2017.9.26 伊豆北川温泉 吉祥CAREN

まだ来て10分ぐらい…とても落ち着く空間。鉄板に映る木々がなんかいい。人はいるけど全く気にならない。

#北川温泉 #伊豆 #静岡 #hotspring #igersjp #ig_nihon #ig_nippon #ig_japan #wu_japan #gf_japan #igersjapan #team_jp_ #team_jp_skyart #jp_views2nd #bd #photooftheday #jj_daily #worldunion #igs_photos #pro_shots_ #stunning_shots #worldingram #allshots_ #hdr_pics #mybest_shot #pro_shooters #master_shots #big_shotz Instagram Photos | videos | post

2017.9.26 伊豆北川温泉 吉祥CAREN まだ来て10分ぐらい…とても落ち着く空間。鉄板に映る木々がなんかいい。人はいるけど全く気にならない。

29 likes - 1 comments
Während ich heute löblich arbeiten war hat mein Freund @thatguytravellingjapan schonmal SEINE Sachen für Japan zusammen gestellt 😂😂 Wie Männer so packen... 😂 Heute ist übrigens bad hair day deswegen hab ich kein Foto für euch 😜 Ich wünsche euch einen wunderhübschen Abend 😘
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
_______________________________
#japan #icu_japan #jp_gallery #igersjp #loves_nippon #lovers_niplon #bestjapanpics #explorejapan #instagramjapan #tokyocameraclub #bestjapanpics #phos_japan #visitjapan #ig_nihon #ig_japan #japan_of_insta #team_jp_ #thatguytravellingjapan #moodygrams #agameoftones #playoftones Instagram Photos | videos | post

Während ich heute löblich arbeiten war hat mein Freund schonmal SEINE Sachen für Japan zusammen gestellt 😂😂 Wie Männer so packen... 😂 Heute ist übrigens bad hair day deswegen hab ich kein Foto für euch 😜 Ich wünsche euch einen wunderhübschen Abend 😘 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . _______________________________

172 likes - 12 comments
向源( @kohgen2011 )のイベントに講師として参加する @machikusa さんです。
・
イベントでは「まちくさ」を担当します。
・
私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。
・
「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 @machikusa さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。
・
それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。
・
写真の切り取り方がとてもおもしろい。
・
切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨
・
人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。
・
何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。
・
こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔
・
ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃
・
10月7日に実光院(@jikkoin )を会場として
・10:00~11:30
・13:00~14:30
開催予定です。
ご興味ございましたら @kohgen2011 よりお進みください👍
・
#京都 #大原 #三千院 #日本 #ワークショップ #禅 #体験 #お香 #寺 #茶道 #声明 #松栄堂 #まちくさ #日本酒 #化粧 #太鼓 #和太鼓 #東 #宗教 #japan #kyoto #実光院 #勝林院 #宝泉院 #ig_japan #ig_nippon #ig_nihon #lovers_nippon #kyoto #japan #japanese Instagram Photos | videos | post

向源( )のイベントに講師として参加する さんです。 ・ イベントでは「まちくさ」を担当します。 ・ 私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。 ・ 「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。 ・ それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。 ・ 写真の切り取り方がとてもおもしろい。 ・ 切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨ ・ 人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。 ・ 何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。 ・ こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔 ・ ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃 ・ 10月7日に実光院( )を会場として ・10:00~11:30 ・13:00~14:30 開催予定です。 ご興味ございましたら よりお進みください👍 ・

44 likes - 0 comments
一枚目は京北の常照皇寺の一場面ですが、トリミング次第で様々な表情を作ることができますね。😃
・
今回そんなトリミングを巧みに操る京都市在住の
@machikusa さんをご紹介します。
・
実は彼は京都・大原で開催する向源( @kohgen2011 )のイベントに10月7日に講師として参加されます。
・
イベントでは「まちくさ」を担当します。
・
私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。
・
「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 @machikusa さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。
・
それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。
・
写真の切り取り方がとてもおもしろい。
・
切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨
・
人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。
・
何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。
・
こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔
・
ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃
・
10月7日に実光院(@jikkoin )を会場として
・10:00~11:30
・13:00~14:30
開催予定です。
ご興味ございましたら @kohgen2011 よりお進みください👍 ・
#京都 #大原 #三千院 #日本 #ワークショップ #禅 #体験 #お香 #寺 #茶道 #声明 #松栄堂 #まちくさ #日本酒 #化粧 #東 #宗教 #japan #kyoto #実光院 #勝林院 #宝泉院 #ig_japan #ig_nippon #ig_nihon #lovers_nippon #kyoto #japan #japanese #常照皇寺 #京北 Instagram Photos | videos | post

一枚目は京北の常照皇寺の一場面ですが、トリミング次第で様々な表情を作ることができますね。😃 ・ 今回そんなトリミングを巧みに操る京都市在住の さんをご紹介します。 ・ 実は彼は京都・大原で開催する向源( )のイベントに10月7日に講師として参加されます。 ・ イベントでは「まちくさ」を担当します。 ・ 私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。 ・ 「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。 ・ それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。 ・ 写真の切り取り方がとてもおもしろい。 ・ 切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨ ・ 人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。 ・ 何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。 ・ こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔 ・ ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃 ・ 10月7日に実光院( )を会場として ・10:00~11:30 ・13:00~14:30 開催予定です。 ご興味ございましたら よりお進みください👍 ・

53 likes - 0 comments
私の大好きな季節🍁🍂 Instagram Photos | videos | post

私の大好きな季節🍁🍂

40 likes - 1 comments
☆『やつしろ全国花火競技大会』☆ location:KUMAMOTO JAPAN(八代市)
★★★
ちょっと八代の画像を調べる必要があったのでついでに現像してみました。
これは…2年前のやつしろ。
僕が花火写真の撮影をはじめて多分5回目くらいの撮影かな?
今の気分で現像すると…結構いいじゃん。
kiss X7で1発どり。★★★ #team_jp_(西) #tokyocameraclub #total_asia
#whim_life #wp_japan #wu_japan
#キタムラ写真投稿 #けしからん風景 #土曜日の小旅行
#東京カメラ部 
#retrip_nippon #instagramjapan #ig_photostars
#cleancaptures #unlimitedjapan #ig_nihon
#far_eastphotography

#八代 #やつしろ全国花火競技大会 
#nightphotography #ptk_night #japan_night_view 
#superphoto_longexpo #longexposure_japan 
#s_shots Instagram Photos | videos | post

☆『やつしろ全国花火競技大会』☆ location:KUMAMOTO JAPAN(八代市) ★★★ ちょっと八代の画像を調べる必要があったのでついでに現像してみました。 これは…2年前のやつしろ。 僕が花火写真の撮影をはじめて多分5回目くらいの撮影かな? 今の気分で現像すると…結構いいじゃん。 kiss X7で1発どり。★★★

121 likes - 1 comments
 Instagram Photos | videos | post

51 likes - 2 comments
日下領介 Instagram Photos | videos | post

日下領介

89 likes - 1 comments
向源( @kohgen2011 )のイベント講師の @machikusa さんです。
・
イベントでは「まちくさ」を担当します。
・
私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。
・
「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 @machikusa さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。
・
それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。
・
写真の切り取り方がとてもおもしろい。
・
切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨
・
人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。
・
何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。
・
こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔
・
ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃
・
10月7日に実光院(@jikkoin )を会場として
・10:00~11:30
・13:00~14:30
開催予定です。
ご予約は リンク先のウェブサイトよりお進みください
・
#京都 #大原 #三千院 #日本 #ワークショップ #禅 #体験 #お香 #寺 #茶道 #声明 #松栄堂 #まちくさ #日本酒 #化粧 #太鼓 #和太鼓 #東 #宗教 #japan #kyoto #実光院 #勝林院 #宝泉院 #ig_japan #ig_nippon #ig_nihon #lovers_nippon #kyoto #japan #japanese Instagram Photos | videos | post

向源( )のイベント講師の さんです。 ・ イベントでは「まちくさ」を担当します。 ・ 私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。 ・ 「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。 ・ それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。 ・ 写真の切り取り方がとてもおもしろい。 ・ 切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨ ・ 人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。 ・ 何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。 ・ こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔 ・ ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃 ・ 10月7日に実光院( )を会場として ・10:00~11:30 ・13:00~14:30 開催予定です。 ご予約は リンク先のウェブサイトよりお進みください ・

99 likes - 0 comments
2017.9.26 伊豆北川温泉 吉祥CAREN

まだ来て10分ぐらい…とても落ち着く空間。鉄板に映る木々がなんかいい。人はいるけど全く気にならない。

#北川温泉 #伊豆 #静岡 #hotspring #igersjp #ig_nihon #ig_nippon #ig_japan #wu_japan #gf_japan #igersjapan #team_jp_ #team_jp_skyart #jp_views2nd #bd #photooftheday #jj_daily #worldunion #igs_photos #pro_shots_ #stunning_shots #worldingram #allshots_ #hdr_pics #mybest_shot #pro_shooters #master_shots #big_shotz Instagram Photos | videos | post

2017.9.26 伊豆北川温泉 吉祥CAREN まだ来て10分ぐらい…とても落ち着く空間。鉄板に映る木々がなんかいい。人はいるけど全く気にならない。

29 likes - 1 comments
Während ich heute löblich arbeiten war hat mein Freund @thatguytravellingjapan schonmal SEINE Sachen für Japan zusammen gestellt 😂😂 Wie Männer so packen... 😂 Heute ist übrigens bad hair day deswegen hab ich kein Foto für euch 😜 Ich wünsche euch einen wunderhübschen Abend 😘
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
_______________________________
#japan #icu_japan #jp_gallery #igersjp #loves_nippon #lovers_niplon #bestjapanpics #explorejapan #instagramjapan #tokyocameraclub #bestjapanpics #phos_japan #visitjapan #ig_nihon #ig_japan #japan_of_insta #team_jp_ #thatguytravellingjapan #moodygrams #agameoftones #playoftones Instagram Photos | videos | post

Während ich heute löblich arbeiten war hat mein Freund schonmal SEINE Sachen für Japan zusammen gestellt 😂😂 Wie Männer so packen... 😂 Heute ist übrigens bad hair day deswegen hab ich kein Foto für euch 😜 Ich wünsche euch einen wunderhübschen Abend 😘 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . _______________________________

172 likes - 12 comments
向源( @kohgen2011 )のイベントに講師として参加する @machikusa さんです。
・
イベントでは「まちくさ」を担当します。
・
私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。
・
「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 @machikusa さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。
・
それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。
・
写真の切り取り方がとてもおもしろい。
・
切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨
・
人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。
・
何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。
・
こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔
・
ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃
・
10月7日に実光院(@jikkoin )を会場として
・10:00~11:30
・13:00~14:30
開催予定です。
ご興味ございましたら @kohgen2011 よりお進みください👍
・
#京都 #大原 #三千院 #日本 #ワークショップ #禅 #体験 #お香 #寺 #茶道 #声明 #松栄堂 #まちくさ #日本酒 #化粧 #太鼓 #和太鼓 #東 #宗教 #japan #kyoto #実光院 #勝林院 #宝泉院 #ig_japan #ig_nippon #ig_nihon #lovers_nippon #kyoto #japan #japanese Instagram Photos | videos | post

向源( )のイベントに講師として参加する さんです。 ・ イベントでは「まちくさ」を担当します。 ・ 私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。 ・ 「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。 ・ それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。 ・ 写真の切り取り方がとてもおもしろい。 ・ 切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨ ・ 人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。 ・ 何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。 ・ こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔 ・ ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃 ・ 10月7日に実光院( )を会場として ・10:00~11:30 ・13:00~14:30 開催予定です。 ご興味ございましたら よりお進みください👍 ・

44 likes - 0 comments
一枚目は京北の常照皇寺の一場面ですが、トリミング次第で様々な表情を作ることができますね。😃
・
今回そんなトリミングを巧みに操る京都市在住の
@machikusa さんをご紹介します。
・
実は彼は京都・大原で開催する向源( @kohgen2011 )のイベントに10月7日に講師として参加されます。
・
イベントでは「まちくさ」を担当します。
・
私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。
・
「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 @machikusa さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。
・
それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。
・
写真の切り取り方がとてもおもしろい。
・
切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨
・
人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。
・
何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。
・
こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔
・
ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃
・
10月7日に実光院(@jikkoin )を会場として
・10:00~11:30
・13:00~14:30
開催予定です。
ご興味ございましたら @kohgen2011 よりお進みください👍 ・
#京都 #大原 #三千院 #日本 #ワークショップ #禅 #体験 #お香 #寺 #茶道 #声明 #松栄堂 #まちくさ #日本酒 #化粧 #東 #宗教 #japan #kyoto #実光院 #勝林院 #宝泉院 #ig_japan #ig_nippon #ig_nihon #lovers_nippon #kyoto #japan #japanese #常照皇寺 #京北 Instagram Photos | videos | post

一枚目は京北の常照皇寺の一場面ですが、トリミング次第で様々な表情を作ることができますね。😃 ・ 今回そんなトリミングを巧みに操る京都市在住の さんをご紹介します。 ・ 実は彼は京都・大原で開催する向源( )のイベントに10月7日に講師として参加されます。 ・ イベントでは「まちくさ」を担当します。 ・ 私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。 ・ 「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。 ・ それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。 ・ 写真の切り取り方がとてもおもしろい。 ・ 切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨ ・ 人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。 ・ 何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。 ・ こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔 ・ ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃 ・ 10月7日に実光院( )を会場として ・10:00~11:30 ・13:00~14:30 開催予定です。 ご興味ございましたら よりお進みください👍 ・

53 likes - 0 comments
私の大好きな季節🍁🍂 Instagram Photos | videos | post

私の大好きな季節🍁🍂

40 likes - 1 comments
☆『やつしろ全国花火競技大会』☆ location:KUMAMOTO JAPAN(八代市)
★★★
ちょっと八代の画像を調べる必要があったのでついでに現像してみました。
これは…2年前のやつしろ。
僕が花火写真の撮影をはじめて多分5回目くらいの撮影かな?
今の気分で現像すると…結構いいじゃん。
kiss X7で1発どり。★★★ #team_jp_(西) #tokyocameraclub #total_asia
#whim_life #wp_japan #wu_japan
#キタムラ写真投稿 #けしからん風景 #土曜日の小旅行
#東京カメラ部 
#retrip_nippon #instagramjapan #ig_photostars
#cleancaptures #unlimitedjapan #ig_nihon
#far_eastphotography

#八代 #やつしろ全国花火競技大会 
#nightphotography #ptk_night #japan_night_view 
#superphoto_longexpo #longexposure_japan 
#s_shots Instagram Photos | videos | post

☆『やつしろ全国花火競技大会』☆ location:KUMAMOTO JAPAN(八代市) ★★★ ちょっと八代の画像を調べる必要があったのでついでに現像してみました。 これは…2年前のやつしろ。 僕が花火写真の撮影をはじめて多分5回目くらいの撮影かな? 今の気分で現像すると…結構いいじゃん。 kiss X7で1発どり。★★★

121 likes - 1 comments
 Instagram Photos | videos | post

51 likes - 2 comments
日下領介 Instagram Photos | videos | post

日下領介

89 likes - 1 comments
向源( @kohgen2011 )のイベント講師の @machikusa さんです。
・
イベントでは「まちくさ」を担当します。
・
私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。
・
「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 @machikusa さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。
・
それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。
・
写真の切り取り方がとてもおもしろい。
・
切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨
・
人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。
・
何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。
・
こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔
・
ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃
・
10月7日に実光院(@jikkoin )を会場として
・10:00~11:30
・13:00~14:30
開催予定です。
ご予約は リンク先のウェブサイトよりお進みください
・
#京都 #大原 #三千院 #日本 #ワークショップ #禅 #体験 #お香 #寺 #茶道 #声明 #松栄堂 #まちくさ #日本酒 #化粧 #太鼓 #和太鼓 #東 #宗教 #japan #kyoto #実光院 #勝林院 #宝泉院 #ig_japan #ig_nippon #ig_nihon #lovers_nippon #kyoto #japan #japanese Instagram Photos | videos | post

向源( )のイベント講師の さんです。 ・ イベントでは「まちくさ」を担当します。 ・ 私自身まちくさと聞いて何をするのか、イメージが全くわからなかったのですが、それについて今回お話を聞きたく男二人色気もなにもなく「まちくさ」についてお聞きしてきました。 ・ 「まちくさ」の活動はすでに10年前から活動されていて、 さんは「まち」に生える「くさ」に自ら名前をつけて分類する「まちくさ」を考案されました。 ・ それでもあまりイメージがわかなかったのですが、彼の作った写真集や可愛らしい図鑑を拝見すると納得しました。 ・ 写真の切り取り方がとてもおもしろい。 ・ 切り取り方次第で草がポイントになっていろんなものにイメージを結びつけられて洒落てます✨ ・ 人それぞれ切り取り方が違うと思いますが、着眼点も違います。 ・ 何気に生えている草が人によってどのように見え、どういうタイトルをつけるのか密かに楽しみです。 ・ こういうのはインスタにぴったりだと思いまいたが、いまいちインスタの使い方がよくわからないということで内心勿体無いないようにも感じました🤔 ・ ちなみに彼は「まちくさ」では密かな有名人で全国に、隠れた「まちくさ」ファンがいらっしゃいます😃 ・ 10月7日に実光院( )を会場として ・10:00~11:30 ・13:00~14:30 開催予定です。 ご予約は リンク先のウェブサイトよりお進みください ・

99 likes - 0 comments