こんばんわに!.
.
明日から三田祭にむけての準備期間です✨
今日も練習してきましたー!.
高揚感すごい!!✨
.
同期も先輩方も、髪色とかいろいろ三田祭仕様になっててソワソワしてきますね!!.
.
たくさん音源聴いて動画見て、練習もして、気持ち高めて三田祭を迎えたいです✨
.
.
. ✴投票まだの方いらっしゃいましたら、.
今日の分の投票お願いします!.
私のプロフィール欄のURLからですm(_ _)m.
.
.
.
#mcd2017#ミスコン #ダンス
#メイク#セルフィー 
#fashion#model
#サロモ#サロンモデル
 #被写体#撮影#モデル#モデル募集
#ポートレート女子
#お洒落さんと繋がりたい
#慶應#慶應大学#女子大生
#三田祭
#ファッション#笑顔#青空
#followme#フォロー返し
#相互フォロー Instagram Photos | videos | post

こんばんわに!. . 明日から三田祭にむけての準備期間です✨ 今日も練習してきましたー!. 高揚感すごい!!✨ . 同期も先輩方も、髪色とかいろいろ三田祭仕様になっててソワソワしてきますね!!. . たくさん音源聴いて動画見て、練習もして、気持ち高めて三田祭を迎えたいです✨ . . . ✴投票まだの方いらっしゃいましたら、. 今日の分の投票お願いします!. 私のプロフィール欄のURLからですm(_ _)m. . . .  

6 likes - 1 comments
《放課後》

這個雲,嚇到我都濕了😬😬
真的覺得很厲害,最近的天空都長醬子😂😂 豆腐花😆😆 #彰工#彰化#八卦山#雲彩#青空#光影#攝影#撮影#山巒#樹#豆腐花#放課後#黃昏時刻#讀書#放鬆#美好#夕陽#photo#instagram#cellphone#sunset# Instagram Photos | videos | post

《放課後》 這個雲,嚇到我都濕了😬😬 真的覺得很厲害,最近的天空都長醬子😂😂 豆腐花😆😆 #

7 likes - 0 comments
9/7 luôn nằm trong tym mình ❤️ Instagram Photos | videos | post

9/7 luôn nằm trong tym mình ❤️

2 likes - 1 comments
たくさん撮って見たけれど
🍁🍁🍁🍁形のいいのを撮るのは、難しいね🍁 
重なり合ってしまいます。
それでも何とか、一枚チョイス 
青空🔵と もみじの手🍁🔴
#紅葉  #もみじ  #モミジ
#青空  #紅葉谷公園  #秋
#11月  #キタムラ写真投稿 Instagram Photos | videos | post

たくさん撮って見たけれど 🍁🍁🍁🍁形のいいのを撮るのは、難しいね🍁 重なり合ってしまいます。 それでも何とか、一枚チョイス 青空🔵と もみじの手🍁🔴

0 likes - 0 comments
Autumn days Instagram Photos | videos | post

Autumn days

5 likes - 5 comments
煙突マフラーのスカニア。
サイドデフレクターが無くても
迫力充分!
マットなボディーカラーと
マッチしています!
煙突マフラーや、ボディの施工も
藤代自動車にお任せ😉👍 #scania #スカニア#エフジェイモータース #藤代自動車 #フェイモンビル  #トラック #トレーラー #scaniatruck #faymonville #trailer #truck #eurotruck #japan #instagood #艶消し#R470 #ハイライン #青空 #highline #煙突マフラー #matcolor #sikkens #シッケンズ #板金 #塗装 #全塗装 Instagram Photos | videos | post

煙突マフラーのスカニア。 サイドデフレクターが無くても 迫力充分! マットなボディーカラーと マッチしています! 煙突マフラーや、ボディの施工も 藤代自動車にお任せ😉👍

3 likes - 0 comments
11月 カワハギ釣り
船釣りは船酔いさえなければ…
天候が晴れていて良い釣り日和
ムニエルにして美味しく頂きました!!! #空 #青空 #海 #船釣り #カワハギ #さんまいおろし #美味 #ムニエル #レモン #プチトマト #料理 Instagram Photos | videos | post

11月 カワハギ釣り 船釣りは船酔いさえなければ… 天候が晴れていて良い釣り日和 ムニエルにして美味しく頂きました!!!

1 likes - 0 comments

" 今日も話が長くなりそう。 " " 今朝、4時に微かな物音で目が覚めちゃって。 " 最初、 ん?テレビの音かな? " いや、寝る前に消したし誰か早起きしてみてるのかな? " って思ったら、寝室で全員寝てて。 " " で、耳をすますとテレビじゃないんだよ。 " なんか同じ『音楽』みたいなのが繰り返し流れてて。 " " めっちゃ怖くない? (寒いし真っ暗だし) " で、二階から下をそっと見ると アンパンマンのオモチャの音が鳴ってる!って気づいて。 " " スイッチ入れるとアンパンマンの曲が流れて 車輪が付いてて走り回るやつ。 " それが真っ暗なリビングを1人で走り回ってたの! (結構デカイ音) " " 怖おぉーーーーーわっっ!!!!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ " " " スイッチを横にスライドさせないと動かないやつよ? " 誰か家の中に進入したんじゃないかとおもって、 " ライト片手に各部屋を… " 『ザッ!!!!Σ(゚-゚;)ノ』 " 押入れを 『ザッ!!!!Σ(゚-゚;)ノ』 " カーテンを 『ザッ!!!!Σ(゚-゚;)ノ』 " したけど誰もいなかったよ…。 " 早朝から心臓バクバクだった話。 " みんなこんな感じの事ってある???あったら教えて下さい… " " いつも長い話に付き合ってくれてありがとう😆 " " "

4 likes - 0 comments
*
*
*
11/16
6:10

もうすぐ日の出

細い細い
お月さま

この時間のんびり見る
時間ないけど〜
こんなタイミングで見れたら
それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
 11/20(月)☁12℃
#月 #朝の月 #夜明け #朝焼け #雲 #空 #マジックアワー #イマソラ #カコソラ #青空 #IGで繋がる空 #オナジソラノシタ #風景 #cloud #cloudscape #sunrise_pics #sunrise_and_sunsets #skylovers #lovehyogo #誰かに見せたい空 #けしからん風景 #同じ空はない #好きな時間 #スマホ写真部 *
* Instagram Photos | videos | post

* * * 11/16 6:10 もうすぐ日の出 細い細い お月さま この時間のんびり見る 時間ないけど〜 こんなタイミングで見れたら それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ * * 11/20(月)☁12℃ * *

3 likes - 0 comments
こんばんわに!.
.
明日から三田祭にむけての準備期間です✨
今日も練習してきましたー!.
高揚感すごい!!✨
.
同期も先輩方も、髪色とかいろいろ三田祭仕様になっててソワソワしてきますね!!.
.
たくさん音源聴いて動画見て、練習もして、気持ち高めて三田祭を迎えたいです✨
.
.
. ✴投票まだの方いらっしゃいましたら、.
今日の分の投票お願いします!.
私のプロフィール欄のURLからですm(_ _)m.
.
.
.
#mcd2017#ミスコン #ダンス
#メイク#セルフィー 
#fashion#model
#サロモ#サロンモデル
 #被写体#撮影#モデル#モデル募集
#ポートレート女子
#お洒落さんと繋がりたい
#慶應#慶應大学#女子大生
#三田祭
#ファッション#笑顔#青空
#followme#フォロー返し
#相互フォロー Instagram Photos | videos | post

こんばんわに!. . 明日から三田祭にむけての準備期間です✨ 今日も練習してきましたー!. 高揚感すごい!!✨ . 同期も先輩方も、髪色とかいろいろ三田祭仕様になっててソワソワしてきますね!!. . たくさん音源聴いて動画見て、練習もして、気持ち高めて三田祭を迎えたいです✨ . . . ✴投票まだの方いらっしゃいましたら、. 今日の分の投票お願いします!. 私のプロフィール欄のURLからですm(_ _)m. . . .  

6 likes - 1 comments
《放課後》

這個雲,嚇到我都濕了😬😬
真的覺得很厲害,最近的天空都長醬子😂😂 豆腐花😆😆 #彰工#彰化#八卦山#雲彩#青空#光影#攝影#撮影#山巒#樹#豆腐花#放課後#黃昏時刻#讀書#放鬆#美好#夕陽#photo#instagram#cellphone#sunset# Instagram Photos | videos | post

《放課後》 這個雲,嚇到我都濕了😬😬 真的覺得很厲害,最近的天空都長醬子😂😂 豆腐花😆😆 #

7 likes - 0 comments
9/7 luôn nằm trong tym mình ❤️ Instagram Photos | videos | post

9/7 luôn nằm trong tym mình ❤️

4 likes - 1 comments
たくさん撮って見たけれど
🍁🍁🍁🍁形のいいのを撮るのは、難しいね🍁 
重なり合ってしまいます。
それでも何とか、一枚チョイス 
青空🔵と もみじの手🍁🔴
#紅葉  #もみじ  #モミジ
#青空  #紅葉谷公園  #秋
#11月  #キタムラ写真投稿 Instagram Photos | videos | post

たくさん撮って見たけれど 🍁🍁🍁🍁形のいいのを撮るのは、難しいね🍁 重なり合ってしまいます。 それでも何とか、一枚チョイス 青空🔵と もみじの手🍁🔴

0 likes - 0 comments
Autumn days Instagram Photos | videos | post

Autumn days

5 likes - 5 comments
煙突マフラーのスカニア。
サイドデフレクターが無くても
迫力充分!
マットなボディーカラーと
マッチしています!
煙突マフラーや、ボディの施工も
藤代自動車にお任せ😉👍 #scania #スカニア#エフジェイモータース #藤代自動車 #フェイモンビル  #トラック #トレーラー #scaniatruck #faymonville #trailer #truck #eurotruck #japan #instagood #艶消し#R470 #ハイライン #青空 #highline #煙突マフラー #matcolor #sikkens #シッケンズ #板金 #塗装 #全塗装 Instagram Photos | videos | post

煙突マフラーのスカニア。 サイドデフレクターが無くても 迫力充分! マットなボディーカラーと マッチしています! 煙突マフラーや、ボディの施工も 藤代自動車にお任せ😉👍

3 likes - 0 comments
11月 カワハギ釣り
船釣りは船酔いさえなければ…
天候が晴れていて良い釣り日和
ムニエルにして美味しく頂きました!!! #空 #青空 #海 #船釣り #カワハギ #さんまいおろし #美味 #ムニエル #レモン #プチトマト #料理 Instagram Photos | videos | post

11月 カワハギ釣り 船釣りは船酔いさえなければ… 天候が晴れていて良い釣り日和 ムニエルにして美味しく頂きました!!!

1 likes - 0 comments

" 今日も話が長くなりそう。 " " 今朝、4時に微かな物音で目が覚めちゃって。 " 最初、 ん?テレビの音かな? " いや、寝る前に消したし誰か早起きしてみてるのかな? " って思ったら、寝室で全員寝てて。 " " で、耳をすますとテレビじゃないんだよ。 " なんか同じ『音楽』みたいなのが繰り返し流れてて。 " " めっちゃ怖くない? (寒いし真っ暗だし) " で、二階から下をそっと見ると アンパンマンのオモチャの音が鳴ってる!って気づいて。 " " スイッチ入れるとアンパンマンの曲が流れて 車輪が付いてて走り回るやつ。 " それが真っ暗なリビングを1人で走り回ってたの! (結構デカイ音) " " 怖おぉーーーーーわっっ!!!!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ " " " スイッチを横にスライドさせないと動かないやつよ? " 誰か家の中に進入したんじゃないかとおもって、 " ライト片手に各部屋を… " 『ザッ!!!!Σ(゚-゚;)ノ』 " 押入れを 『ザッ!!!!Σ(゚-゚;)ノ』 " カーテンを 『ザッ!!!!Σ(゚-゚;)ノ』 " したけど誰もいなかったよ…。 " 早朝から心臓バクバクだった話。 " みんなこんな感じの事ってある???あったら教えて下さい… " " いつも長い話に付き合ってくれてありがとう😆 " " "

4 likes - 0 comments
*
*
*
11/16
6:10

もうすぐ日の出

細い細い
お月さま

この時間のんびり見る
時間ないけど〜
こんなタイミングで見れたら
それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
 11/20(月)☁12℃
#月 #朝の月 #夜明け #朝焼け #雲 #空 #マジックアワー #イマソラ #カコソラ #青空 #IGで繋がる空 #オナジソラノシタ #風景 #cloud #cloudscape #sunrise_pics #sunrise_and_sunsets #skylovers #lovehyogo #誰かに見せたい空 #けしからん風景 #同じ空はない #好きな時間 #スマホ写真部 *
* Instagram Photos | videos | post

* * * 11/16 6:10 もうすぐ日の出 細い細い お月さま この時間のんびり見る 時間ないけど〜 こんなタイミングで見れたら それだけでいい日だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ * * 11/20(月)☁12℃ * *

3 likes - 0 comments