Dinner 🐟 Grilled Yellowtail cheek 🍚 頂き物のハマチカマで晩ご飯。デッカいよ! #dinner #hamachikama #晩ご飯 #ハマチカマ #頂き物 #アメリカ生活 #海外生活 Instagram Photos | videos | post

Dinner 🐟 Grilled Yellowtail cheek 🍚 頂き物のハマチカマで晩ご飯。デッカいよ!

7 likes - 1 comments
今日は自宅引きこもり決定だから…一日中飲んで食べてな生活を送りましょう❗️と。冷蔵庫の中と相談して❓とにかく食事の準備だけしてみる事に。買い置き少ない我が家には作れる物は限られてしまうが😅かなり整理出来そうだし頂き物も活躍しそう!

#自宅引きこもり #飲んで #食べて #買い置き少ない #冷蔵庫の整理 #頂き物 #料理 Instagram Photos | videos | post

今日は自宅引きこもり決定だから…一日中飲んで食べてな生活を送りましょう❗️と。冷蔵庫の中と相談して❓とにかく食事の準備だけしてみる事に。買い置き少ない我が家には作れる物は限られてしまうが😅かなり整理出来そうだし頂き物も活躍しそう!

2 likes - 0 comments
良く判ってるな‼頂き物💕
#頂き物 #電動ミル #russellhobbs #茅の舎だし #鶏だし #茅の舎 Instagram Photos | videos | post

良く判ってるな‼頂き物💕

1 likes - 0 comments
今日の作り置き惣菜✨
自宅用(ガラスの容器)&単身赴任のパパ用(プラタッパー😆)
昨日、お友達のお父さんから
新鮮野菜を沢山頂いたので
朝から頑張って作ったよ~
いつも美味しいお野菜(*´▽`人)アリガトウ❤
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
🍀大根煮
🍀豚の生姜焼き
🍀塩サバ
🍀帆立の生姜炒め煮
🍀里芋の煮物
🍀切干大根
🍀照り焼きチキン
🍀大根葉じゃこ炒め
🍀赤大根の甘酢漬け
🍀ブロッコリー&人参&ミニトマト
#作り置き
#作り置き惣菜 
#作り置きおかず 
#単身赴任
#単身赴任妻 
#単身赴任パパ 
#頂き物 Instagram Photos | videos | post

今日の作り置き惣菜✨ 自宅用(ガラスの容器)&単身赴任のパパ用(プラタッパー😆) 昨日、お友達のお父さんから 新鮮野菜を沢山頂いたので 朝から頑張って作ったよ~ いつも美味しいお野菜(*´▽`人)アリガトウ❤ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 🍀大根煮 🍀豚の生姜焼き 🍀塩サバ 🍀帆立の生姜炒め煮 🍀里芋の煮物 🍀切干大根 🍀照り焼きチキン 🍀大根葉じゃこ炒め 🍀赤大根の甘酢漬け 🍀ブロッコリー&人参&ミニトマト

14 likes - 6 comments
チームのお母さんから頂き物❤️
いつも長男に渡して食べ終わった包み紙のみ母に渡る…🙄って感じだったから今回は妹達にも分けてあげょ😋✨✨ #頂き物 #飴 #京てまり Instagram Photos | videos | post

チームのお母さんから頂き物❤️ いつも長男に渡して食べ終わった包み紙のみ母に渡る…🙄って感じだったから今回は妹達にも分けてあげょ😋✨✨

4 likes - 0 comments
・
ニャンの起き上り小法師
可愛い(*´ㅈ`*)♡
居間に飾らせて頂きました
・
・
Get Up
Get Up
Get Up ・
・
いつかお会いしたいフォロワーさん。

ありがと¨̮♡⃛ ・

#起き上がり小法師 #にゃんの小法師
#頂き物 #ありがとう #getup #gift #선물 Instagram Photos | videos | post

・ ニャンの起き上り小法師 可愛い(*´ㅈ`*)♡ 居間に飾らせて頂きました ・ ・ Get Up Get Up Get Up ・ ・ いつかお会いしたいフォロワーさん。 ありがと¨̮♡⃛ ・

9 likes - 0 comments
昨日土曜日出勤でさすがに疲れた~😣これから1時間運転して帰るのかー😖ってどよ~んってしてたら

会員さんからお誕生日おめでとう🎶とケーキ、お花、子供たちにドーナツ頂いてなんだか嬉しくて元気復活で帰宅しました~😊✨ 産休入るときもケーキくれたりクリスマスにチョコもらったり
いつもありがとうございます❤

私って単純!まだまだお子ちゃま😆 
#誕生日#誕生日ケーキ#パステルのケーキ#チョコレートケーキ#お花#ミスド#頂き物#嬉しい#ありがとう#いただきます#連日ケーキ Instagram Photos | videos | post

昨日土曜日出勤でさすがに疲れた~😣これから1時間運転して帰るのかー😖ってどよ~んってしてたら 会員さんからお誕生日おめでとう🎶とケーキ、お花、子供たちにドーナツ頂いてなんだか嬉しくて元気復活で帰宅しました~😊✨ 産休入るときもケーキくれたりクリスマスにチョコもらったり いつもありがとうございます❤ 私って単純!まだまだお子ちゃま😆

18 likes - 1 comments
🎄♥️ありがとう♥️🎄
*
前の家の時のお友達から手作りリースとパイが届きました💚♥️ これでまたみんなで(with🐶🐕)ティータイム☕だね💚♥️
*
*
*
#頂き物
#手作りリース
#手作りパイ
#皆でティータイム
#🐶🐕もう大騒ぎ😂😂
#他にも何か色々入ってた‼️
#いつもありがとう
#handmade from my friend
#いつもながら改行しましょうかっ❗ Instagram Photos | videos | post

🎄♥️ありがとう♥️🎄 * 前の家の時のお友達から手作りリースとパイが届きました💚♥️ これでまたみんなで(with🐶🐕)ティータイム☕だね💚♥️ * * * from my friend

11 likes - 0 comments
友からの差し入れ💕
紙に包まれて高級感ありつつ
ハンバーガーの包みのようでもあり
テンション上がる〜😋😋
#柿#富有柿 #頂き物 #果物 Instagram Photos | videos | post

友からの差し入れ💕 紙に包まれて高級感ありつつ ハンバーガーの包みのようでもあり テンション上がる〜😋😋

4 likes - 0 comments
*le 19 novembre 2017*
*
昨日の食育の記録🐽
*
頂き物のブロッコリー第二弾
新鮮やしシンプルに塩茹
すりゴマとマヨで頂きました
*
・塩茹でブロッコリー
・里芋と厚揚げのたいたん
・きのこ汁
・豚ロース 大根おろしで和風
*
里芋と厚揚げのたいたん、きのこ汁で
あったかメニュー
*
#食育の記録 #ご飯 #秋ご飯 #冬ご飯 #秋冬ご飯 #お家ご飯 #おうちごはん #あったかメニュー #夕飯 #食卓 #和風 #暮らし #くらし #日本昔ばなし盛り #和風 #豚ロース #三浦大根 #レディーサラダ #塩茹でブロッコリー #新鮮 #採れたて #頂き物 #たいたん #お味噌汁 #新米 #cooking #cookingram #delistagram Instagram Photos | videos | post

*le 19 novembre 2017* * 昨日の食育の記録🐽 * 頂き物のブロッコリー第二弾 新鮮やしシンプルに塩茹 すりゴマとマヨで頂きました * ・塩茹でブロッコリー ・里芋と厚揚げのたいたん ・きのこ汁 ・豚ロース 大根おろしで和風 * 里芋と厚揚げのたいたん、きのこ汁で あったかメニュー *

33 likes - 0 comments
Dinner 🐟 Grilled Yellowtail cheek 🍚 頂き物のハマチカマで晩ご飯。デッカいよ! #dinner #hamachikama #晩ご飯 #ハマチカマ #頂き物 #アメリカ生活 #海外生活 Instagram Photos | videos | post

Dinner 🐟 Grilled Yellowtail cheek 🍚 頂き物のハマチカマで晩ご飯。デッカいよ!

7 likes - 1 comments
今日は自宅引きこもり決定だから…一日中飲んで食べてな生活を送りましょう❗️と。冷蔵庫の中と相談して❓とにかく食事の準備だけしてみる事に。買い置き少ない我が家には作れる物は限られてしまうが😅かなり整理出来そうだし頂き物も活躍しそう!

#自宅引きこもり #飲んで #食べて #買い置き少ない #冷蔵庫の整理 #頂き物 #料理 Instagram Photos | videos | post

今日は自宅引きこもり決定だから…一日中飲んで食べてな生活を送りましょう❗️と。冷蔵庫の中と相談して❓とにかく食事の準備だけしてみる事に。買い置き少ない我が家には作れる物は限られてしまうが😅かなり整理出来そうだし頂き物も活躍しそう!

2 likes - 0 comments
良く判ってるな‼頂き物💕
#頂き物 #電動ミル #russellhobbs #茅の舎だし #鶏だし #茅の舎 Instagram Photos | videos | post

良く判ってるな‼頂き物💕

1 likes - 0 comments
今日の作り置き惣菜✨
自宅用(ガラスの容器)&単身赴任のパパ用(プラタッパー😆)
昨日、お友達のお父さんから
新鮮野菜を沢山頂いたので
朝から頑張って作ったよ~
いつも美味しいお野菜(*´▽`人)アリガトウ❤
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
🍀大根煮
🍀豚の生姜焼き
🍀塩サバ
🍀帆立の生姜炒め煮
🍀里芋の煮物
🍀切干大根
🍀照り焼きチキン
🍀大根葉じゃこ炒め
🍀赤大根の甘酢漬け
🍀ブロッコリー&人参&ミニトマト
#作り置き
#作り置き惣菜 
#作り置きおかず 
#単身赴任
#単身赴任妻 
#単身赴任パパ 
#頂き物 Instagram Photos | videos | post

今日の作り置き惣菜✨ 自宅用(ガラスの容器)&単身赴任のパパ用(プラタッパー😆) 昨日、お友達のお父さんから 新鮮野菜を沢山頂いたので 朝から頑張って作ったよ~ いつも美味しいお野菜(*´▽`人)アリガトウ❤ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 🍀大根煮 🍀豚の生姜焼き 🍀塩サバ 🍀帆立の生姜炒め煮 🍀里芋の煮物 🍀切干大根 🍀照り焼きチキン 🍀大根葉じゃこ炒め 🍀赤大根の甘酢漬け 🍀ブロッコリー&人参&ミニトマト

14 likes - 6 comments
チームのお母さんから頂き物❤️
いつも長男に渡して食べ終わった包み紙のみ母に渡る…🙄って感じだったから今回は妹達にも分けてあげょ😋✨✨ #頂き物 #飴 #京てまり Instagram Photos | videos | post

チームのお母さんから頂き物❤️ いつも長男に渡して食べ終わった包み紙のみ母に渡る…🙄って感じだったから今回は妹達にも分けてあげょ😋✨✨

4 likes - 0 comments
・
ニャンの起き上り小法師
可愛い(*´ㅈ`*)♡
居間に飾らせて頂きました
・
・
Get Up
Get Up
Get Up ・
・
いつかお会いしたいフォロワーさん。

ありがと¨̮♡⃛ ・

#起き上がり小法師 #にゃんの小法師
#頂き物 #ありがとう #getup #gift #선물 Instagram Photos | videos | post

・ ニャンの起き上り小法師 可愛い(*´ㅈ`*)♡ 居間に飾らせて頂きました ・ ・ Get Up Get Up Get Up ・ ・ いつかお会いしたいフォロワーさん。 ありがと¨̮♡⃛ ・

9 likes - 0 comments
昨日土曜日出勤でさすがに疲れた~😣これから1時間運転して帰るのかー😖ってどよ~んってしてたら

会員さんからお誕生日おめでとう🎶とケーキ、お花、子供たちにドーナツ頂いてなんだか嬉しくて元気復活で帰宅しました~😊✨ 産休入るときもケーキくれたりクリスマスにチョコもらったり
いつもありがとうございます❤

私って単純!まだまだお子ちゃま😆 
#誕生日#誕生日ケーキ#パステルのケーキ#チョコレートケーキ#お花#ミスド#頂き物#嬉しい#ありがとう#いただきます#連日ケーキ Instagram Photos | videos | post

昨日土曜日出勤でさすがに疲れた~😣これから1時間運転して帰るのかー😖ってどよ~んってしてたら 会員さんからお誕生日おめでとう🎶とケーキ、お花、子供たちにドーナツ頂いてなんだか嬉しくて元気復活で帰宅しました~😊✨ 産休入るときもケーキくれたりクリスマスにチョコもらったり いつもありがとうございます❤ 私って単純!まだまだお子ちゃま😆

18 likes - 1 comments
🎄♥️ありがとう♥️🎄
*
前の家の時のお友達から手作りリースとパイが届きました💚♥️ これでまたみんなで(with🐶🐕)ティータイム☕だね💚♥️
*
*
*
#頂き物
#手作りリース
#手作りパイ
#皆でティータイム
#🐶🐕もう大騒ぎ😂😂
#他にも何か色々入ってた‼️
#いつもありがとう
#handmade from my friend
#いつもながら改行しましょうかっ❗ Instagram Photos | videos | post

🎄♥️ありがとう♥️🎄 * 前の家の時のお友達から手作りリースとパイが届きました💚♥️ これでまたみんなで(with🐶🐕)ティータイム☕だね💚♥️ * * * from my friend

11 likes - 0 comments
友からの差し入れ💕
紙に包まれて高級感ありつつ
ハンバーガーの包みのようでもあり
テンション上がる〜😋😋
#柿#富有柿 #頂き物 #果物 Instagram Photos | videos | post

友からの差し入れ💕 紙に包まれて高級感ありつつ ハンバーガーの包みのようでもあり テンション上がる〜😋😋

4 likes - 0 comments
*le 19 novembre 2017*
*
昨日の食育の記録🐽
*
頂き物のブロッコリー第二弾
新鮮やしシンプルに塩茹
すりゴマとマヨで頂きました
*
・塩茹でブロッコリー
・里芋と厚揚げのたいたん
・きのこ汁
・豚ロース 大根おろしで和風
*
里芋と厚揚げのたいたん、きのこ汁で
あったかメニュー
*
#食育の記録 #ご飯 #秋ご飯 #冬ご飯 #秋冬ご飯 #お家ご飯 #おうちごはん #あったかメニュー #夕飯 #食卓 #和風 #暮らし #くらし #日本昔ばなし盛り #和風 #豚ロース #三浦大根 #レディーサラダ #塩茹でブロッコリー #新鮮 #採れたて #頂き物 #たいたん #お味噌汁 #新米 #cooking #cookingram #delistagram Instagram Photos | videos | post

*le 19 novembre 2017* * 昨日の食育の記録🐽 * 頂き物のブロッコリー第二弾 新鮮やしシンプルに塩茹 すりゴマとマヨで頂きました * ・塩茹でブロッコリー ・里芋と厚揚げのたいたん ・きのこ汁 ・豚ロース 大根おろしで和風 * 里芋と厚揚げのたいたん、きのこ汁で あったかメニュー *

33 likes - 0 comments