*
*
どしゃ降りから☀︎
*
今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤
*
*
#座間味 #座間味島 #阿真ビーチ
#ウミガメ #沖縄 #沖縄離島
#世界が恋する海 
#ダイバー  #スキンダイブ 
#ZAMAMIISLAND
#diver 
#GoPro Instagram Photos | videos | post

* * どしゃ降りから☀︎ * 今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤ * *

105 likes - 15 comments
寝ても💤覚めても🙌湯布院に来ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えちゃう🙄

結局何処に居ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えてるんです(笑)
快晴の湯布院で由布岳⛰️眺めながら蒙古タンメン中本のカップ麺を頂きました🙏

ここで隊長とアレコレ語りながらラーメンすすりたいですなぁ~(笑)

少し部活動したまんま報告でした🤣

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #蒙古タンメン中本 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌湯布院に来ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えちゃう🙄 結局何処に居ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えてるんです(笑) 快晴の湯布院で由布岳⛰️眺めながら蒙古タンメン中本のカップ麺を頂きました🙏 ここで隊長とアレコレ語りながらラーメンすすりたいですなぁ~(笑) 少し部活動したまんま報告でした🤣

96 likes - 2 comments
寝ても💤覚めても🙌ゴロゴロしてても沖縄の青い空や海🌊の事ばかり考えちゃう。

いよいよ秋も深まり地元ではイチョウやカラマツの色付きが深まって来ました。

たまには列車🚃と紅葉🍁を絡めた撮影に出掛けたいですがコレまた休みと晴れがうまくシンクロせず☁️ベストショット数を稼げません💦💦 毎度の事ですがカメラ📷据えて待機😪してても沖縄の青い空と海🌊の事を考えながら皆さんがアップしてる写真でハァーハァーやっています(笑)

塩分🌊📷と鉄分🚃📷の写真をバランスよく投稿しようと思うんですが鉄分の方が濃い気がして申し訳けありません。

写真:2014/11/14 9086M 485系修学旅行団体臨時列車

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 #485系Do32 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌ゴロゴロしてても沖縄の青い空や海🌊の事ばかり考えちゃう。 いよいよ秋も深まり地元ではイチョウやカラマツの色付きが深まって来ました。 たまには列車🚃と紅葉🍁を絡めた撮影に出掛けたいですがコレまた休みと晴れがうまくシンクロせず☁️ベストショット数を稼げません💦💦 毎度の事ですがカメラ📷据えて待機😪してても沖縄の青い空と海🌊の事を考えながら皆さんがアップしてる写真でハァーハァーやっています(笑) 塩分🌊📷と鉄分🚃📷の写真をバランスよく投稿しようと思うんですが鉄分の方が濃い気がして申し訳けありません。 写真:2014/11/14 9086M 485系修学旅行団体臨時列車

82 likes - 0 comments
先週また扁桃炎になってリンパ節にまで感染して薬飲んでもずーっと痛かったもんだから
どうしたもんかと思ったけど🤦🏻‍♀️
大好きなビールを4缶飲んだら治りました。
そんなことよりウミガメってなんでこんな可愛いのかなーねぇ✨✨✨✨🐢
#beach#zamamiisland#honu#snorkelling#islandgirl#genic_mag#beachday#座間味#沖縄#阿真ビーチ#ウミガメ#慶良間諸島 Instagram Photos | videos | post

先週また扁桃炎になってリンパ節にまで感染して薬飲んでもずーっと痛かったもんだから どうしたもんかと思ったけど🤦🏻‍♀️ 大好きなビールを4缶飲んだら治りました。 そんなことよりウミガメってなんでこんな可愛いのかなーねぇ✨✨✨✨🐢

91 likes - 1 comments
寝ても💤覚めても🙌何をしてても沖縄の海と空の事ばかり考えちゃう。

北海道~東北の広範囲で積雪してるみたいですが昨日まで滞在していた沖縄は夏と秋の植物が混在。

まだヒマワリも咲いていて気分だけ夏に戻った気になりました🙌
よく見ると花びらにハチが飛んでいます🐝

沖縄の海🌊は来春までお預けですが冬の間はマイナス20度前後の北海道北部へ何度か出掛ける予定です📷

早く夏になれ~☀️
灼熱の太陽☀️にゴリゴリに焦がされ🔥バッキバキに日焼けしたひ。

写真:2017/11/19  古宇利大橋付近のヒマワリ畑

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 #ヒマワリ Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌何をしてても沖縄の海と空の事ばかり考えちゃう。 北海道~東北の広範囲で積雪してるみたいですが昨日まで滞在していた沖縄は夏と秋の植物が混在。 まだヒマワリも咲いていて気分だけ夏に戻った気になりました🙌 よく見ると花びらにハチが飛んでいます🐝 沖縄の海🌊は来春までお預けですが冬の間はマイナス20度前後の北海道北部へ何度か出掛ける予定です📷 早く夏になれ~☀️ 灼熱の太陽☀️にゴリゴリに焦がされ🔥バッキバキに日焼けしたひ。 写真:2017/11/19 古宇利大橋付近のヒマワリ畑

100 likes - 3 comments
寝ても💤覚めても🙌悪天候で座間味島へ渡れなくても青い空と海ばかり考えちゃう。

雨降らず曇りベースなら『まっいっか~』って感じで瀬底ビーチへ向かっていたら🚙途中から晴れに☀️なりました。

三回連続で雨☔にタタラレましたがやっと沖縄の青空と青い海🌊を見ることが出来ました。

これけではまだブルーチャージはフル充電出来ませんでしたが何とか晴れ晴れとした気持ちで帰れます。

来月も頼みますー🤣

写真:2017/11/19  瀬底ビーチ

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌悪天候で座間味島へ渡れなくても青い空と海ばかり考えちゃう。 雨降らず曇りベースなら『まっいっか~』って感じで瀬底ビーチへ向かっていたら🚙途中から晴れに☀️なりました。 三回連続で雨☔にタタラレましたがやっと沖縄の青空と青い海🌊を見ることが出来ました。 これけではまだブルーチャージはフル充電出来ませんでしたが何とか晴れ晴れとした気持ちで帰れます。 来月も頼みますー🤣 写真:2017/11/19 瀬底ビーチ

114 likes - 5 comments
寝ても💤覚めても🙌天気悪くても☁️沖縄の海を見たくなっちゃう。

今日は雨☔降りそうにないので気になるビーチ巡り🌊でもしようと思います。

先ずは瀬底ビーチから徐々に南下しながら帰りの時間までブラブラ放浪。

平安座島、宮城島、伊計島、浜比嘉島あたりでフィニッシュ予定。
そろそろ支度して出発します🙋
青い空と海が一瞬でも見れますよーに🙏

写真:2017/11/18 古宇利島から古宇利大橋を。

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌天気悪くても☁️沖縄の海を見たくなっちゃう。 今日は雨☔降りそうにないので気になるビーチ巡り🌊でもしようと思います。 先ずは瀬底ビーチから徐々に南下しながら帰りの時間までブラブラ放浪。 平安座島、宮城島、伊計島、浜比嘉島あたりでフィニッシュ予定。 そろそろ支度して出発します🙋 青い空と海が一瞬でも見れますよーに🙏 写真:2017/11/18 古宇利島から古宇利大橋を。

97 likes - 0 comments
寝ても💤覚めても🙌沖縄に来ても青い海と空の事ばかり考えちゃう。

今日から座間味入りする予定でしたが海上シケ🌊の為に思った通り船🛥️は全便欠航に😞⤵️ やっぱり今回も天気に恵まれずガッカリです。

このまま東京へ飛んで街ブラブラしようと思いましたがその費用でこっちで買い物やドライブしようと思って残留し、レンタカー借りて沖縄本島最北端目指しグルリと一周♻️してきました。

コレにて今年の海活は終了⛔次の沖縄は“美ら島エアーフェスタ✈️”です。

明日も一日アテなくテケトーにブラブラ🚙して帰還します。

次回こそ晴れてねん。

写真:2017/11/18 泊港北岸埠頭から。

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #最悪な雨雨雨男 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌沖縄に来ても青い海と空の事ばかり考えちゃう。 今日から座間味入りする予定でしたが海上シケ🌊の為に思った通り船🛥️は全便欠航に😞⤵️ やっぱり今回も天気に恵まれずガッカリです。 このまま東京へ飛んで街ブラブラしようと思いましたがその費用でこっちで買い物やドライブしようと思って残留し、レンタカー借りて沖縄本島最北端目指しグルリと一周♻️してきました。 コレにて今年の海活は終了⛔次の沖縄は“美ら島エアーフェスタ✈️”です。 明日も一日アテなくテケトーにブラブラ🚙して帰還します。 次回こそ晴れてねん。 写真:2017/11/18 泊港北岸埠頭から。

83 likes - 8 comments
*
*
どしゃ降りから☀︎
*
今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤
*
*
#座間味 #座間味島 #阿真ビーチ
#ウミガメ #沖縄 #沖縄離島
#世界が恋する海 
#ダイバー  #スキンダイブ 
#ZAMAMIISLAND
#diver 
#GoPro Instagram Photos | videos | post

* * どしゃ降りから☀︎ * 今年最後の竜宮城へとご案内٩( ᐛ )و❤ * *

105 likes - 15 comments
寝ても💤覚めても🙌湯布院に来ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えちゃう🙄

結局何処に居ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えてるんです(笑)
快晴の湯布院で由布岳⛰️眺めながら蒙古タンメン中本のカップ麺を頂きました🙏

ここで隊長とアレコレ語りながらラーメンすすりたいですなぁ~(笑)

少し部活動したまんま報告でした🤣

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #蒙古タンメン中本 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌湯布院に来ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えちゃう🙄 結局何処に居ても沖縄の空や海🌊の事ばかり考えてるんです(笑) 快晴の湯布院で由布岳⛰️眺めながら蒙古タンメン中本のカップ麺を頂きました🙏 ここで隊長とアレコレ語りながらラーメンすすりたいですなぁ~(笑) 少し部活動したまんま報告でした🤣

96 likes - 2 comments
寝ても💤覚めても🙌ゴロゴロしてても沖縄の青い空や海🌊の事ばかり考えちゃう。

いよいよ秋も深まり地元ではイチョウやカラマツの色付きが深まって来ました。

たまには列車🚃と紅葉🍁を絡めた撮影に出掛けたいですがコレまた休みと晴れがうまくシンクロせず☁️ベストショット数を稼げません💦💦 毎度の事ですがカメラ📷据えて待機😪してても沖縄の青い空と海🌊の事を考えながら皆さんがアップしてる写真でハァーハァーやっています(笑)

塩分🌊📷と鉄分🚃📷の写真をバランスよく投稿しようと思うんですが鉄分の方が濃い気がして申し訳けありません。

写真:2014/11/14 9086M 485系修学旅行団体臨時列車

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 #485系Do32 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌ゴロゴロしてても沖縄の青い空や海🌊の事ばかり考えちゃう。 いよいよ秋も深まり地元ではイチョウやカラマツの色付きが深まって来ました。 たまには列車🚃と紅葉🍁を絡めた撮影に出掛けたいですがコレまた休みと晴れがうまくシンクロせず☁️ベストショット数を稼げません💦💦 毎度の事ですがカメラ📷据えて待機😪してても沖縄の青い空と海🌊の事を考えながら皆さんがアップしてる写真でハァーハァーやっています(笑) 塩分🌊📷と鉄分🚃📷の写真をバランスよく投稿しようと思うんですが鉄分の方が濃い気がして申し訳けありません。 写真:2014/11/14 9086M 485系修学旅行団体臨時列車

82 likes - 0 comments
先週また扁桃炎になってリンパ節にまで感染して薬飲んでもずーっと痛かったもんだから
どうしたもんかと思ったけど🤦🏻‍♀️
大好きなビールを4缶飲んだら治りました。
そんなことよりウミガメってなんでこんな可愛いのかなーねぇ✨✨✨✨🐢
#beach#zamamiisland#honu#snorkelling#islandgirl#genic_mag#beachday#座間味#沖縄#阿真ビーチ#ウミガメ#慶良間諸島 Instagram Photos | videos | post

先週また扁桃炎になってリンパ節にまで感染して薬飲んでもずーっと痛かったもんだから どうしたもんかと思ったけど🤦🏻‍♀️ 大好きなビールを4缶飲んだら治りました。 そんなことよりウミガメってなんでこんな可愛いのかなーねぇ✨✨✨✨🐢

91 likes - 1 comments
寝ても💤覚めても🙌何をしてても沖縄の海と空の事ばかり考えちゃう。

北海道~東北の広範囲で積雪してるみたいですが昨日まで滞在していた沖縄は夏と秋の植物が混在。

まだヒマワリも咲いていて気分だけ夏に戻った気になりました🙌
よく見ると花びらにハチが飛んでいます🐝

沖縄の海🌊は来春までお預けですが冬の間はマイナス20度前後の北海道北部へ何度か出掛ける予定です📷

早く夏になれ~☀️
灼熱の太陽☀️にゴリゴリに焦がされ🔥バッキバキに日焼けしたひ。

写真:2017/11/19  古宇利大橋付近のヒマワリ畑

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 #ヒマワリ Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌何をしてても沖縄の海と空の事ばかり考えちゃう。 北海道~東北の広範囲で積雪してるみたいですが昨日まで滞在していた沖縄は夏と秋の植物が混在。 まだヒマワリも咲いていて気分だけ夏に戻った気になりました🙌 よく見ると花びらにハチが飛んでいます🐝 沖縄の海🌊は来春までお預けですが冬の間はマイナス20度前後の北海道北部へ何度か出掛ける予定です📷 早く夏になれ~☀️ 灼熱の太陽☀️にゴリゴリに焦がされ🔥バッキバキに日焼けしたひ。 写真:2017/11/19 古宇利大橋付近のヒマワリ畑

100 likes - 3 comments
寝ても💤覚めても🙌悪天候で座間味島へ渡れなくても青い空と海ばかり考えちゃう。

雨降らず曇りベースなら『まっいっか~』って感じで瀬底ビーチへ向かっていたら🚙途中から晴れに☀️なりました。

三回連続で雨☔にタタラレましたがやっと沖縄の青空と青い海🌊を見ることが出来ました。

これけではまだブルーチャージはフル充電出来ませんでしたが何とか晴れ晴れとした気持ちで帰れます。

来月も頼みますー🤣

写真:2017/11/19  瀬底ビーチ

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌悪天候で座間味島へ渡れなくても青い空と海ばかり考えちゃう。 雨降らず曇りベースなら『まっいっか~』って感じで瀬底ビーチへ向かっていたら🚙途中から晴れに☀️なりました。 三回連続で雨☔にタタラレましたがやっと沖縄の青空と青い海🌊を見ることが出来ました。 これけではまだブルーチャージはフル充電出来ませんでしたが何とか晴れ晴れとした気持ちで帰れます。 来月も頼みますー🤣 写真:2017/11/19 瀬底ビーチ

114 likes - 5 comments
寝ても💤覚めても🙌天気悪くても☁️沖縄の海を見たくなっちゃう。

今日は雨☔降りそうにないので気になるビーチ巡り🌊でもしようと思います。

先ずは瀬底ビーチから徐々に南下しながら帰りの時間までブラブラ放浪。

平安座島、宮城島、伊計島、浜比嘉島あたりでフィニッシュ予定。
そろそろ支度して出発します🙋
青い空と海が一瞬でも見れますよーに🙏

写真:2017/11/18 古宇利島から古宇利大橋を。

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #雨男 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌天気悪くても☁️沖縄の海を見たくなっちゃう。 今日は雨☔降りそうにないので気になるビーチ巡り🌊でもしようと思います。 先ずは瀬底ビーチから徐々に南下しながら帰りの時間までブラブラ放浪。 平安座島、宮城島、伊計島、浜比嘉島あたりでフィニッシュ予定。 そろそろ支度して出発します🙋 青い空と海が一瞬でも見れますよーに🙏 写真:2017/11/18 古宇利島から古宇利大橋を。

97 likes - 0 comments
寝ても💤覚めても🙌沖縄に来ても青い海と空の事ばかり考えちゃう。

今日から座間味入りする予定でしたが海上シケ🌊の為に思った通り船🛥️は全便欠航に😞⤵️ やっぱり今回も天気に恵まれずガッカリです。

このまま東京へ飛んで街ブラブラしようと思いましたがその費用でこっちで買い物やドライブしようと思って残留し、レンタカー借りて沖縄本島最北端目指しグルリと一周♻️してきました。

コレにて今年の海活は終了⛔次の沖縄は“美ら島エアーフェスタ✈️”です。

明日も一日アテなくテケトーにブラブラ🚙して帰還します。

次回こそ晴れてねん。

写真:2017/11/18 泊港北岸埠頭から。

#沖縄 #宮古島 #前浜ビーチ #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #カメラ #撮影 #海好き #沖縄好き #日焼け #太陽 #南国 #離島  #夏 #海フェチ #旅好き #自由人 #沖縄好きな人達と繋がりたひ。#美ら島エアーフェスタ12月9ー10 #航空自衛隊 #EOS1DX #EOS7D #最悪な雨雨雨男 Instagram Photos | videos | post

寝ても💤覚めても🙌沖縄に来ても青い海と空の事ばかり考えちゃう。 今日から座間味入りする予定でしたが海上シケ🌊の為に思った通り船🛥️は全便欠航に😞⤵️ やっぱり今回も天気に恵まれずガッカリです。 このまま東京へ飛んで街ブラブラしようと思いましたがその費用でこっちで買い物やドライブしようと思って残留し、レンタカー借りて沖縄本島最北端目指しグルリと一周♻️してきました。 コレにて今年の海活は終了⛔次の沖縄は“美ら島エアーフェスタ✈️”です。 明日も一日アテなくテケトーにブラブラ🚙して帰還します。 次回こそ晴れてねん。 写真:2017/11/18 泊港北岸埠頭から。

83 likes - 8 comments