猫の島🐱深島に
友達3人と行って来ました❤️
#猫の島 #深島 #蒲江 #ネコ #cat #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #catslovers  #cutecats Instagram Photos | videos | post

猫の島🐱深島に 友達3人と行って来ました❤️

0 likes - 0 comments
Oh you know just kitten around ... #cat #kitten #catsofinstagram Instagram Photos | videos | post

Oh you know just kitten around ...

0 likes - 0 comments

"Snälla jag vill följa med!"😹

0 likes - 0 comments
anti social social club 👀 😼👓
#chiki #mycat #coolcat #catsofinstagram Instagram Photos | videos | post

anti social social club 👀 😼👓

0 likes - 0 comments
when someone tries to steal a piece of your pumpkin bread. 🍁🎃 #whatthefur #catsofinstagram #instacats Instagram Photos | videos | post

when someone tries to steal a piece of your pumpkin bread. 🍁🎃

0 likes - 0 comments
いつ皆さんに報告しようか考えていましたが、今日は秋のお彼岸という事で。

ウチの優しすぎる女ボスの#めいちゃん が昨年12月に亡くなりました。
7歳でした。
まだまだ長生きして、みんなと仲良く過ごして欲しかった。

ぽっちゃりさんだったのですが、それが原因なのか、血管が詰まってしまう病気になっていたようで、それと臓器やら肺やらも悪かったようです…
具合が悪くなってはすぐ病院に連れて行っていたのですが、みつからず、急変して3日くらいで亡くなったようです。

実は私がめいちゃんの死を知ったのは今年の4月。
母が急変して入院して実家に帰った時に聞きました。

めいちゃんが亡くなった時、私は出産まで1ヶ月の時。

私にとってのめいちゃんの存在の大きさ、出産前の大事な時期、どちらも理解していた母が落ち着くまで話さないでおこうと決めたようです。

そんな母の気持ちが有難いと思う反面、教えて欲しかったなぁーと思う気持ちもあります。

めいちゃんと最後に会ったのは、私が出産前の最後に帰省した11月。
別れ際、めいちゃんの手をお腹に当てながら
「元気な赤ちゃん産まれてくるように、めいちゃんのパワーちょうだいね!今度は赤ちゃん連れてくるから、めいちゃん沢山遊んであげてね!」
とお話ししました。

いつもの優しい顔でした。

めいちゃんは毎日、母と一緒に寝ていたので、今頃、また一緒に寝てるんだろうなぁーと思います。

今は#コタロウ #ミーア #染太郎 の#3ニャンズ が父さんと元気に過ごしています。
みんな甘えん坊で、1番年上のコタロウは1番赤ちゃんみたいだからボスにはなれないな(笑)
ボス不在だけど、みんな仲良く元気に暮らしてくれてればいい!

きっと、めいちゃんや今までのニャンズ達が見守ってくれてるから。

めいちゃん、めいちゃんと初めて会った日から最後にお話しした時の事まで全部、鮮明に覚えてるよ!
めいちゃんの由来は、トトロのめいちゃん。
小さい頃はおてんばだったね!
家族の中で私にだけ抱っこさせてくれて甘えてくるのに、時に私のお母さんみたいな存在でいてくれた。
#ありがとう
#ずっと大切な存在 
#また抱っこさせてね
#今度は人間になって私の娘として産まれておいで
#cat #ねこ #猫 #ねこ部  #ねこら部 #激ま部 #catstagram #catsofinstagram #catslovers #ilovemycat  #nyaspaper #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ Instagram Photos | videos | post

いつ皆さんに報告しようか考えていましたが、今日は秋のお彼岸という事で。 ウチの優しすぎる女ボスの が昨年12月に亡くなりました。 7歳でした。 まだまだ長生きして、みんなと仲良く過ごして欲しかった。 ぽっちゃりさんだったのですが、それが原因なのか、血管が詰まってしまう病気になっていたようで、それと臓器やら肺やらも悪かったようです… 具合が悪くなってはすぐ病院に連れて行っていたのですが、みつからず、急変して3日くらいで亡くなったようです。 実は私がめいちゃんの死を知ったのは今年の4月。 母が急変して入院して実家に帰った時に聞きました。 めいちゃんが亡くなった時、私は出産まで1ヶ月の時。 私にとってのめいちゃんの存在の大きさ、出産前の大事な時期、どちらも理解していた母が落ち着くまで話さないでおこうと決めたようです。 そんな母の気持ちが有難いと思う反面、教えて欲しかったなぁーと思う気持ちもあります。 めいちゃんと最後に会ったのは、私が出産前の最後に帰省した11月。 別れ際、めいちゃんの手をお腹に当てながら 「元気な赤ちゃん産まれてくるように、めいちゃんのパワーちょうだいね!今度は赤ちゃん連れてくるから、めいちゃん沢山遊んであげてね!」 とお話ししました。 いつもの優しい顔でした。 めいちゃんは毎日、母と一緒に寝ていたので、今頃、また一緒に寝てるんだろうなぁーと思います。 今は の が父さんと元気に過ごしています。 みんな甘えん坊で、1番年上のコタロウは1番赤ちゃんみたいだからボスにはなれないな(笑) ボス不在だけど、みんな仲良く元気に暮らしてくれてればいい! きっと、めいちゃんや今までのニャンズ達が見守ってくれてるから。 めいちゃん、めいちゃんと初めて会った日から最後にお話しした時の事まで全部、鮮明に覚えてるよ! めいちゃんの由来は、トトロのめいちゃん。 小さい頃はおてんばだったね! 家族の中で私にだけ抱っこさせてくれて甘えてくるのに、時に私のお母さんみたいな存在でいてくれた。

2 likes - 0 comments
猫の島🐱深島に
友達3人と行って来ました❤️
#猫の島 #深島 #蒲江 #ネコ #cat #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #catslovers  #cutecats Instagram Photos | videos | post

猫の島🐱深島に 友達3人と行って来ました❤️

0 likes - 0 comments
Oh you know just kitten around ... #cat #kitten #catsofinstagram Instagram Photos | videos | post

Oh you know just kitten around ...

0 likes - 0 comments

"Snälla jag vill följa med!"😹

0 likes - 0 comments
anti social social club 👀 😼👓
#chiki #mycat #coolcat #catsofinstagram Instagram Photos | videos | post

anti social social club 👀 😼👓

0 likes - 0 comments
when someone tries to steal a piece of your pumpkin bread. 🍁🎃 #whatthefur #catsofinstagram #instacats Instagram Photos | videos | post

when someone tries to steal a piece of your pumpkin bread. 🍁🎃

0 likes - 0 comments