*
2017.11.20
今日は久しぶりにSちゃんとおデート❤️
遥々 小谷まで来てくれた🤗
*
遥々来てくれたのに我が家でお菓子パーティー😂
久しぶりに話せてリフレッシュ出来た💕
ホンマにあっとゆー間💦
写真もSちゃんの後姿しか撮ってないから我が家の多肉の写真で😅
*
*
@sarah_succulents *
#多肉植物#succulent#succulents
#succulove#vdeverdetta
#長野#小谷村#雪国タニラー Instagram Photos | videos | post

* 2017.11.20 今日は久しぶりにSちゃんとおデート❤️ 遥々 小谷まで来てくれた🤗 * 遥々来てくれたのに我が家でお菓子パーティー😂 久しぶりに話せてリフレッシュ出来た💕 ホンマにあっとゆー間💦 写真もSちゃんの後姿しか撮ってないから我が家の多肉の写真で😅 * * *

8 likes - 0 comments
王道ナミナミセット×pearl pin🌟
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎#GUREVDDYSPOINT#長野市美容室#長野市ヘアサロン#長野市#長野#美容師#hairstyle#hair#fashion#ヘアー#ヘアスタイル#hairmake#hotpepperbeauty#hairset#hairarrange#ヘアアレンジ#ヘアセット#タグヘアセット#編み込み#アップヘア Instagram Photos | videos | post

王道ナミナミセット×pearl pin🌟 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

18 likes - 1 comments
肉眼でも星の集まりが見えるって最高やわ。
・
・
けど寒がりを克服しないと死ぬ。
寒さに強くならんと
暑さには鈍感なのに
・
・
いろいろ中途半端になってて
自分でもよくわかんないし
ちゃんとしないとあかーんなぁ
底辺でよかったのにまた上がってきているw
なぜいま、、
・
・
手分包分からなすぎてできなくて
教えてもらえたから、練習しよ
・
暇研すぎて、学校あるのが嬉しい😂
Yグループに友達がいたからだけども
・
明日は14時間勤務頑張ろ。
ロッキンではないけど14時間で始まり14時間で終わる5日間。
・
・
OLYMPUS PEN Life E-PL7
14-42mm
Fー3.5
SSー20

肉眼でも星の集まりが見えるって最高やわ。 ・ ・ けど寒がりを克服しないと死ぬ。 寒さに強くならんと 暑さには鈍感なのに ・ ・ いろいろ中途半端になってて 自分でもよくわかんないし ちゃんとしないとあかーんなぁ 底辺でよかったのにまた上がってきているw なぜいま、、 ・ ・ 手分包分からなすぎてできなくて 教えてもらえたから、練習しよ ・ 暇研すぎて、学校あるのが嬉しい😂 Yグループに友達がいたからだけども ・ 明日は14時間勤務頑張ろ。 ロッキンではないけど14時間で始まり14時間で終わる5日間。 ・ ・ OLYMPUS PEN Life E-PL7 14-42mm Fー3.5 SSー20" ISOー3200 ・ ・

8 likes - 0 comments
長野へリンゴ狩に🍎
お天気良くてよかった♪
りんごとアールグレイのスコーンでクリームティー☕️
#りんご#りんご狩り#長野#安曇野アートヒルズミュージアム #安曇野#スコーン#クリームティー Instagram Photos | videos | post

長野へリンゴ狩に🍎 お天気良くてよかった♪ りんごとアールグレイのスコーンでクリームティー☕️

4 likes - 0 comments
標高1700メートルの景色。
.
.
.
数キロメートル先は雪が積もってたりと、秋冬を一気に感じることができた旅でした⛄🍁
.
.
#長野#諏訪#雲#太陽
#山#mountain
#ファインダー越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

標高1700メートルの景色。 . . . 数キロメートル先は雪が積もってたりと、秋冬を一気に感じることができた旅でした⛄🍁 . .

11 likes - 0 comments
.
.
Feature Artist : @hiroshikawasakiphotography .
.
🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊
素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮
みなさん素敵なギャラリーなので訪問してみて下さい😎💕
.
.
Follow▷ @photo_life_best
Tag▷ #pt_life_
........................................................
皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖
今後とも @photo_life_bestをよろしくお願いします☺
尚、select対象はご本人が撮影した写真に限ります🚨
.
.
Friend Hub @vivid_impact
.
.
#instagram #instagramJapan #IGersjp #japan_of_insta #東京カメラ部 #tokyocameraclub
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい #ig_today #ig_world_colors
#bd_pro #ig_ard #Colors_of_day  #japan #japanlife #日本 #vivid_impact #daytime #長野 #雪 #樹氷 Instagram Photos | videos | post

. . Feature Artist : . . 🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊 素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮 みなさん素敵なギャラリーなので訪問してみて下さい😎💕 . . Follow▷ Tag▷ ........................................................ 皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖 今後とも 尚、select対象はご本人が撮影した写真に限ります🚨 . . Friend Hub . .

165 likes - 4 comments
*
2017.11.20
今日は久しぶりにSちゃんとおデート❤️
遥々 小谷まで来てくれた🤗
*
遥々来てくれたのに我が家でお菓子パーティー😂
久しぶりに話せてリフレッシュ出来た💕
ホンマにあっとゆー間💦
写真もSちゃんの後姿しか撮ってないから我が家の多肉の写真で😅
*
*
@sarah_succulents *
#多肉植物#succulent#succulents
#succulove#vdeverdetta
#長野#小谷村#雪国タニラー Instagram Photos | videos | post

* 2017.11.20 今日は久しぶりにSちゃんとおデート❤️ 遥々 小谷まで来てくれた🤗 * 遥々来てくれたのに我が家でお菓子パーティー😂 久しぶりに話せてリフレッシュ出来た💕 ホンマにあっとゆー間💦 写真もSちゃんの後姿しか撮ってないから我が家の多肉の写真で😅 * * *

8 likes - 0 comments
王道ナミナミセット×pearl pin🌟
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎#GUREVDDYSPOINT#長野市美容室#長野市ヘアサロン#長野市#長野#美容師#hairstyle#hair#fashion#ヘアー#ヘアスタイル#hairmake#hotpepperbeauty#hairset#hairarrange#ヘアアレンジ#ヘアセット#タグヘアセット#編み込み#アップヘア Instagram Photos | videos | post

王道ナミナミセット×pearl pin🌟 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

18 likes - 1 comments
肉眼でも星の集まりが見えるって最高やわ。
・
・
けど寒がりを克服しないと死ぬ。
寒さに強くならんと
暑さには鈍感なのに
・
・
いろいろ中途半端になってて
自分でもよくわかんないし
ちゃんとしないとあかーんなぁ
底辺でよかったのにまた上がってきているw
なぜいま、、
・
・
手分包分からなすぎてできなくて
教えてもらえたから、練習しよ
・
暇研すぎて、学校あるのが嬉しい😂
Yグループに友達がいたからだけども
・
明日は14時間勤務頑張ろ。
ロッキンではないけど14時間で始まり14時間で終わる5日間。
・
・
OLYMPUS PEN Life E-PL7
14-42mm
Fー3.5
SSー20

肉眼でも星の集まりが見えるって最高やわ。 ・ ・ けど寒がりを克服しないと死ぬ。 寒さに強くならんと 暑さには鈍感なのに ・ ・ いろいろ中途半端になってて 自分でもよくわかんないし ちゃんとしないとあかーんなぁ 底辺でよかったのにまた上がってきているw なぜいま、、 ・ ・ 手分包分からなすぎてできなくて 教えてもらえたから、練習しよ ・ 暇研すぎて、学校あるのが嬉しい😂 Yグループに友達がいたからだけども ・ 明日は14時間勤務頑張ろ。 ロッキンではないけど14時間で始まり14時間で終わる5日間。 ・ ・ OLYMPUS PEN Life E-PL7 14-42mm Fー3.5 SSー20" ISOー3200 ・ ・

8 likes - 0 comments
長野へリンゴ狩に🍎
お天気良くてよかった♪
りんごとアールグレイのスコーンでクリームティー☕️
#りんご#りんご狩り#長野#安曇野アートヒルズミュージアム #安曇野#スコーン#クリームティー Instagram Photos | videos | post

長野へリンゴ狩に🍎 お天気良くてよかった♪ りんごとアールグレイのスコーンでクリームティー☕️

4 likes - 0 comments
標高1700メートルの景色。
.
.
.
数キロメートル先は雪が積もってたりと、秋冬を一気に感じることができた旅でした⛄🍁
.
.
#長野#諏訪#雲#太陽
#山#mountain
#ファインダー越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

標高1700メートルの景色。 . . . 数キロメートル先は雪が積もってたりと、秋冬を一気に感じることができた旅でした⛄🍁 . .

11 likes - 0 comments
.
.
Feature Artist : @hiroshikawasakiphotography .
.
🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊
素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮
みなさん素敵なギャラリーなので訪問してみて下さい😎💕
.
.
Follow▷ @photo_life_best
Tag▷ #pt_life_
........................................................
皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖
今後とも @photo_life_bestをよろしくお願いします☺
尚、select対象はご本人が撮影した写真に限ります🚨
.
.
Friend Hub @vivid_impact
.
.
#instagram #instagramJapan #IGersjp #japan_of_insta #東京カメラ部 #tokyocameraclub
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい #ig_today #ig_world_colors
#bd_pro #ig_ard #Colors_of_day  #japan #japanlife #日本 #vivid_impact #daytime #長野 #雪 #樹氷 Instagram Photos | videos | post

. . Feature Artist : . . 🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊 素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮 みなさん素敵なギャラリーなので訪問してみて下さい😎💕 . . Follow▷ Tag▷ ........................................................ 皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖 今後とも 尚、select対象はご本人が撮影した写真に限ります🚨 . . Friend Hub . .

165 likes - 4 comments