受験まであと1カ月ちょいしかない息子くん👦

普通は2月が受験なんだけど、何故が息子の私立は早い😅

毎日塾通って必死w

私も英語教えてるけど大変w

今日は台風の影響で学校が急遽お休みに🌪

お昼から息子くんの親友Y君が息子に勉強を教える為にわざわざうちに来てくれた😭

教え方がめちゃ上手👏

優等生で超スマートなY君とマイペースでひょうきんな息子は性格が真逆だけど本当に仲良し😊

脳科学が大好きなY君は将来アメリカの大学で脳科学を学びたいらしい😳

2人共将来の夢が明確だから応援したい📣

Y君は本当良い子で私も大好き❤️ ずっと大切にして欲しいな〜

#trulyagenius #genius #smart #smartboy #bestfriend #suchagoodfriend #myboys #loveyouguys #夢に向かって全力で頑張って #Y君の影響で最近ブラックコーヒーとカカオ70%にハマり中の息子 #天才 #頭良いし性格も最高 #友達を大事にね Instagram Photos | videos | post

受験まであと1カ月ちょいしかない息子くん👦 普通は2月が受験なんだけど、何故が息子の私立は早い😅 毎日塾通って必死w 私も英語教えてるけど大変w 今日は台風の影響で学校が急遽お休みに🌪 お昼から息子くんの親友Y君が息子に勉強を教える為にわざわざうちに来てくれた😭 教え方がめちゃ上手👏 優等生で超スマートなY君とマイペースでひょうきんな息子は性格が真逆だけど本当に仲良し😊 脳科学が大好きなY君は将来アメリカの大学で脳科学を学びたいらしい😳 2人共将来の夢が明確だから応援したい📣 Y君は本当良い子で私も大好き❤️ ずっと大切にして欲しいな〜

0 likes - 0 comments
Kangen banget sama nih anak 😘😘 tiap ke bandung ga pernah ketemu mulu. Huhu 😭😭
Udah lama ga cerita

Kangen banget sama nih anak 😘😘 tiap ke bandung ga pernah ketemu mulu. Huhu 😭😭 Udah lama ga cerita" pas ketemu, udah lama ga peluk tiang listrik 😅😅 Maen ke bsd oii Tiap gw ke bandung, kaga ada mulu u abisnya. Abis training maen ke bsd ya 😘😍 Sukses untuk dirimu yang sedang training di sentul. Menjadi yang terbaik dan menjadi berkat dimanapun u berada. . Selalu andalkan Tuhan dan jangan pernah tinggalin Tuhan. God bless 😇 . . .

0 likes - 0 comments
Happy birthday brother. 
Missing u. #brother #supporter #bestfriend Instagram Photos | videos | post

Happy birthday brother. Missing u.

0 likes - 0 comments
2017.10.22👶🏻🍼💓
.
HAPPYBIRTHDAYあずさ❤️
.
21日の夜にゆきなしほみあずさの4人でご飯食べて、カラオケ移動して、中入ったらみんながいるという最高のサプライズを❤️
.
初めてましてだったのに同い年ってこともあり、みんな本当におもしろくて優しくて温かい人の集まりだなー😭🙏💗って本当に思った🤣💓💓
.
終始笑ってて本当に楽しくてあずさがたくさん楽しんでくれてなによりだし、気づいたら朝の10時30分とかで帰ったの昼過ぎだし本当に楽しい楽しいお誕生日かいでした🙈💓💓
.
一緒にお祝いするのは今年で3年目?で毎年毎年終わる度に来年も一緒に。って思うしこの年になると来年どうしてるかなんかわからない年齢だし、みんなバラバラにいつかはなってしまうだろうし、だけど許されるかぎり一緒にいたいし本当に大切な存在。
.
またみんなで遊びに行こうね💃💓💓
.
協力してくれたみんな本当に本当に本当にありがとう😭🙏💗💗
.
あずさにとって素敵な1年になりますように☺️💓
#happybirthday 
#bestfriend Instagram Photos | videos | post

2017.10.22👶🏻🍼💓 . HAPPYBIRTHDAYあずさ❤️ . 21日の夜にゆきなしほみあずさの4人でご飯食べて、カラオケ移動して、中入ったらみんながいるという最高のサプライズを❤️ . 初めてましてだったのに同い年ってこともあり、みんな本当におもしろくて優しくて温かい人の集まりだなー😭🙏💗って本当に思った🤣💓💓 . 終始笑ってて本当に楽しくてあずさがたくさん楽しんでくれてなによりだし、気づいたら朝の10時30分とかで帰ったの昼過ぎだし本当に楽しい楽しいお誕生日かいでした🙈💓💓 . 一緒にお祝いするのは今年で3年目?で毎年毎年終わる度に来年も一緒に。って思うしこの年になると来年どうしてるかなんかわからない年齢だし、みんなバラバラにいつかはなってしまうだろうし、だけど許されるかぎり一緒にいたいし本当に大切な存在。 . またみんなで遊びに行こうね💃💓💓 . 協力してくれたみんな本当に本当に本当にありがとう😭🙏💗💗 . あずさにとって素敵な1年になりますように☺️💓

0 likes - 0 comments
Pasti aku akan merindukan kalian😢😢..
Pasti...😢
#friendships #bestfriend #missthemalready Instagram Photos | videos | post

Pasti aku akan merindukan kalian😢😢.. Pasti...😢

0 likes - 0 comments
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#latepost #brideshower #bestfriend Instagram Photos | videos | post

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

0 likes - 0 comments
受験まであと1カ月ちょいしかない息子くん👦

普通は2月が受験なんだけど、何故が息子の私立は早い😅

毎日塾通って必死w

私も英語教えてるけど大変w

今日は台風の影響で学校が急遽お休みに🌪

お昼から息子くんの親友Y君が息子に勉強を教える為にわざわざうちに来てくれた😭

教え方がめちゃ上手👏

優等生で超スマートなY君とマイペースでひょうきんな息子は性格が真逆だけど本当に仲良し😊

脳科学が大好きなY君は将来アメリカの大学で脳科学を学びたいらしい😳

2人共将来の夢が明確だから応援したい📣

Y君は本当良い子で私も大好き❤️ ずっと大切にして欲しいな〜

#trulyagenius #genius #smart #smartboy #bestfriend #suchagoodfriend #myboys #loveyouguys #夢に向かって全力で頑張って #Y君の影響で最近ブラックコーヒーとカカオ70%にハマり中の息子 #天才 #頭良いし性格も最高 #友達を大事にね Instagram Photos | videos | post

受験まであと1カ月ちょいしかない息子くん👦 普通は2月が受験なんだけど、何故が息子の私立は早い😅 毎日塾通って必死w 私も英語教えてるけど大変w 今日は台風の影響で学校が急遽お休みに🌪 お昼から息子くんの親友Y君が息子に勉強を教える為にわざわざうちに来てくれた😭 教え方がめちゃ上手👏 優等生で超スマートなY君とマイペースでひょうきんな息子は性格が真逆だけど本当に仲良し😊 脳科学が大好きなY君は将来アメリカの大学で脳科学を学びたいらしい😳 2人共将来の夢が明確だから応援したい📣 Y君は本当良い子で私も大好き❤️ ずっと大切にして欲しいな〜

1 likes - 0 comments
Kangen banget sama nih anak 😘😘 tiap ke bandung ga pernah ketemu mulu. Huhu 😭😭
Udah lama ga cerita

Kangen banget sama nih anak 😘😘 tiap ke bandung ga pernah ketemu mulu. Huhu 😭😭 Udah lama ga cerita" pas ketemu, udah lama ga peluk tiang listrik 😅😅 Maen ke bsd oii Tiap gw ke bandung, kaga ada mulu u abisnya. Abis training maen ke bsd ya 😘😍 Sukses untuk dirimu yang sedang training di sentul. Menjadi yang terbaik dan menjadi berkat dimanapun u berada. . Selalu andalkan Tuhan dan jangan pernah tinggalin Tuhan. God bless 😇 . . .

0 likes - 0 comments
Happy birthday brother. 
Missing u. #brother #supporter #bestfriend Instagram Photos | videos | post

Happy birthday brother. Missing u.

0 likes - 0 comments
2017.10.22👶🏻🍼💓
.
HAPPYBIRTHDAYあずさ❤️
.
21日の夜にゆきなしほみあずさの4人でご飯食べて、カラオケ移動して、中入ったらみんながいるという最高のサプライズを❤️
.
初めてましてだったのに同い年ってこともあり、みんな本当におもしろくて優しくて温かい人の集まりだなー😭🙏💗って本当に思った🤣💓💓
.
終始笑ってて本当に楽しくてあずさがたくさん楽しんでくれてなによりだし、気づいたら朝の10時30分とかで帰ったの昼過ぎだし本当に楽しい楽しいお誕生日かいでした🙈💓💓
.
一緒にお祝いするのは今年で3年目?で毎年毎年終わる度に来年も一緒に。って思うしこの年になると来年どうしてるかなんかわからない年齢だし、みんなバラバラにいつかはなってしまうだろうし、だけど許されるかぎり一緒にいたいし本当に大切な存在。
.
またみんなで遊びに行こうね💃💓💓
.
協力してくれたみんな本当に本当に本当にありがとう😭🙏💗💗
.
あずさにとって素敵な1年になりますように☺️💓
#happybirthday 
#bestfriend Instagram Photos | videos | post

2017.10.22👶🏻🍼💓 . HAPPYBIRTHDAYあずさ❤️ . 21日の夜にゆきなしほみあずさの4人でご飯食べて、カラオケ移動して、中入ったらみんながいるという最高のサプライズを❤️ . 初めてましてだったのに同い年ってこともあり、みんな本当におもしろくて優しくて温かい人の集まりだなー😭🙏💗って本当に思った🤣💓💓 . 終始笑ってて本当に楽しくてあずさがたくさん楽しんでくれてなによりだし、気づいたら朝の10時30分とかで帰ったの昼過ぎだし本当に楽しい楽しいお誕生日かいでした🙈💓💓 . 一緒にお祝いするのは今年で3年目?で毎年毎年終わる度に来年も一緒に。って思うしこの年になると来年どうしてるかなんかわからない年齢だし、みんなバラバラにいつかはなってしまうだろうし、だけど許されるかぎり一緒にいたいし本当に大切な存在。 . またみんなで遊びに行こうね💃💓💓 . 協力してくれたみんな本当に本当に本当にありがとう😭🙏💗💗 . あずさにとって素敵な1年になりますように☺️💓

0 likes - 0 comments
Pasti aku akan merindukan kalian😢😢..
Pasti...😢
#friendships #bestfriend #missthemalready Instagram Photos | videos | post

Pasti aku akan merindukan kalian😢😢.. Pasti...😢

0 likes - 0 comments
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#latepost #brideshower #bestfriend Instagram Photos | videos | post

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

0 likes - 0 comments