Some of the best saves in F1! 😱
Follow us @formula1pit for more!
Via f1 crashes YouTube
#alonso #schumacher #senna #Ferrari #mclaren #classic #race #racecar #car#formula1 #f1 #future #past Instagram Photos | videos | post

Some of the best saves in F1! 😱 Follow us for more! Via f1 crashes YouTube

14 likes - 0 comments
家事も終わらせて、一寝入り、、と思ったのに、懇願されて市立図書館に来ました😭😭 私にはわかりませんが息子はスポーツカー、スーパーカー、F1カーなどを見るのが、観るのが大好き。ラジコンやトミカ、100円の安いトミカ擬きも沢山持っていて眺めては楽しそうにしています。
そんな息子さん、車の雑誌も気になったのがあると読んだりするのですがまだ一年生、漢字で苦戦することが多い。でもさすが図書館です。子供向けの車の本がズラリ。しかも働く車だけではなく、普通車やスポーツカーやレアカー?などの本があり、漢字にもしっかりフリガナがふってあり、黙々と読んでは喜び、、、たまに興奮のあまり大声で私に呼びかけてくるのでとりあえず借りて帰宅しました。😅💦💦見事に車好き男子です。
#🚗#スポーツカー#スーパーカー#外国車#日本車#F1#F1カー#🏁#図書館#図書館男子#読書男子#車好き#息子#男の子#小学一年生#暮らし#暮らしを楽しむ

私はというと、最近浅田次郎ブーム再来でプリズンホテルを読み返して笑って泣いて。
ひとりっ子でいいのか、、と悩むこともあるが、読書する時間がさけるのもやはり息子が大きくなったから。

ん、話がそれました。

少し、ねたい。
#働くママの休日#休日#ママ Instagram Photos | videos | post

家事も終わらせて、一寝入り、、と思ったのに、懇願されて市立図書館に来ました😭😭 私にはわかりませんが息子はスポーツカー、スーパーカー、F1カーなどを見るのが、観るのが大好き。ラジコンやトミカ、100円の安いトミカ擬きも沢山持っていて眺めては楽しそうにしています。 そんな息子さん、車の雑誌も気になったのがあると読んだりするのですがまだ一年生、漢字で苦戦することが多い。でもさすが図書館です。子供向けの車の本がズラリ。しかも働く車だけではなく、普通車やスポーツカーやレアカー?などの本があり、漢字にもしっかりフリガナがふってあり、黙々と読んでは喜び、、、たまに興奮のあまり大声で私に呼びかけてくるのでとりあえず借りて帰宅しました。😅💦💦見事に車好き男子です。 私はというと、最近浅田次郎ブーム再来でプリズンホテルを読み返して笑って泣いて。 ひとりっ子でいいのか、、と悩むこともあるが、読書する時間がさけるのもやはり息子が大きくなったから。 ん、話がそれました。 少し、ねたい。

3 likes - 0 comments
#redbullracing #f1 #formulae Instagram Photos | videos | post

5 likes - 0 comments
#lamborghini from #streets to #offroad Instagram Photos | videos | post

from to

4 likes - 1 comments
Finally, got crowned the champion of the circuit ! Segura o segundo lugar @rafapiffer !
.
.
.
#karting #kart #race #racecar #track #trackday  #f1 #champion #throphy #podium Instagram Photos | videos | post

Finally, got crowned the champion of the circuit ! Segura o segundo lugar ! . . .

2 likes - 1 comments
天気が良いと屋外撮影が捗ります(`・∀・´)
#TAMIYA #mclarenhonda #f1 #mclaren #honda #mp45b #plasticmodel #120scale #屋外撮影 #カッコよさ3割増し Instagram Photos | videos | post

天気が良いと屋外撮影が捗ります(`・∀・´)

6 likes - 0 comments
Fernando will take the wheel later today, making his debut on a Toyota WEC car. #FernandoAlonso #F1 #WEC #Bahrain #Toyota Instagram Photos | videos | post

Fernando will take the wheel later today, making his debut on a Toyota WEC car.

19 likes - 0 comments
Some of the best saves in F1! 😱
Follow us @formula1pit for more!
Via f1 crashes YouTube
#alonso #schumacher #senna #Ferrari #mclaren #classic #race #racecar #car#formula1 #f1 #future #past Instagram Photos | videos | post

Some of the best saves in F1! 😱 Follow us for more! Via f1 crashes YouTube

14 likes - 0 comments
家事も終わらせて、一寝入り、、と思ったのに、懇願されて市立図書館に来ました😭😭 私にはわかりませんが息子はスポーツカー、スーパーカー、F1カーなどを見るのが、観るのが大好き。ラジコンやトミカ、100円の安いトミカ擬きも沢山持っていて眺めては楽しそうにしています。
そんな息子さん、車の雑誌も気になったのがあると読んだりするのですがまだ一年生、漢字で苦戦することが多い。でもさすが図書館です。子供向けの車の本がズラリ。しかも働く車だけではなく、普通車やスポーツカーやレアカー?などの本があり、漢字にもしっかりフリガナがふってあり、黙々と読んでは喜び、、、たまに興奮のあまり大声で私に呼びかけてくるのでとりあえず借りて帰宅しました。😅💦💦見事に車好き男子です。
#🚗#スポーツカー#スーパーカー#外国車#日本車#F1#F1カー#🏁#図書館#図書館男子#読書男子#車好き#息子#男の子#小学一年生#暮らし#暮らしを楽しむ

私はというと、最近浅田次郎ブーム再来でプリズンホテルを読み返して笑って泣いて。
ひとりっ子でいいのか、、と悩むこともあるが、読書する時間がさけるのもやはり息子が大きくなったから。

ん、話がそれました。

少し、ねたい。
#働くママの休日#休日#ママ Instagram Photos | videos | post

家事も終わらせて、一寝入り、、と思ったのに、懇願されて市立図書館に来ました😭😭 私にはわかりませんが息子はスポーツカー、スーパーカー、F1カーなどを見るのが、観るのが大好き。ラジコンやトミカ、100円の安いトミカ擬きも沢山持っていて眺めては楽しそうにしています。 そんな息子さん、車の雑誌も気になったのがあると読んだりするのですがまだ一年生、漢字で苦戦することが多い。でもさすが図書館です。子供向けの車の本がズラリ。しかも働く車だけではなく、普通車やスポーツカーやレアカー?などの本があり、漢字にもしっかりフリガナがふってあり、黙々と読んでは喜び、、、たまに興奮のあまり大声で私に呼びかけてくるのでとりあえず借りて帰宅しました。😅💦💦見事に車好き男子です。 私はというと、最近浅田次郎ブーム再来でプリズンホテルを読み返して笑って泣いて。 ひとりっ子でいいのか、、と悩むこともあるが、読書する時間がさけるのもやはり息子が大きくなったから。 ん、話がそれました。 少し、ねたい。

3 likes - 0 comments
#redbullracing #f1 #formulae Instagram Photos | videos | post

5 likes - 0 comments
#lamborghini from #streets to #offroad Instagram Photos | videos | post

from to

4 likes - 1 comments
Finally, got crowned the champion of the circuit ! Segura o segundo lugar @rafapiffer !
.
.
.
#karting #kart #race #racecar #track #trackday  #f1 #champion #throphy #podium Instagram Photos | videos | post

Finally, got crowned the champion of the circuit ! Segura o segundo lugar ! . . .

2 likes - 1 comments
天気が良いと屋外撮影が捗ります(`・∀・´)
#TAMIYA #mclarenhonda #f1 #mclaren #honda #mp45b #plasticmodel #120scale #屋外撮影 #カッコよさ3割増し Instagram Photos | videos | post

天気が良いと屋外撮影が捗ります(`・∀・´)

6 likes - 0 comments
Fernando will take the wheel later today, making his debut on a Toyota WEC car. #FernandoAlonso #F1 #WEC #Bahrain #Toyota Instagram Photos | videos | post

Fernando will take the wheel later today, making his debut on a Toyota WEC car.

19 likes - 0 comments