.
『will』
高ボッチ2投目は自分好みの色を目一杯出してみました。
撮った写真5割、現像5割とよく言われますが、私は普段は自然な色で仕上げをしている方です。
たまにはこういったエグめな仕上げ方も楽しいですね。
さて、PCをMacに新調しました。
Retinaの威力にただただ関心する日々で、また写欲が向上しています✨
◆
Location : Nagano
◆
#unsquares
#sonyalphamirrorless #carlzeiss #nagano #japan #mountainlove #skylovers #landscape_lovers #instagood #ig_nature  #instagramjapan 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#高ボッチ高原 
#impression_shots 
#lovers_amazing_group 
#nippon_pic
#nature_special_ 
#japan_bestsunset 
#enchanting_sunsets 
#super_sunset_channel 
#sunrise_and_sunsets 
#gf_skies 
#love_all_sky
#total_sky
#cloudstagram
#vivid_impact 
#world_bestsky Instagram Photos | videos | post

. 『will』 高ボッチ2投目は自分好みの色を目一杯出してみました。 撮った写真5割、現像5割とよく言われますが、私は普段は自然な色で仕上げをしている方です。 たまにはこういったエグめな仕上げ方も楽しいですね。 さて、PCをMacに新調しました。 Retinaの威力にただただ関心する日々で、また写欲が向上しています✨ ◆ Location : Nagano ◆

3 likes - 1 comments

"Đường dài mới biết ngựa hay"

2 likes - 0 comments
2017_11,20

今回はウエディングで使用する動画制作の依頼をして頂いていたご夫婦との打ち合わせでした!!!
福岡で結婚式をあげるのにわざわざ僕達を使って頂いて大変有り難いです☺︎
旦那様はなんと元松本山雅FCの飯尾和也様で更にびっくりでした☝︎僕達も気合いが入ります!!!
雑談も交えてかなりご夫婦の雰囲気も掴めたので撮影編集共にキッチリ仕上げたいと思います!!! #The_movie_stand_NAVY#DIY#custom#shop#動画制作#服#雑貨#珈琲#酒#多肉植物#インテリア#accessory#incense#dry_goods#etc#一軒家#改装#再生#テナント#street#japan#nagano#松本#松本駅前#ネイビー#松本山雅FC#松本山雅 Instagram Photos | videos | post

2017_11,20 今回はウエディングで使用する動画制作の依頼をして頂いていたご夫婦との打ち合わせでした!!! 福岡で結婚式をあげるのにわざわざ僕達を使って頂いて大変有り難いです☺︎ 旦那様はなんと元松本山雅FCの飯尾和也様で更にびっくりでした☝︎僕達も気合いが入ります!!! 雑談も交えてかなりご夫婦の雰囲気も掴めたので撮影編集共にキッチリ仕上げたいと思います!!!

12 likes - 0 comments
みなさまこんにちわ。
クリニカタナカinformationです。
本日は大人気保湿クリームの
premium versionの紹介です。
こちらのクリーム、なんと
普通のエビーゼクリームの
2倍の美容成分が配合されてます。
1番人気の若返りスイッチが入ったオイルも2倍入ってます!
とても贅沢なクリームなんです。
お値段は少々張りますが
伸びがよく長持ちし、効果が絶大ですので
患者様からもたくさんのご愛顧頂いております。
詳細気になる方は是非当院まで足をお運びください。
#クリニカタナカ Instagram Photos | videos | post

みなさまこんにちわ。 クリニカタナカinformationです。 本日は大人気保湿クリームの premium versionの紹介です。 こちらのクリーム、なんと 普通のエビーゼクリームの 2倍の美容成分が配合されてます。 1番人気の若返りスイッチが入ったオイルも2倍入ってます! とても贅沢なクリームなんです。 お値段は少々張りますが 伸びがよく長持ちし、効果が絶大ですので 患者様からもたくさんのご愛顧頂いております。 詳細気になる方は是非当院まで足をお運びください。

0 likes - 1 comments
連投ごめんなさい🙏

明日、11月21日(火)10時〜 のパンジーレッスンですがキャンセルが出ましたため、受講者さんを急募します!

明日朝9時までにご連絡いただければ対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)! #アイシング #アイシングクッキー #シュガークラフト  #クッキー #長野県 #松本市 #安曇野市  #icing  #icingcookies #cookies #cooking #matumoto #nagano #sugar #sugarcookies #sugarcookie #decoratedcookies  #decoratedcookie #frostingcookies #cotta #cookiedecorating #sugardecoration #frostingcookie #edibleart #icingsugar  #instagood #instafood #galletadecoradas #아이싱쿠키 #曲奇 Instagram Photos | videos | post

連投ごめんなさい🙏 明日、11月21日(火)10時〜 のパンジーレッスンですがキャンセルが出ましたため、受講者さんを急募します! 明日朝9時までにご連絡いただければ対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)!

21 likes - 0 comments
.
🍰風香さん(上田市)は眺望最高カフェ❗🍰
.
土曜日の上田サークル、
6人でトークして、
希望してくれた4人で、
上田市殿城、
🍰風香さん🍰に寄って来ました✨
.
インスタ始めて、風香さんからの絶景を
是非動画でと考えてました(^○^)
天気が晴れてればもっと良かったんですが、
上田市街が一望出来ます。
一つ願い叶いましたわ✨
.
皆で本日のデザート食べて来ました🌺
.
#上田市 #風香 #上田市カフェ
#上田市風香 #上田市殿城
#紅葉
#ueda #nagano 
#SADサークル上田
#あがり症 #あがり症参加者募集 
#上田市ボランティア 
#ボランティア募集 Instagram Photos | videos | post

. 🍰風香さん(上田市)は眺望最高カフェ❗🍰 . 土曜日の上田サークル、 6人でトークして、 希望してくれた4人で、 上田市殿城、 🍰風香さん🍰に寄って来ました✨ . インスタ始めて、風香さんからの絶景を 是非動画でと考えてました(^○^) 天気が晴れてればもっと良かったんですが、 上田市街が一望出来ます。 一つ願い叶いましたわ✨ . 皆で本日のデザート食べて来ました🌺 .

9 likes - 0 comments
🚙❄️❄️❄️ / 東京から帰還。岡谷は雪が降っていた。駐車場に停めていたクルマもこんな感じ。 / #snow #winter #mazda2 #demio #岡谷市 #nagano Instagram Photos | videos | post

🚙❄️❄️❄️ / 東京から帰還。岡谷は雪が降っていた。駐車場に停めていたクルマもこんな感じ。 /

30 likes - 0 comments
#alan #shirahama #mei #nagano #hirumakanoryunei #movie #generations .
.
.
.
.
.
.かっこよすぎて✋
.永野芽郁ちゃんになりたいよ💭💭 Instagram Photos | videos | post

. . . . . . .かっこよすぎて✋ .永野芽郁ちゃんになりたいよ💭💭

14 likes - 0 comments
Rin video*
I feel like I am a bunny😽🐰💓 * #りんうさぎちゃん
* 
りんうさぎちゃんのお散歩🐰🌿
うさぎちゃんぼうし、
りんちゃんかなりお気にいり😆
冷たい風がふいても🌬🌬🌬
おみみがあったかいもんね〜😽💓
* 
かぶりもの、にがてな子もいるよ。
パニックになる場合もあるから、
ねこちゃんのかぶりものは
なれさせてから遊ぼうね🐰🐾 Instagram Photos | videos | post

Rin video* I feel like I am a bunny😽🐰💓 * * りんうさぎちゃんのお散歩🐰🌿 うさぎちゃんぼうし、 りんちゃんかなりお気にいり😆 冷たい風がふいても🌬🌬🌬 おみみがあったかいもんね〜😽💓 * かぶりもの、にがてな子もいるよ。 パニックになる場合もあるから、 ねこちゃんのかぶりものは なれさせてから遊ぼうね🐰🐾

13 likes - 1 comments
ビール。
缶のイラストかっこいい。
クラフトザウルスビール🐘
#軽井沢ビール
・
・
#ビール #お酒 #クラフトザウルス #デザイン
#beer #alcohol #yummy #nagano #design Instagram Photos | videos | post

ビール。 缶のイラストかっこいい。 クラフトザウルスビール🐘 ・ ・

19 likes - 1 comments
.
『will』
高ボッチ2投目は自分好みの色を目一杯出してみました。
撮った写真5割、現像5割とよく言われますが、私は普段は自然な色で仕上げをしている方です。
たまにはこういったエグめな仕上げ方も楽しいですね。
さて、PCをMacに新調しました。
Retinaの威力にただただ関心する日々で、また写欲が向上しています✨
◆
Location : Nagano
◆
#unsquares
#sonyalphamirrorless #carlzeiss #nagano #japan #mountainlove #skylovers #landscape_lovers #instagood #ig_nature  #instagramjapan 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#高ボッチ高原 
#impression_shots 
#lovers_amazing_group 
#nippon_pic
#nature_special_ 
#japan_bestsunset 
#enchanting_sunsets 
#super_sunset_channel 
#sunrise_and_sunsets 
#gf_skies 
#love_all_sky
#total_sky
#cloudstagram
#vivid_impact 
#world_bestsky Instagram Photos | videos | post

. 『will』 高ボッチ2投目は自分好みの色を目一杯出してみました。 撮った写真5割、現像5割とよく言われますが、私は普段は自然な色で仕上げをしている方です。 たまにはこういったエグめな仕上げ方も楽しいですね。 さて、PCをMacに新調しました。 Retinaの威力にただただ関心する日々で、また写欲が向上しています✨ ◆ Location : Nagano ◆

3 likes - 1 comments

"Đường dài mới biết ngựa hay"

2 likes - 0 comments
2017_11,20

今回はウエディングで使用する動画制作の依頼をして頂いていたご夫婦との打ち合わせでした!!!
福岡で結婚式をあげるのにわざわざ僕達を使って頂いて大変有り難いです☺︎
旦那様はなんと元松本山雅FCの飯尾和也様で更にびっくりでした☝︎僕達も気合いが入ります!!!
雑談も交えてかなりご夫婦の雰囲気も掴めたので撮影編集共にキッチリ仕上げたいと思います!!! #The_movie_stand_NAVY#DIY#custom#shop#動画制作#服#雑貨#珈琲#酒#多肉植物#インテリア#accessory#incense#dry_goods#etc#一軒家#改装#再生#テナント#street#japan#nagano#松本#松本駅前#ネイビー#松本山雅FC#松本山雅 Instagram Photos | videos | post

2017_11,20 今回はウエディングで使用する動画制作の依頼をして頂いていたご夫婦との打ち合わせでした!!! 福岡で結婚式をあげるのにわざわざ僕達を使って頂いて大変有り難いです☺︎ 旦那様はなんと元松本山雅FCの飯尾和也様で更にびっくりでした☝︎僕達も気合いが入ります!!! 雑談も交えてかなりご夫婦の雰囲気も掴めたので撮影編集共にキッチリ仕上げたいと思います!!!

13 likes - 0 comments
みなさまこんにちわ。
クリニカタナカinformationです。
本日は大人気保湿クリームの
premium versionの紹介です。
こちらのクリーム、なんと
普通のエビーゼクリームの
2倍の美容成分が配合されてます。
1番人気の若返りスイッチが入ったオイルも2倍入ってます!
とても贅沢なクリームなんです。
お値段は少々張りますが
伸びがよく長持ちし、効果が絶大ですので
患者様からもたくさんのご愛顧頂いております。
詳細気になる方は是非当院まで足をお運びください。
#クリニカタナカ Instagram Photos | videos | post

みなさまこんにちわ。 クリニカタナカinformationです。 本日は大人気保湿クリームの premium versionの紹介です。 こちらのクリーム、なんと 普通のエビーゼクリームの 2倍の美容成分が配合されてます。 1番人気の若返りスイッチが入ったオイルも2倍入ってます! とても贅沢なクリームなんです。 お値段は少々張りますが 伸びがよく長持ちし、効果が絶大ですので 患者様からもたくさんのご愛顧頂いております。 詳細気になる方は是非当院まで足をお運びください。

0 likes - 1 comments
連投ごめんなさい🙏

明日、11月21日(火)10時〜 のパンジーレッスンですがキャンセルが出ましたため、受講者さんを急募します!

明日朝9時までにご連絡いただければ対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)! #アイシング #アイシングクッキー #シュガークラフト  #クッキー #長野県 #松本市 #安曇野市  #icing  #icingcookies #cookies #cooking #matumoto #nagano #sugar #sugarcookies #sugarcookie #decoratedcookies  #decoratedcookie #frostingcookies #cotta #cookiedecorating #sugardecoration #frostingcookie #edibleart #icingsugar  #instagood #instafood #galletadecoradas #아이싱쿠키 #曲奇 Instagram Photos | videos | post

連投ごめんなさい🙏 明日、11月21日(火)10時〜 のパンジーレッスンですがキャンセルが出ましたため、受講者さんを急募します! 明日朝9時までにご連絡いただければ対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)!

21 likes - 0 comments
.
🍰風香さん(上田市)は眺望最高カフェ❗🍰
.
土曜日の上田サークル、
6人でトークして、
希望してくれた4人で、
上田市殿城、
🍰風香さん🍰に寄って来ました✨
.
インスタ始めて、風香さんからの絶景を
是非動画でと考えてました(^○^)
天気が晴れてればもっと良かったんですが、
上田市街が一望出来ます。
一つ願い叶いましたわ✨
.
皆で本日のデザート食べて来ました🌺
.
#上田市 #風香 #上田市カフェ
#上田市風香 #上田市殿城
#紅葉
#ueda #nagano 
#SADサークル上田
#あがり症 #あがり症参加者募集 
#上田市ボランティア 
#ボランティア募集 Instagram Photos | videos | post

. 🍰風香さん(上田市)は眺望最高カフェ❗🍰 . 土曜日の上田サークル、 6人でトークして、 希望してくれた4人で、 上田市殿城、 🍰風香さん🍰に寄って来ました✨ . インスタ始めて、風香さんからの絶景を 是非動画でと考えてました(^○^) 天気が晴れてればもっと良かったんですが、 上田市街が一望出来ます。 一つ願い叶いましたわ✨ . 皆で本日のデザート食べて来ました🌺 .

9 likes - 0 comments
🚙❄️❄️❄️ / 東京から帰還。岡谷は雪が降っていた。駐車場に停めていたクルマもこんな感じ。 / #snow #winter #mazda2 #demio #岡谷市 #nagano Instagram Photos | videos | post

🚙❄️❄️❄️ / 東京から帰還。岡谷は雪が降っていた。駐車場に停めていたクルマもこんな感じ。 /

30 likes - 0 comments
#alan #shirahama #mei #nagano #hirumakanoryunei #movie #generations .
.
.
.
.
.
.かっこよすぎて✋
.永野芽郁ちゃんになりたいよ💭💭 Instagram Photos | videos | post

. . . . . . .かっこよすぎて✋ .永野芽郁ちゃんになりたいよ💭💭

14 likes - 0 comments
Rin video*
I feel like I am a bunny😽🐰💓 * #りんうさぎちゃん
* 
りんうさぎちゃんのお散歩🐰🌿
うさぎちゃんぼうし、
りんちゃんかなりお気にいり😆
冷たい風がふいても🌬🌬🌬
おみみがあったかいもんね〜😽💓
* 
かぶりもの、にがてな子もいるよ。
パニックになる場合もあるから、
ねこちゃんのかぶりものは
なれさせてから遊ぼうね🐰🐾 Instagram Photos | videos | post

Rin video* I feel like I am a bunny😽🐰💓 * * りんうさぎちゃんのお散歩🐰🌿 うさぎちゃんぼうし、 りんちゃんかなりお気にいり😆 冷たい風がふいても🌬🌬🌬 おみみがあったかいもんね〜😽💓 * かぶりもの、にがてな子もいるよ。 パニックになる場合もあるから、 ねこちゃんのかぶりものは なれさせてから遊ぼうね🐰🐾

13 likes - 1 comments
ビール。
缶のイラストかっこいい。
クラフトザウルスビール🐘
#軽井沢ビール
・
・
#ビール #お酒 #クラフトザウルス #デザイン
#beer #alcohol #yummy #nagano #design Instagram Photos | videos | post

ビール。 缶のイラストかっこいい。 クラフトザウルスビール🐘 ・ ・

19 likes - 1 comments