💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛
こんばんは😃🌃今日はあまり知られてない?樹齢600年の大イチョウを見に👀行きましたInstagram📷postもあまりなくて😆💦情報もなくて~いつも仲良くしてもらってる➰とらにゃん❤@yocchare に教えてもらいました👂😆✨ラッパ状の葉つけるのは珍しいイチョウ👀‼この葉っぱ🌱を見つけると幸せ🍀になれるらしいです(噂ですが〰🙋)今週末頃が見頃みたいです😉👍✨
【📷/三次市/迦具神社の大イチョウ】
❇広島県天然記念物❇
💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛
#flower_special_legend
#nature_special_vip
#inspiring_shot
#ip_connect Instagram Photos | videos | post

💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛 こんばんは😃🌃今日はあまり知られてない?樹齢600年の大イチョウを見に👀行きましたInstagram📷postもあまりなくて😆💦情報もなくて~いつも仲良くしてもらってる➰とらにゃん❤ に教えてもらいました👂😆✨ラッパ状の葉つけるのは珍しいイチョウ👀‼この葉っぱ🌱を見つけると幸せ🍀になれるらしいです(噂ですが〰🙋)今週末頃が見頃みたいです😉👍✨ 【📷/三次市/迦具神社の大イチョウ】 ❇広島県天然記念物❇ 💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛

17 likes - 1 comments
昨日は京都に行きたいと思い、
車走らせてました!
45000歩で筋肉痛、
最近の運動不足が響く(笑)
今日は、登山繋がりの飲み会で
山登りがしたくなりました(笑)

#京都#日本#貴船神社#紅葉#ライトアップ#カメラ#ミラーレス#写真#フォトジェニック#eos#観光#旅行#絶景#そうだ京都行こう
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#japan_of_insta
#japan_daytime_view 
#nightview 
#photogenic
#photography
#photo#camera
#japan#kyoto Instagram Photos | videos | post

昨日は京都に行きたいと思い、 車走らせてました! 45000歩で筋肉痛、 最近の運動不足が響く(笑) 今日は、登山繋がりの飲み会で 山登りがしたくなりました(笑)

22 likes - 1 comments
❤︎
.
.
.
先週の週末は本当に素敵な1日でした🍂
.
スタバであったかい飲み物をテイクアウトして、さむいさむいって言いながら手を繋いで公園に行って。
.
たくさん秋色の写真を撮って、そのあとはハッピーアワーで美味しいもの食べて飲んで。
.
早めに家に着けたから、借りてきたキック・アスを観て寝ました😊
.
今日、すっごくよかったよねって何回もお互い言い合ってたなあ笑
.
.
この人といると本当に毎日楽しい。そんなに一緒にいて飽きないの?ってよく言われるけれど、全然飽きないし毎日ドキドキします。
.
いつか選んでもらえるように、自分磨きを頑張ろう☺️💕
.
.
.
#igersjp #恋人 #夫婦じゃないけど #いい夫婦の日 #ポートレート #portrait #秋 #autumn #japan_daytime_view #instagramjapan #lovers_nippon #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canoneoskissx7 #l4l #f4f Instagram Photos | videos | post

❤︎ . . . 先週の週末は本当に素敵な1日でした🍂 . スタバであったかい飲み物をテイクアウトして、さむいさむいって言いながら手を繋いで公園に行って。 . たくさん秋色の写真を撮って、そのあとはハッピーアワーで美味しいもの食べて飲んで。 . 早めに家に着けたから、借りてきたキック・アスを観て寝ました😊 . 今日、すっごくよかったよねって何回もお互い言い合ってたなあ笑 . . この人といると本当に毎日楽しい。そんなに一緒にいて飽きないの?ってよく言われるけれど、全然飽きないし毎日ドキドキします。 . いつか選んでもらえるように、自分磨きを頑張ろう☺️💕 . . .

15 likes - 0 comments
💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛
こんばんは😃🌃今日はあまり知られてない?樹齢600年の大イチョウを見に👀行きましたInstagram📷postもあまりなくて😆💦情報もなくて~いつも仲良くしてもらってる➰とらにゃん❤@yocchare に教えてもらいました👂😆✨ラッパ状の葉つけるのは珍しいイチョウ👀‼この葉っぱ🌱を見つけると幸せ🍀になれるらしいです(噂ですが〰🙋)今週末頃が見頃みたいです😉👍✨
【📷/三次市/迦具神社の大イチョウ】
❇広島県天然記念物❇
💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛
#flower_special_legend
#nature_special_vip
#inspiring_shot
#ip_connect Instagram Photos | videos | post

💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛 こんばんは😃🌃今日はあまり知られてない?樹齢600年の大イチョウを見に👀行きましたInstagram📷postもあまりなくて😆💦情報もなくて~いつも仲良くしてもらってる➰とらにゃん❤ に教えてもらいました👂😆✨ラッパ状の葉つけるのは珍しいイチョウ👀‼この葉っぱ🌱を見つけると幸せ🍀になれるらしいです(噂ですが〰🙋)今週末頃が見頃みたいです😉👍✨ 【📷/三次市/迦具神社の大イチョウ】 ❇広島県天然記念物❇ 💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛✴💛

17 likes - 1 comments
昨日は京都に行きたいと思い、
車走らせてました!
45000歩で筋肉痛、
最近の運動不足が響く(笑)
今日は、登山繋がりの飲み会で
山登りがしたくなりました(笑)

#京都#日本#貴船神社#紅葉#ライトアップ#カメラ#ミラーレス#写真#フォトジェニック#eos#観光#旅行#絶景#そうだ京都行こう
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#japan_of_insta
#japan_daytime_view 
#nightview 
#photogenic
#photography
#photo#camera
#japan#kyoto Instagram Photos | videos | post

昨日は京都に行きたいと思い、 車走らせてました! 45000歩で筋肉痛、 最近の運動不足が響く(笑) 今日は、登山繋がりの飲み会で 山登りがしたくなりました(笑)

22 likes - 1 comments
❤︎
.
.
.
先週の週末は本当に素敵な1日でした🍂
.
スタバであったかい飲み物をテイクアウトして、さむいさむいって言いながら手を繋いで公園に行って。
.
たくさん秋色の写真を撮って、そのあとはハッピーアワーで美味しいもの食べて飲んで。
.
早めに家に着けたから、借りてきたキック・アスを観て寝ました😊
.
今日、すっごくよかったよねって何回もお互い言い合ってたなあ笑
.
.
この人といると本当に毎日楽しい。そんなに一緒にいて飽きないの?ってよく言われるけれど、全然飽きないし毎日ドキドキします。
.
いつか選んでもらえるように、自分磨きを頑張ろう☺️💕
.
.
.
#igersjp #恋人 #夫婦じゃないけど #いい夫婦の日 #ポートレート #portrait #秋 #autumn #japan_daytime_view #instagramjapan #lovers_nippon #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canoneoskissx7 #l4l #f4f Instagram Photos | videos | post

❤︎ . . . 先週の週末は本当に素敵な1日でした🍂 . スタバであったかい飲み物をテイクアウトして、さむいさむいって言いながら手を繋いで公園に行って。 . たくさん秋色の写真を撮って、そのあとはハッピーアワーで美味しいもの食べて飲んで。 . 早めに家に着けたから、借りてきたキック・アスを観て寝ました😊 . 今日、すっごくよかったよねって何回もお互い言い合ってたなあ笑 . . この人といると本当に毎日楽しい。そんなに一緒にいて飽きないの?ってよく言われるけれど、全然飽きないし毎日ドキドキします。 . いつか選んでもらえるように、自分磨きを頑張ろう☺️💕 . . .

16 likes - 0 comments