iseshima
#クロスフィット伊勢
#crossfit 
#体験レッスン 
#無料
#トレーニング
#アクティブ
#機能的
#逆立ち
#姿勢
#自由自在 Instagram Photos | videos | post

自分の身体をより機能的に自在に扱える様になるためにトレーニング中‼️ 無料体験も実施中 詳しくはトップのURLから まいぷれ伊勢へGo‼︎🙌💕

30 likes - 0 comments
家には無いんだけど、保育園にあるLaQが大好きな息子。
どーしても作ったのを写真に撮れって号泣…。 サンタさんにLaQをお願いするんだって!
#LaQ##クリスマスプレゼント#逆立ち Instagram Photos | videos | post

家には無いんだけど、保育園にあるLaQが大好きな息子。 どーしても作ったのを写真に撮れって号泣…。 サンタさんにLaQをお願いするんだって! #

5 likes - 0 comments
今日のエアリアルは福岡から旅行で来られた方が参加して下さいました😊🙏
旅行の荷物を背負って肩が張った感じだったのが軽くなったと言って下さいました😆
.
私自身も旅先で普段受けられない先生のヨガを受けるのが好きです💕
.
ヨガをやっていなければ無かった出逢い、yoginiaをやっていなければ無かったはずのご縁。
ありがたいです❤
.
.
.
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガスタジオ
#エアリアルヨガ
#ヨガマット
#ヨガウェア
#レギンス
#ハンモック
#ハンモックヨガ
#シャバーサナ
#愛媛県松山市
#柔軟
#逆立ち
#リラックス
#呼吸
#瞑想
#matsuyama
#ehime
#筋トレ
#ジム
#松山
#愛媛
#yoga
#yogastudio
#yogainstructor
#yogaeverywhere
#yogaeverydamnday
#kidsyoga
#aerialyoga
#yoginia Instagram Photos | videos | post

今日のエアリアルは福岡から旅行で来られた方が参加して下さいました😊🙏 旅行の荷物を背負って肩が張った感じだったのが軽くなったと言って下さいました😆 . 私自身も旅先で普段受けられない先生のヨガを受けるのが好きです💕 . ヨガをやっていなければ無かった出逢い、yoginiaをやっていなければ無かったはずのご縁。 ありがたいです❤ . . .

64 likes - 1 comments
.
#卍 #handstand .
TVで、マジ卍〜〜、を観て、コレコレ(^^)と、プロのカメラマンさんに撮ってくださった卍の#ハンドスタンド写真♡
.
脚の角度を調整しながら、キープが長くて、ヘトヘトになった想い出の一枚です♫
.
.
#yoga #yogalife #yogapose #nature #balance #enjoy #tree #ヨガ #逆立ち #体幹 #健康 #美容 #楽しいヨガ #楽しい逆立ち #毎日逆立ち #スッキリ #リラックス #若返り Instagram Photos | videos | post

. . TVで、マジ卍〜〜、を観て、コレコレ(^^)と、プロのカメラマンさんに撮ってくださった卍の . 脚の角度を調整しながら、キープが長くて、ヘトヘトになった想い出の一枚です♫ . .

83 likes - 7 comments
.
さーサンの筋トレシリーズ🏋🏻
生後7ヶ月からずっと逆立ちします(笑)
小児で働いてたとき、
こけて手が先につかない子が最近多いから、腕の力鍛えるためにもハイハイゎすっごく大事🤗👏🏻💕
歩くのは1歳すぎてからでいいよ❣️
ゆっくりでいいよ❣️
って指導してたけど、
我が娘ゎ8ヶ月から少しずつ歩き出してる😂🖐🏻
でも、
逆立ちする程腕の力が強いってわかるとなんだか安心💭
将来何になるつもりなんだろう、、、🤔
.
.
.
#生後8ヶ月#2月生まれ
#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好き#逆立ち#育児記録#成長記録#赤ちゃんのいる暮らし Instagram Photos | videos | post

. さーサンの筋トレシリーズ🏋🏻 生後7ヶ月からずっと逆立ちします(笑) 小児で働いてたとき、 こけて手が先につかない子が最近多いから、腕の力鍛えるためにもハイハイゎすっごく大事🤗👏🏻💕 歩くのは1歳すぎてからでいいよ❣️ ゆっくりでいいよ❣️ って指導してたけど、 我が娘ゎ8ヶ月から少しずつ歩き出してる😂🖐🏻 でも、 逆立ちする程腕の力が強いってわかるとなんだか安心💭 将来何になるつもりなんだろう、、、🤔 . . .

105 likes - 3 comments
逆さまの世界から、グダグタで生還プシューの図。
いや、ヒデブ、アベシ、タワバ、エヒャイ、に近いかも(北斗の拳)
その顔!その髪!(笑)
夜練。
久しぶり娘も参戦。
「ママの逆転は苦しそうだね」
やて。
そう、なんでも洗練されるまでには時間がかかるもんなのよ。
だから、だから継続なのよ。
I guess it’s important to persevere after all.
Okay, I'm tired. Let's call it a day😪

#yoga#yog#yogadaily#yogalife#yogalove#pinchamayurasana#pincha#handstand#invertion#backbend#breathe#yogapose#withkids#aliveagain#hard 
#ヨガ 
#ハンドスタンド 
#逆立ち 
#練習 
#もうちょい 
#キスじゃないよ 
#日サロじゃないよ 
#ただ苦しかったんだ
#プシュー#ひでぶ#あべし#たわば#えひゃい 
#北斗の拳 Instagram Photos | videos | post

逆さまの世界から、グダグタで生還プシューの図。 いや、ヒデブ、アベシ、タワバ、エヒャイ、に近いかも(北斗の拳) その顔!その髪!(笑) 夜練。 久しぶり娘も参戦。 「ママの逆転は苦しそうだね」 やて。 そう、なんでも洗練されるまでには時間がかかるもんなのよ。 だから、だから継続なのよ。 I guess it’s important to persevere after all. Okay, I'm tired. Let's call it a day😪

76 likes - 2 comments
2017.11.22
*
153㎝*37.7kg*10.5%
*
前日比 +200g
昨夜 38.3kg
*
着々と増量中です🙉
19日の36.8kgから+900g💦
*
気持ち的にはまだ複雑ですがこのまま筋肉を落とさせずに増量したいなと思っています😌
食事をしっかり&有酸素運動は無しにしています😌
*
5枚目picは今朝の朝ごはん🍴
マーガリン入りバターロールに自家製餡子をつけていただきました😋
お昼も餡子食べちゃおうかな🙊💛
*
宅トレ
つんつん体操 200回
サイドプランク 左右2分半
レッグレイズ 50×3回
足パカ 200回
足パカクロス200回
エアーサイクル 15分
バードドック 左右100回
プランク 7分
スクワット 100回
*
#bodymake #ボディメイク #公開ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #プランク #逆立ち #スクワット #食べて痩せる #くびれ欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #37kg #38kg #153cm #自家製甘酒 #甘酒 Instagram Photos | videos | post

2017.11.22 * 153㎝*37.7kg*10.5% * 前日比 +200g 昨夜 38.3kg * 着々と増量中です🙉 19日の36.8kgから+900g💦 * 気持ち的にはまだ複雑ですがこのまま筋肉を落とさせずに増量したいなと思っています😌 食事をしっかり&有酸素運動は無しにしています😌 * 5枚目picは今朝の朝ごはん🍴 マーガリン入りバターロールに自家製餡子をつけていただきました😋 お昼も餡子食べちゃおうかな🙊💛 * 宅トレ つんつん体操 200回 サイドプランク 左右2分半 レッグレイズ 50×3回 足パカ 200回 足パカクロス200回 エアーサイクル 15分 バードドック 左右100回 プランク 7分 スクワット 100回 *

104 likes - 6 comments
#ミーちゃん#やばば 😳#逆立ち できるんだね笑笑
たまにここに落ちてハマっちゃうんだけどちょっと観察してたら面白すぎた😂#クッキー じゃますんなww

そしてお母さんはすごいおもちができてたらしいwけっこうやばいおもちになってた😂
#芸術的な #おもち
#逆立ち猫 #動きやばい #さすが猫 
#トイプードル Instagram Photos | videos | post

😳 できるんだね笑笑 たまにここに落ちてハマっちゃうんだけどちょっと観察してたら面白すぎた😂 じゃますんなww そしてお母さんはすごいおもちができてたらしいwけっこうやばいおもちになってた😂

10 likes - 0 comments
インバージョンにチャレンジ😁💦 内臓の位置を正したり、エネルギッシュ、ハッピーになる効果もあるみたい❤
Loris tried inversion 😁💦 , which has a lot of benefits,  not only for your musculoskeletal system, but also for your internal organs and mind ❤

#ロリス#縫いどり #ヨガ#インバージョン#逆立ち#loris #inversion #yoga #headstand #ハッピーになる #becomehappier Instagram Photos | videos | post

インバージョンにチャレンジ😁💦 内臓の位置を正したり、エネルギッシュ、ハッピーになる効果もあるみたい❤ Loris tried inversion 😁💦 , which has a lot of benefits, not only for your musculoskeletal system, but also for your internal organs and mind ❤

35 likes - 5 comments
【春日スクール ジュニアスクール】
先週から逆立ちチャレンジしてます!!
荷物降ろしたら勝手にやり始めるようになりました。^ ^
1人1人宿題を出したので来週も楽しみです!(^^)
♢お問い合わせ♢
☆Winning Wave アスリート育成スクール☆
電話番号 0800-123-8976
メール winning.wave.sakamoto@gmail.com
#winningwave#winningwaveアスリート育成スクール#スクール#スポーツ#体育#習い事#体育教室#スポーツスクール#体育スクール#無料体験#春日#太宰府#今宿#西都#唐津#福岡#福岡市西区#かけっこ#運動会#足が速くなる#子ども#子供#ジュニア#キッズ#スピード#アジリティ#逆立ち#体幹#体幹トレーニング#バランス Instagram Photos | videos | post

【春日スクール ジュニアスクール】 先週から逆立ちチャレンジしてます!! 荷物降ろしたら勝手にやり始めるようになりました。^ ^ 1人1人宿題を出したので来週も楽しみです!(^^) ♢お問い合わせ♢ ☆Winning Wave アスリート育成スクール☆ 電話番号 0800-123-8976 メール winning.wave.sakamoto

44 likes - 0 comments
「ロシアクッキー」

あわわわ。搬入一週間前です🤩
「積荷を捨てろ〜、船が沈むぞぉ〜」と叫んでいる私に瘴気の中でマスクを外して微笑む姫姉様のビジョンが舞い降りたので、なんとか正気を保って残り二枚の真っ白な画面に立ち向かいます。
「クーゲル(玉のお飾り)」と「オペラケーキ」を描く予定。うまく二枚が引き合って一対の絵になれば成功。レッツトライ!
#クリスマス#ロシアクッキー #逆立ち #赤い靴下 #12月にフリッツアートセンターで個展します Instagram Photos | videos | post

「ロシアクッキー」 あわわわ。搬入一週間前です🤩 「積荷を捨てろ〜、船が沈むぞぉ〜」と叫んでいる私に瘴気の中でマスクを外して微笑む姫姉様のビジョンが舞い降りたので、なんとか正気を保って残り二枚の真っ白な画面に立ち向かいます。 「クーゲル(玉のお飾り)」と「オペラケーキ」を描く予定。うまく二枚が引き合って一対の絵になれば成功。レッツトライ!

55 likes - 0 comments
自分の身体をより機能的に自在に扱える様になるためにトレーニング中‼️
無料体験も実施中
詳しくはトップのURLから
まいぷれ伊勢へGo‼︎🙌💕
#まいぷれ
#まいぷれ伊勢
#伊勢
#伊勢市
#ise
#鳥羽
#鳥羽市
#toba
#志摩
#志摩市
#shima
#三重
#三重県
#mie
#伊勢志摩
#iseshima
#クロスフィット伊勢
#crossfit 
#体験レッスン 
#無料
#トレーニング
#アクティブ
#機能的
#逆立ち
#姿勢
#自由自在 Instagram Photos | videos | post

自分の身体をより機能的に自在に扱える様になるためにトレーニング中‼️ 無料体験も実施中 詳しくはトップのURLから まいぷれ伊勢へGo‼︎🙌💕

30 likes - 0 comments
家には無いんだけど、保育園にあるLaQが大好きな息子。
どーしても作ったのを写真に撮れって号泣…。 サンタさんにLaQをお願いするんだって!
#LaQ##クリスマスプレゼント#逆立ち Instagram Photos | videos | post

家には無いんだけど、保育園にあるLaQが大好きな息子。 どーしても作ったのを写真に撮れって号泣…。 サンタさんにLaQをお願いするんだって! #

5 likes - 0 comments
今日のエアリアルは福岡から旅行で来られた方が参加して下さいました😊🙏
旅行の荷物を背負って肩が張った感じだったのが軽くなったと言って下さいました😆
.
私自身も旅先で普段受けられない先生のヨガを受けるのが好きです💕
.
ヨガをやっていなければ無かった出逢い、yoginiaをやっていなければ無かったはずのご縁。
ありがたいです❤
.
.
.
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガスタジオ
#エアリアルヨガ
#ヨガマット
#ヨガウェア
#レギンス
#ハンモック
#ハンモックヨガ
#シャバーサナ
#愛媛県松山市
#柔軟
#逆立ち
#リラックス
#呼吸
#瞑想
#matsuyama
#ehime
#筋トレ
#ジム
#松山
#愛媛
#yoga
#yogastudio
#yogainstructor
#yogaeverywhere
#yogaeverydamnday
#kidsyoga
#aerialyoga
#yoginia Instagram Photos | videos | post

今日のエアリアルは福岡から旅行で来られた方が参加して下さいました😊🙏 旅行の荷物を背負って肩が張った感じだったのが軽くなったと言って下さいました😆 . 私自身も旅先で普段受けられない先生のヨガを受けるのが好きです💕 . ヨガをやっていなければ無かった出逢い、yoginiaをやっていなければ無かったはずのご縁。 ありがたいです❤ . . .

64 likes - 1 comments
.
#卍 #handstand .
TVで、マジ卍〜〜、を観て、コレコレ(^^)と、プロのカメラマンさんに撮ってくださった卍の#ハンドスタンド写真♡
.
脚の角度を調整しながら、キープが長くて、ヘトヘトになった想い出の一枚です♫
.
.
#yoga #yogalife #yogapose #nature #balance #enjoy #tree #ヨガ #逆立ち #体幹 #健康 #美容 #楽しいヨガ #楽しい逆立ち #毎日逆立ち #スッキリ #リラックス #若返り Instagram Photos | videos | post

. . TVで、マジ卍〜〜、を観て、コレコレ(^^)と、プロのカメラマンさんに撮ってくださった卍の . 脚の角度を調整しながら、キープが長くて、ヘトヘトになった想い出の一枚です♫ . .

83 likes - 7 comments
.
さーサンの筋トレシリーズ🏋🏻
生後7ヶ月からずっと逆立ちします(笑)
小児で働いてたとき、
こけて手が先につかない子が最近多いから、腕の力鍛えるためにもハイハイゎすっごく大事🤗👏🏻💕
歩くのは1歳すぎてからでいいよ❣️
ゆっくりでいいよ❣️
って指導してたけど、
我が娘ゎ8ヶ月から少しずつ歩き出してる😂🖐🏻
でも、
逆立ちする程腕の力が強いってわかるとなんだか安心💭
将来何になるつもりなんだろう、、、🤔
.
.
.
#生後8ヶ月#2月生まれ
#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好き#逆立ち#育児記録#成長記録#赤ちゃんのいる暮らし Instagram Photos | videos | post

. さーサンの筋トレシリーズ🏋🏻 生後7ヶ月からずっと逆立ちします(笑) 小児で働いてたとき、 こけて手が先につかない子が最近多いから、腕の力鍛えるためにもハイハイゎすっごく大事🤗👏🏻💕 歩くのは1歳すぎてからでいいよ❣️ ゆっくりでいいよ❣️ って指導してたけど、 我が娘ゎ8ヶ月から少しずつ歩き出してる😂🖐🏻 でも、 逆立ちする程腕の力が強いってわかるとなんだか安心💭 将来何になるつもりなんだろう、、、🤔 . . .

105 likes - 3 comments
逆さまの世界から、グダグタで生還プシューの図。
いや、ヒデブ、アベシ、タワバ、エヒャイ、に近いかも(北斗の拳)
その顔!その髪!(笑)
夜練。
久しぶり娘も参戦。
「ママの逆転は苦しそうだね」
やて。
そう、なんでも洗練されるまでには時間がかかるもんなのよ。
だから、だから継続なのよ。
I guess it’s important to persevere after all.
Okay, I'm tired. Let's call it a day😪

#yoga#yog#yogadaily#yogalife#yogalove#pinchamayurasana#pincha#handstand#invertion#backbend#breathe#yogapose#withkids#aliveagain#hard 
#ヨガ 
#ハンドスタンド 
#逆立ち 
#練習 
#もうちょい 
#キスじゃないよ 
#日サロじゃないよ 
#ただ苦しかったんだ
#プシュー#ひでぶ#あべし#たわば#えひゃい 
#北斗の拳 Instagram Photos | videos | post

逆さまの世界から、グダグタで生還プシューの図。 いや、ヒデブ、アベシ、タワバ、エヒャイ、に近いかも(北斗の拳) その顔!その髪!(笑) 夜練。 久しぶり娘も参戦。 「ママの逆転は苦しそうだね」 やて。 そう、なんでも洗練されるまでには時間がかかるもんなのよ。 だから、だから継続なのよ。 I guess it’s important to persevere after all. Okay, I'm tired. Let's call it a day😪

76 likes - 2 comments
2017.11.22
*
153㎝*37.7kg*10.5%
*
前日比 +200g
昨夜 38.3kg
*
着々と増量中です🙉
19日の36.8kgから+900g💦
*
気持ち的にはまだ複雑ですがこのまま筋肉を落とさせずに増量したいなと思っています😌
食事をしっかり&有酸素運動は無しにしています😌
*
5枚目picは今朝の朝ごはん🍴
マーガリン入りバターロールに自家製餡子をつけていただきました😋
お昼も餡子食べちゃおうかな🙊💛
*
宅トレ
つんつん体操 200回
サイドプランク 左右2分半
レッグレイズ 50×3回
足パカ 200回
足パカクロス200回
エアーサイクル 15分
バードドック 左右100回
プランク 7分
スクワット 100回
*
#bodymake #ボディメイク #公開ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #ダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #プランク #逆立ち #スクワット #食べて痩せる #くびれ欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #37kg #38kg #153cm #自家製甘酒 #甘酒 Instagram Photos | videos | post

2017.11.22 * 153㎝*37.7kg*10.5% * 前日比 +200g 昨夜 38.3kg * 着々と増量中です🙉 19日の36.8kgから+900g💦 * 気持ち的にはまだ複雑ですがこのまま筋肉を落とさせずに増量したいなと思っています😌 食事をしっかり&有酸素運動は無しにしています😌 * 5枚目picは今朝の朝ごはん🍴 マーガリン入りバターロールに自家製餡子をつけていただきました😋 お昼も餡子食べちゃおうかな🙊💛 * 宅トレ つんつん体操 200回 サイドプランク 左右2分半 レッグレイズ 50×3回 足パカ 200回 足パカクロス200回 エアーサイクル 15分 バードドック 左右100回 プランク 7分 スクワット 100回 *

104 likes - 6 comments
#ミーちゃん#やばば 😳#逆立ち できるんだね笑笑
たまにここに落ちてハマっちゃうんだけどちょっと観察してたら面白すぎた😂#クッキー じゃますんなww

そしてお母さんはすごいおもちができてたらしいwけっこうやばいおもちになってた😂
#芸術的な #おもち
#逆立ち猫 #動きやばい #さすが猫 
#トイプードル Instagram Photos | videos | post

😳 できるんだね笑笑 たまにここに落ちてハマっちゃうんだけどちょっと観察してたら面白すぎた😂 じゃますんなww そしてお母さんはすごいおもちができてたらしいwけっこうやばいおもちになってた😂

10 likes - 0 comments
インバージョンにチャレンジ😁💦 内臓の位置を正したり、エネルギッシュ、ハッピーになる効果もあるみたい❤
Loris tried inversion 😁💦 , which has a lot of benefits,  not only for your musculoskeletal system, but also for your internal organs and mind ❤

#ロリス#縫いどり #ヨガ#インバージョン#逆立ち#loris #inversion #yoga #headstand #ハッピーになる #becomehappier Instagram Photos | videos | post

インバージョンにチャレンジ😁💦 内臓の位置を正したり、エネルギッシュ、ハッピーになる効果もあるみたい❤ Loris tried inversion 😁💦 , which has a lot of benefits, not only for your musculoskeletal system, but also for your internal organs and mind ❤

35 likes - 5 comments
【春日スクール ジュニアスクール】
先週から逆立ちチャレンジしてます!!
荷物降ろしたら勝手にやり始めるようになりました。^ ^
1人1人宿題を出したので来週も楽しみです!(^^)
♢お問い合わせ♢
☆Winning Wave アスリート育成スクール☆
電話番号 0800-123-8976
メール winning.wave.sakamoto@gmail.com
#winningwave#winningwaveアスリート育成スクール#スクール#スポーツ#体育#習い事#体育教室#スポーツスクール#体育スクール#無料体験#春日#太宰府#今宿#西都#唐津#福岡#福岡市西区#かけっこ#運動会#足が速くなる#子ども#子供#ジュニア#キッズ#スピード#アジリティ#逆立ち#体幹#体幹トレーニング#バランス Instagram Photos | videos | post

【春日スクール ジュニアスクール】 先週から逆立ちチャレンジしてます!! 荷物降ろしたら勝手にやり始めるようになりました。^ ^ 1人1人宿題を出したので来週も楽しみです!(^^) ♢お問い合わせ♢ ☆Winning Wave アスリート育成スクール☆ 電話番号 0800-123-8976 メール winning.wave.sakamoto

44 likes - 0 comments
「ロシアクッキー」

あわわわ。搬入一週間前です🤩
「積荷を捨てろ〜、船が沈むぞぉ〜」と叫んでいる私に瘴気の中でマスクを外して微笑む姫姉様のビジョンが舞い降りたので、なんとか正気を保って残り二枚の真っ白な画面に立ち向かいます。
「クーゲル(玉のお飾り)」と「オペラケーキ」を描く予定。うまく二枚が引き合って一対の絵になれば成功。レッツトライ!
#クリスマス#ロシアクッキー #逆立ち #赤い靴下 #12月にフリッツアートセンターで個展します Instagram Photos | videos | post

「ロシアクッキー」 あわわわ。搬入一週間前です🤩 「積荷を捨てろ〜、船が沈むぞぉ〜」と叫んでいる私に瘴気の中でマスクを外して微笑む姫姉様のビジョンが舞い降りたので、なんとか正気を保って残り二枚の真っ白な画面に立ち向かいます。 「クーゲル(玉のお飾り)」と「オペラケーキ」を描く予定。うまく二枚が引き合って一対の絵になれば成功。レッツトライ!

55 likes - 0 comments