C L A R I T Y Instagram Photos | videos | post

C L A R I T Y

82 likes - 2 comments
↓のバケツ 14Jってw
タイヤはどんなサイズ履いとったんやろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
.
#mazda #mazda3 #axela #skyactive #RAYS #rayswheels #gramlights #57Transcend #concave #EXART  #Legmortor #carbonlip #spoiler #mazdafitment #mazdaspeed #stance #slammed #lowered Instagram Photos | videos | post

↓のバケツ 14Jってw タイヤはどんなサイズ履いとったんやろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル .

70 likes - 0 comments
本日のまとめ
トーはインにしたが一定以上を超えるとやはり振動がということでこれは関係ない。
ドラシャが突っ張っている気もするが前回調整して変化がなかったためこれも違う。
ホイールのセンターが出ていないかもということで純正にしたが変化なし。
路面によって出る場合出ない場合がある。
これを踏まえて40-60kmまで場所により振動が出るという症状というとこまでは絞れた。あとはスタビとかアーム類にヒットしとるだけじゃけどなんか違う気がする。さーて。あと少しかな。次はエンジンマウントを当たる。

#晩御飯食べるの忘れた
#lantis #mazda323f_ba #iamthespeedhunter #lowerdlifestyle #mazda323f #static #mazda #simplyclean #rollhard #likehelldesign #mazdafitment #likehelldesignjapan #volkracingwheels Instagram Photos | videos | post

本日のまとめ トーはインにしたが一定以上を超えるとやはり振動がということでこれは関係ない。 ドラシャが突っ張っている気もするが前回調整して変化がなかったためこれも違う。 ホイールのセンターが出ていないかもということで純正にしたが変化なし。 路面によって出る場合出ない場合がある。 これを踏まえて40-60kmまで場所により振動が出るという症状というとこまでは絞れた。あとはスタビとかアーム類にヒットしとるだけじゃけどなんか違う気がする。さーて。あと少しかな。次はエンジンマウントを当たる。

44 likes - 3 comments
@junsunday #MazdaLoyalty Instagram Photos | videos | post

319 likes - 3 comments
Photo ➡️ @fen2ibanez 
走行写真第2弾!
何枚かある中でこれが一番好きです☺️
本当にふぇんさんに感謝🙏🙏🙏
.
#mazda3 #mazdafitment #mazda #mazdastatus #mazdamovement #mazdalife #mazdafam #mazda_lifee #mazdalove #mazda3royals #mazdaspeed #mazdaspeed3 #mazdaaxela #mazdastance #stance #static #アクセラ #アクセラスポーツ Instagram Photos | videos | post

Photo ➡️ 走行写真第2弾! 何枚かある中でこれが一番好きです☺️ 本当にふぇんさんに感謝🙏🙏🙏 .

47 likes - 0 comments
C L A R I T Y Instagram Photos | videos | post

C L A R I T Y

82 likes - 2 comments
↓のバケツ 14Jってw
タイヤはどんなサイズ履いとったんやろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
.
#mazda #mazda3 #axela #skyactive #RAYS #rayswheels #gramlights #57Transcend #concave #EXART  #Legmortor #carbonlip #spoiler #mazdafitment #mazdaspeed #stance #slammed #lowered Instagram Photos | videos | post

↓のバケツ 14Jってw タイヤはどんなサイズ履いとったんやろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル .

70 likes - 0 comments
本日のまとめ
トーはインにしたが一定以上を超えるとやはり振動がということでこれは関係ない。
ドラシャが突っ張っている気もするが前回調整して変化がなかったためこれも違う。
ホイールのセンターが出ていないかもということで純正にしたが変化なし。
路面によって出る場合出ない場合がある。
これを踏まえて40-60kmまで場所により振動が出るという症状というとこまでは絞れた。あとはスタビとかアーム類にヒットしとるだけじゃけどなんか違う気がする。さーて。あと少しかな。次はエンジンマウントを当たる。

#晩御飯食べるの忘れた
#lantis #mazda323f_ba #iamthespeedhunter #lowerdlifestyle #mazda323f #static #mazda #simplyclean #rollhard #likehelldesign #mazdafitment #likehelldesignjapan #volkracingwheels Instagram Photos | videos | post

本日のまとめ トーはインにしたが一定以上を超えるとやはり振動がということでこれは関係ない。 ドラシャが突っ張っている気もするが前回調整して変化がなかったためこれも違う。 ホイールのセンターが出ていないかもということで純正にしたが変化なし。 路面によって出る場合出ない場合がある。 これを踏まえて40-60kmまで場所により振動が出るという症状というとこまでは絞れた。あとはスタビとかアーム類にヒットしとるだけじゃけどなんか違う気がする。さーて。あと少しかな。次はエンジンマウントを当たる。

44 likes - 3 comments
@junsunday #MazdaLoyalty Instagram Photos | videos | post

319 likes - 3 comments
Photo ➡️ @fen2ibanez 
走行写真第2弾!
何枚かある中でこれが一番好きです☺️
本当にふぇんさんに感謝🙏🙏🙏
.
#mazda3 #mazdafitment #mazda #mazdastatus #mazdamovement #mazdalife #mazdafam #mazda_lifee #mazdalove #mazda3royals #mazdaspeed #mazdaspeed3 #mazdaaxela #mazdastance #stance #static #アクセラ #アクセラスポーツ Instagram Photos | videos | post

Photo ➡️ 走行写真第2弾! 何枚かある中でこれが一番好きです☺️ 本当にふぇんさんに感謝🙏🙏🙏 .

47 likes - 0 comments