黄色とオレンジの世界
Autumn colors through an old lens
Date: 28 Oct 2017
Location: Karuizawa, Nagano pref.
#オールドレンズ #contax #紅葉 #雲場池 #長野 #autumnleaves #autumuncolors #karuizawa #nagano #japan Instagram Photos | videos | post

黄色とオレンジの世界 Autumn colors through an old lens Date: 28 Oct 2017 Location: Karuizawa, Nagano pref.

368 likes - 6 comments
① 獅子丸「まっかだな〜 まっかだな〜♪ ブルーベリーの葉っぱが まっかだな〜♪ 」
② 丸ちゃんの ぺろりんちょも まっかだな〜♪
③ 獅子丸「 …なにさ 」ふてくされました。
#ねこ #猫 #cat #norwegianforestcat #のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #ブルーベリー #こうよう #紅葉 #ぺろりん #ぺろりんちょ #ペロリン #ペロリンチョ #けづくろい #毛づくろい #ブルーベリーの木 #blueberry #blueberrytree #autumnleaves #autumuncolors Instagram Photos | videos | post

① 獅子丸「まっかだな〜 まっかだな〜♪ ブルーベリーの葉っぱが まっかだな〜♪ 」 ② 丸ちゃんの ぺろりんちょも まっかだな〜♪ ③ 獅子丸「 …なにさ 」ふてくされました。

232 likes - 43 comments
紅葉の井の頭公園散歩
🍁🍁🍁🚶🚶🚶☕️☕️☕️
#井の頭公園散歩 #紅葉2017 #カフェ散歩 #coloredleaves #parkwalk #autumunleaves #bubbys#autumn🍁 #autumuncolors Instagram Photos | videos | post

紅葉の井の頭公園散歩 🍁🍁🍁🚶🚶🚶☕️☕️☕️

30 likes - 1 comments
こんばんは✨
✳︎
街中にこんな風景があります🏠💕
✳︎
赤い葉っぱがここまで貼り付いてくれると
何だか芸術的だなぁ〜と、毎日気になっていた風景デス😊✨
✳︎
秋は楽しいですね🍁
✳︎
こちらは標高の高い山で雪が降っているようですよ⛄️
✳︎
今日も一日おつかれさまでした✨
✳︎
#秋 #秋の風景 #家 #街角 #街角スナップ 
#紅葉 #赤 #芸術の秋 
#autumun #autumnleaves #autumuncolors 
#写真は楽しい #写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

こんばんは✨ ✳︎ 街中にこんな風景があります🏠💕 ✳︎ 赤い葉っぱがここまで貼り付いてくれると 何だか芸術的だなぁ〜と、毎日気になっていた風景デス😊✨ ✳︎ 秋は楽しいですね🍁 ✳︎ こちらは標高の高い山で雪が降っているようですよ⛄️ ✳︎ 今日も一日おつかれさまでした✨ ✳︎

54 likes - 10 comments
late in autumn...🚲..
.
.
落葉した樹々と彩りの終わる間近の紅葉...
.
冬を目前にした鮮やかで少し寂しげな景色が印象的だった一枚...
.
身近な紅葉とはまた違った雰囲気、来年もまた行こう...
.
.
.
.
.
#自転車のある風景 🚲
#アキタチヌ 🍂
#autmnleaves #autumuncolors #fallenleaves #autumnmountains #unsquares #instacycling #cyclinglife #cyclist #cyclingshots #cyclingphotos #roadbike 
#秋晴れ #紅葉 #晩秋 #秋の風景 #落葉 #秋色 #大弛峠 #ファインダー越しの私の世界 #自転車小っさ Instagram Photos | videos | post

late in autumn...🚲.. . . 落葉した樹々と彩りの終わる間近の紅葉... . 冬を目前にした鮮やかで少し寂しげな景色が印象的だった一枚... . 身近な紅葉とはまた違った雰囲気、来年もまた行こう... . . . . . 🚲 🍂

239 likes - 22 comments
昨日はとても綺麗な空だったのでお隣愛媛県の面河渓谷まで行ってきました。高知市から2時間かかりません。紅葉と面河川がとても綺麗でした☺️🍁
#ehime #omogovalley #beautifulriver #autumn #autumuncolors #愛媛県 #面河渓谷 #紅葉 Instagram Photos | videos | post

昨日はとても綺麗な空だったのでお隣愛媛県の面河渓谷まで行ってきました。高知市から2時間かかりません。紅葉と面河川がとても綺麗でした☺️🍁

36 likes - 2 comments
昨日は東京裏山ベースさん企画の
フォトライドツアーに行ってきました✨
.
東京のあきる野市という自然豊かなところをマウンテンバイクに乗って走るというツアーです🚴‍♀️
.
ツアー中はCASIOのFR100Lというカメラ部分と液晶部分を切り離せるカメラでたくさん写真を撮りました☺️
.
お天気がとっても良くてちょうど紅葉シーズンでもあり🍁、
東京なのに大自然を満喫できてめちゃくちゃ楽しかった😊✨
.
.
今回の企画は、もともと私がインスタにFR100Lで撮った写真を載せてたのを、憧れてるインフルエンサーでもあるYURIEさん @yuriexx67 が見てくださり、声をかけてくださったものなんです😳‼️
.
.
YURIEさんのおしゃれ過ぎるキャンプや自然の写真の大ファンで、本も愛読してたほど…!
.
なので、声をかけて頂いた時は本当にびっくりしたりめちゃくちゃ嬉しかった😭😭✨✨
.
実際にお会いしたYURIEさんはとっても気さくで優しくて、色々気遣ってくださってありがたかったです💕
写真のイメージと違って元気いっぱいで場を明るくしてくれました✨
.
そして写真はそんなYURIEさんと、モデルの猪鼻ちひろさん @inohanachihiro と一緒に撮って頂いたもの💓
ちひろさんは赤ちゃんみたいなキュートなお顔でお肌がちゅるちゅるでした😍
おしゃれセンスもさすがで、すべてがかわいかったです💕
.
なんとまさかの3人とも同い年という奇跡✨
.
.
こーやって、憧れの人と会えたのも、好きなものを諦めずに発信してたからこそ。
やっぱりやってる自分が本当に楽しいことでないと続かないし良いものはできない。
でも逆に、本当に好きなことであればどれだけ時間がかかっても続けられるし良いものができる。
結果的に、それが何かに繋がる。
そんなことをすごく実感した今回のツアーでした🌟🌟🌟
.
.
これからも、アウトドアや自然、旅、写真、絵や字をかくこと。
自分が好きなことを自信持ってやっていこうと思います…!!
#東京裏山ベース 
#あきる野市
#フォトライドツアー
#マウンテンバイク
#fr100l 
#casio Instagram Photos | videos | post

昨日は東京裏山ベースさん企画の フォトライドツアーに行ってきました✨ . 東京のあきる野市という自然豊かなところをマウンテンバイクに乗って走るというツアーです🚴‍♀️ . ツアー中はCASIOのFR100Lというカメラ部分と液晶部分を切り離せるカメラでたくさん写真を撮りました☺️ . お天気がとっても良くてちょうど紅葉シーズンでもあり🍁、 東京なのに大自然を満喫できてめちゃくちゃ楽しかった😊✨ . . 今回の企画は、もともと私がインスタにFR100Lで撮った写真を載せてたのを、憧れてるインフルエンサーでもあるYURIEさん が見てくださり、声をかけてくださったものなんです😳‼️ . . YURIEさんのおしゃれ過ぎるキャンプや自然の写真の大ファンで、本も愛読してたほど…! . なので、声をかけて頂いた時は本当にびっくりしたりめちゃくちゃ嬉しかった😭😭✨✨ . 実際にお会いしたYURIEさんはとっても気さくで優しくて、色々気遣ってくださってありがたかったです💕 写真のイメージと違って元気いっぱいで場を明るくしてくれました✨ . そして写真はそんなYURIEさんと、モデルの猪鼻ちひろさん と一緒に撮って頂いたもの💓 ちひろさんは赤ちゃんみたいなキュートなお顔でお肌がちゅるちゅるでした😍 おしゃれセンスもさすがで、すべてがかわいかったです💕 . なんとまさかの3人とも同い年という奇跡✨ . . こーやって、憧れの人と会えたのも、好きなものを諦めずに発信してたからこそ。 やっぱりやってる自分が本当に楽しいことでないと続かないし良いものはできない。 でも逆に、本当に好きなことであればどれだけ時間がかかっても続けられるし良いものができる。 結果的に、それが何かに繋がる。 そんなことをすごく実感した今回のツアーでした🌟🌟🌟 . . これからも、アウトドアや自然、旅、写真、絵や字をかくこと。 自分が好きなことを自信持ってやっていこうと思います…!!

50 likes - 5 comments
黄色とオレンジの世界
Autumn colors through an old lens
Date: 28 Oct 2017
Location: Karuizawa, Nagano pref.
#オールドレンズ #contax #紅葉 #雲場池 #長野 #autumnleaves #autumuncolors #karuizawa #nagano #japan Instagram Photos | videos | post

黄色とオレンジの世界 Autumn colors through an old lens Date: 28 Oct 2017 Location: Karuizawa, Nagano pref.

368 likes - 6 comments
① 獅子丸「まっかだな〜 まっかだな〜♪ ブルーベリーの葉っぱが まっかだな〜♪ 」
② 丸ちゃんの ぺろりんちょも まっかだな〜♪
③ 獅子丸「 …なにさ 」ふてくされました。
#ねこ #猫 #cat #norwegianforestcat #のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #ブルーベリー #こうよう #紅葉 #ぺろりん #ぺろりんちょ #ペロリン #ペロリンチョ #けづくろい #毛づくろい #ブルーベリーの木 #blueberry #blueberrytree #autumnleaves #autumuncolors Instagram Photos | videos | post

① 獅子丸「まっかだな〜 まっかだな〜♪ ブルーベリーの葉っぱが まっかだな〜♪ 」 ② 丸ちゃんの ぺろりんちょも まっかだな〜♪ ③ 獅子丸「 …なにさ 」ふてくされました。

232 likes - 43 comments
紅葉の井の頭公園散歩
🍁🍁🍁🚶🚶🚶☕️☕️☕️
#井の頭公園散歩 #紅葉2017 #カフェ散歩 #coloredleaves #parkwalk #autumunleaves #bubbys#autumn🍁 #autumuncolors Instagram Photos | videos | post

紅葉の井の頭公園散歩 🍁🍁🍁🚶🚶🚶☕️☕️☕️

30 likes - 1 comments
こんばんは✨
✳︎
街中にこんな風景があります🏠💕
✳︎
赤い葉っぱがここまで貼り付いてくれると
何だか芸術的だなぁ〜と、毎日気になっていた風景デス😊✨
✳︎
秋は楽しいですね🍁
✳︎
こちらは標高の高い山で雪が降っているようですよ⛄️
✳︎
今日も一日おつかれさまでした✨
✳︎
#秋 #秋の風景 #家 #街角 #街角スナップ 
#紅葉 #赤 #芸術の秋 
#autumun #autumnleaves #autumuncolors 
#写真は楽しい #写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

こんばんは✨ ✳︎ 街中にこんな風景があります🏠💕 ✳︎ 赤い葉っぱがここまで貼り付いてくれると 何だか芸術的だなぁ〜と、毎日気になっていた風景デス😊✨ ✳︎ 秋は楽しいですね🍁 ✳︎ こちらは標高の高い山で雪が降っているようですよ⛄️ ✳︎ 今日も一日おつかれさまでした✨ ✳︎

54 likes - 10 comments
late in autumn...🚲..
.
.
落葉した樹々と彩りの終わる間近の紅葉...
.
冬を目前にした鮮やかで少し寂しげな景色が印象的だった一枚...
.
身近な紅葉とはまた違った雰囲気、来年もまた行こう...
.
.
.
.
.
#自転車のある風景 🚲
#アキタチヌ 🍂
#autmnleaves #autumuncolors #fallenleaves #autumnmountains #unsquares #instacycling #cyclinglife #cyclist #cyclingshots #cyclingphotos #roadbike 
#秋晴れ #紅葉 #晩秋 #秋の風景 #落葉 #秋色 #大弛峠 #ファインダー越しの私の世界 #自転車小っさ Instagram Photos | videos | post

late in autumn...🚲.. . . 落葉した樹々と彩りの終わる間近の紅葉... . 冬を目前にした鮮やかで少し寂しげな景色が印象的だった一枚... . 身近な紅葉とはまた違った雰囲気、来年もまた行こう... . . . . . 🚲 🍂

239 likes - 22 comments
昨日はとても綺麗な空だったのでお隣愛媛県の面河渓谷まで行ってきました。高知市から2時間かかりません。紅葉と面河川がとても綺麗でした☺️🍁
#ehime #omogovalley #beautifulriver #autumn #autumuncolors #愛媛県 #面河渓谷 #紅葉 Instagram Photos | videos | post

昨日はとても綺麗な空だったのでお隣愛媛県の面河渓谷まで行ってきました。高知市から2時間かかりません。紅葉と面河川がとても綺麗でした☺️🍁

36 likes - 2 comments
昨日は東京裏山ベースさん企画の
フォトライドツアーに行ってきました✨
.
東京のあきる野市という自然豊かなところをマウンテンバイクに乗って走るというツアーです🚴‍♀️
.
ツアー中はCASIOのFR100Lというカメラ部分と液晶部分を切り離せるカメラでたくさん写真を撮りました☺️
.
お天気がとっても良くてちょうど紅葉シーズンでもあり🍁、
東京なのに大自然を満喫できてめちゃくちゃ楽しかった😊✨
.
.
今回の企画は、もともと私がインスタにFR100Lで撮った写真を載せてたのを、憧れてるインフルエンサーでもあるYURIEさん @yuriexx67 が見てくださり、声をかけてくださったものなんです😳‼️
.
.
YURIEさんのおしゃれ過ぎるキャンプや自然の写真の大ファンで、本も愛読してたほど…!
.
なので、声をかけて頂いた時は本当にびっくりしたりめちゃくちゃ嬉しかった😭😭✨✨
.
実際にお会いしたYURIEさんはとっても気さくで優しくて、色々気遣ってくださってありがたかったです💕
写真のイメージと違って元気いっぱいで場を明るくしてくれました✨
.
そして写真はそんなYURIEさんと、モデルの猪鼻ちひろさん @inohanachihiro と一緒に撮って頂いたもの💓
ちひろさんは赤ちゃんみたいなキュートなお顔でお肌がちゅるちゅるでした😍
おしゃれセンスもさすがで、すべてがかわいかったです💕
.
なんとまさかの3人とも同い年という奇跡✨
.
.
こーやって、憧れの人と会えたのも、好きなものを諦めずに発信してたからこそ。
やっぱりやってる自分が本当に楽しいことでないと続かないし良いものはできない。
でも逆に、本当に好きなことであればどれだけ時間がかかっても続けられるし良いものができる。
結果的に、それが何かに繋がる。
そんなことをすごく実感した今回のツアーでした🌟🌟🌟
.
.
これからも、アウトドアや自然、旅、写真、絵や字をかくこと。
自分が好きなことを自信持ってやっていこうと思います…!!
#東京裏山ベース 
#あきる野市
#フォトライドツアー
#マウンテンバイク
#fr100l 
#casio Instagram Photos | videos | post

昨日は東京裏山ベースさん企画の フォトライドツアーに行ってきました✨ . 東京のあきる野市という自然豊かなところをマウンテンバイクに乗って走るというツアーです🚴‍♀️ . ツアー中はCASIOのFR100Lというカメラ部分と液晶部分を切り離せるカメラでたくさん写真を撮りました☺️ . お天気がとっても良くてちょうど紅葉シーズンでもあり🍁、 東京なのに大自然を満喫できてめちゃくちゃ楽しかった😊✨ . . 今回の企画は、もともと私がインスタにFR100Lで撮った写真を載せてたのを、憧れてるインフルエンサーでもあるYURIEさん が見てくださり、声をかけてくださったものなんです😳‼️ . . YURIEさんのおしゃれ過ぎるキャンプや自然の写真の大ファンで、本も愛読してたほど…! . なので、声をかけて頂いた時は本当にびっくりしたりめちゃくちゃ嬉しかった😭😭✨✨ . 実際にお会いしたYURIEさんはとっても気さくで優しくて、色々気遣ってくださってありがたかったです💕 写真のイメージと違って元気いっぱいで場を明るくしてくれました✨ . そして写真はそんなYURIEさんと、モデルの猪鼻ちひろさん と一緒に撮って頂いたもの💓 ちひろさんは赤ちゃんみたいなキュートなお顔でお肌がちゅるちゅるでした😍 おしゃれセンスもさすがで、すべてがかわいかったです💕 . なんとまさかの3人とも同い年という奇跡✨ . . こーやって、憧れの人と会えたのも、好きなものを諦めずに発信してたからこそ。 やっぱりやってる自分が本当に楽しいことでないと続かないし良いものはできない。 でも逆に、本当に好きなことであればどれだけ時間がかかっても続けられるし良いものができる。 結果的に、それが何かに繋がる。 そんなことをすごく実感した今回のツアーでした🌟🌟🌟 . . これからも、アウトドアや自然、旅、写真、絵や字をかくこと。 自分が好きなことを自信持ってやっていこうと思います…!!

50 likes - 5 comments