こんばんは😊

紅葉がいよいよ赤く染まり始めましたので、たくさん撮ってきました🍁

苔に綺麗な赤い紅葉が落ちていました✨
光が差し込んで、浮かび上がった赤🍁

location  一休寺(京都)
撮影日  2017.11.19

#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#instagood
#instagram
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#カメラ
#お写んぽ

#japan

#写真ライフプラスα

#紅葉
#落ち葉
#beautyful
#kyoto
#京都
#tripgram
#苔
#風景
#一休寺
#そうだ京都行こう
#おけいはん
#wp_紅葉2017
#bestjapanpics_紅葉2017
#team_jp_紅葉2017 Instagram Photos | videos | post

こんばんは😊 紅葉がいよいよ赤く染まり始めましたので、たくさん撮ってきました🍁 苔に綺麗な赤い紅葉が落ちていました✨ 光が差し込んで、浮かび上がった赤🍁 location 一休寺(京都) 撮影日 2017.11.19

4 likes - 1 comments
·
*
·
今夜のMr.サンデーからの引用
·
·
酔って立てなくなるのは小脳
·
同じことを言ったり記憶を失くすのは海馬
·
明るくなったり暴れたりの理性は前頭葉
·
理性失くして乱れた姿が本性なんだって!!
·
·
嗜む程度にしか飲めないけど
·
酔っても他人に迷惑かけることはないと思う
·
酒で人生を狂わせたくないよね
·
心当たりのある人は気をつけようね
·
·
目からウロコのあの日からお馴染みの撮り方
·
見向きもしなかった部分にカメラを向けた
·
視野を広げたお写んぽを楽しまなきゃ
·
自己満足でしかないんだけどね(^。^;)
·
·
週末が終わってしまったけど
·
元気回復&気持ちリセットして
·
明日からまた頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
·
·
*
#fever_natura
#nature_special_
#flareforyoface
#best_moments_nature
#dm_photolife_nature
#igmw_alltags
#total_autumn
#best_mms_backlit
#myworld_in_blue
#total_myblue
#total_water
#igmw_water
#total_mygreen
#myworld_in_green
#hokkaidosgram
#nittanフォトコン №131
#広がり同盟
*
#super_nature_channel
#fm_alltags
#fmh_rainbow
#total_naturepics
#bd_
#photo_shorttrip
#picture_to_keep
#wohooworld
#special_spot_
#special_group__
#asi_es_blueworld
#目からウロコ
#無加工
*
Canon SX710HS
Location:Hokkaido
·
·
* Instagram Photos | videos | post

· * · 今夜のMr.サンデーからの引用 · · 酔って立てなくなるのは小脳 · 同じことを言ったり記憶を失くすのは海馬 · 明るくなったり暴れたりの理性は前頭葉 · 理性失くして乱れた姿が本性なんだって!! · · 嗜む程度にしか飲めないけど · 酔っても他人に迷惑かけることはないと思う · 酒で人生を狂わせたくないよね · 心当たりのある人は気をつけようね · · 目からウロコのあの日からお馴染みの撮り方 · 見向きもしなかった部分にカメラを向けた · 視野を広げたお写んぽを楽しまなきゃ · 自己満足でしかないんだけどね(^。^;) · · 週末が終わってしまったけど · 元気回復&気持ちリセットして · 明日からまた頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ · · * №131 * * Canon SX710HS Location:Hokkaido · · *

9 likes - 3 comments
*
今日は初めての事が二つ。
.
一つ目は今年初めての雪。
もう一つは新しいレンズ。
.
僕はこれまでずっと85mm/F1.4を
使ってきたけれど、135mm/F2に変えた。
.
前のレンズは
僕をたくさんの知らない場所と
大切な人に巡り合わせてくれた。
.
新しいレンズはきっと、
遠くの景色を撮ることは無いと思う。
僕の手の届く範囲にある景色を撮るためのもの。
.
.
#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#HUEART_life#ポートレート#RECO_ig#仙台#仙台カメラ倶楽部#sendaigram#likesphotogram#ig_collection#natoriiitoko #ig_captures#best_photogram#japan_art_photography#photo_jan#pics_jp#whim_life#indies_gram#nature_special_#screen_archive #mac_archive#far_eastphotography#phos_japan#tokyocameraclub#team_jp_ #icu_japan#unlimitedjapan8 Instagram Photos | videos | post

* 今日は初めての事が二つ。 . 一つ目は今年初めての雪。 もう一つは新しいレンズ。 . 僕はこれまでずっと85mm/F1.4を 使ってきたけれど、135mm/F2に変えた。 . 前のレンズは 僕をたくさんの知らない場所と 大切な人に巡り合わせてくれた。 . 新しいレンズはきっと、 遠くの景色を撮ることは無いと思う。 僕の手の届く範囲にある景色を撮るためのもの。 . .

29 likes - 0 comments
₍˄·͈༝·͈˄₎◞
#本法寺 #妙顕寺 #妙覚寺 の三本山でライトアップ開催されています
#夜間拝観 #紅葉 🍁#紅葉ライトアップ
.
この時期にしては人も少なくとても静かです
ただ小雨が降っててめっちゃ寒かった:;((°ө°));: #液雨
.
.
2017.11.19 📸
.
#Japan #Kyoto #京都 #堀川寺之内
.
_
#IGersjp #ig_nippon #ig_japan_ #icu_japan #loves_nippon #nature_special_ #special_spot_ #special_zipangu_ #special_alive_ Instagram Photos | videos | post

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ の三本山でライトアップ開催されています 🍁 . この時期にしては人も少なくとても静かです ただ小雨が降っててめっちゃ寒かった:;((°ө°));: . . 2017.11.19 📸 . . _

14 likes - 1 comments
🍞⇨🌨🚗❄️⇨📷⇨🐃⇨🕺⇨📷⇨🍜⇨🌨🚗❄️な1日でした😇
.
力強い生命力🌳
.
かなり良いタイミングで行けました😊
.
樹齢800年の銀杏の樹のライトアップは本当に感動もの😭✨
.
雪もちらつく寒さの中撮影を終えて喜多方ラーメンで復活😋🍜
.
Location:喜多方 #新宮熊野神社長床 .
.
喜多方⇨米沢経由福島市の道中は過酷だった😇❄️😭
#fukushima
#fukushimagram 
#icu_japan 
#lovers_nippon 
#lovers_amazing_group 
#visitfukushima 
#福島trip
#fuku4uphoto 
#銀杏
#igs_asia 
#igs_world 
#ig_serenity 
#ig_myshot
#tv_landscape
#igersjp 
#ig_japan 
#ig_color
#instagramjapan
#喜多方
#treemagic 
#floweroftheday 
#bestjapanpics
#team_jp_ 東
#nature_special_ 
#東京カメラ部 
#はなまっぷ
#tokyocameraclub 
#写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

🍞⇨🌨🚗❄️⇨📷⇨🐃⇨🕺⇨📷⇨🍜⇨🌨🚗❄️な1日でした😇 . 力強い生命力🌳 . かなり良いタイミングで行けました😊 . 樹齢800年の銀杏の樹のライトアップは本当に感動もの😭✨ . 雪もちらつく寒さの中撮影を終えて喜多方ラーメンで復活😋🍜 . Location:喜多方 . . 喜多方⇨米沢経由福島市の道中は過酷だった😇❄️😭

39 likes - 0 comments
こんばんは(*´꒳`*) お写んぽは行けないけど、今日はいいことがあったのでニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近街にイチョウを見かけなくなった気がする(ㆀ˘・з・˘)
実家から駅まではずっとイチョウ並木だったからあるのが当たり前だと思ってたけど違うのね🤔

明日からまた新しい一週間が始まるね!
来週も皆さまの素敵なお写真たのしみにしてまーす(*´꒳`*) おやすみなさい⭐

#紅葉#花撮り人 #花フレンド #ふんわり写真部 #ファインダー越しの私の世界 #ボケフォトファン #loves_garden #fm_flowers_ #fmh_rainbow #fm_alltags #funda_flowers #bns_flowers #9vaga_flowersart9 #ig_ard_flowers #ig_monumentalworld_flowers #inspring_shot #flower_special_ #lovely_flowergarden #myheartinshots #macro_brilliance #natura_friends #nature_special_ #rainbow_petals_ #t_b_o_f #top_favourite_flowers #igmw_macro #whim_fluffy #superb_flowers #splendid_flowers #best_moments_flower Instagram Photos | videos | post

こんばんは(*´꒳`*) お写んぽは行けないけど、今日はいいことがあったのでニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近街にイチョウを見かけなくなった気がする(ㆀ˘・з・˘) 実家から駅まではずっとイチョウ並木だったからあるのが当たり前だと思ってたけど違うのね🤔 明日からまた新しい一週間が始まるね! 来週も皆さまの素敵なお写真たのしみにしてまーす(*´꒳`*) おやすみなさい⭐

64 likes - 6 comments
▫︎
先日、藤江氏魚楽園のついでに寄った彦山駅
▫︎
7月の九州北部豪雨以降、日田彦山線は添田駅止まりとなり、現在彦山駅には列車が通っていない
▫︎
無人駅なので人は全くおらず、列車の通らないレールは錆びていく一方である
▫︎
現在、沿線自治体とJR九州とで鉄道の存続に関する話し合いが行われているとの事
▫︎
1日も早い復旧を願いたいものである…
▫︎
location:福岡県田川郡
▫︎
#helios44#helios44_2
#helios44_love
#photooftheday
#team_jp_
#art_of_japan_
#aoj_bokeh
#wp_japan
#japan_daytime_view
#phos_japan
#lovers_nippon
#Color_of_day
#japan_of_insta
#nature_special_
#pt_life_
#whim_life
#whim_fluffy
#whim_bw
#whim_old
#daily_photo_jpn
#fukuoka_camera
#fukuoka_cameraclub
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

▫︎ 先日、藤江氏魚楽園のついでに寄った彦山駅 ▫︎ 7月の九州北部豪雨以降、日田彦山線は添田駅止まりとなり、現在彦山駅には列車が通っていない ▫︎ 無人駅なので人は全くおらず、列車の通らないレールは錆びていく一方である ▫︎ 現在、沿線自治体とJR九州とで鉄道の存続に関する話し合いが行われているとの事 ▫︎ 1日も早い復旧を願いたいものである… ▫︎ location:福岡県田川郡 ▫︎

39 likes - 0 comments
こんばんは😊

紅葉がいよいよ赤く染まり始めましたので、たくさん撮ってきました🍁

苔に綺麗な赤い紅葉が落ちていました✨
光が差し込んで、浮かび上がった赤🍁

location  一休寺(京都)
撮影日  2017.11.19

#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#instagood
#instagram
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#カメラ
#お写んぽ

#japan

#写真ライフプラスα

#紅葉
#落ち葉
#beautyful
#kyoto
#京都
#tripgram
#苔
#風景
#一休寺
#そうだ京都行こう
#おけいはん
#wp_紅葉2017
#bestjapanpics_紅葉2017
#team_jp_紅葉2017 Instagram Photos | videos | post

こんばんは😊 紅葉がいよいよ赤く染まり始めましたので、たくさん撮ってきました🍁 苔に綺麗な赤い紅葉が落ちていました✨ 光が差し込んで、浮かび上がった赤🍁 location 一休寺(京都) 撮影日 2017.11.19

4 likes - 1 comments
·
*
·
今夜のMr.サンデーからの引用
·
·
酔って立てなくなるのは小脳
·
同じことを言ったり記憶を失くすのは海馬
·
明るくなったり暴れたりの理性は前頭葉
·
理性失くして乱れた姿が本性なんだって!!
·
·
嗜む程度にしか飲めないけど
·
酔っても他人に迷惑かけることはないと思う
·
酒で人生を狂わせたくないよね
·
心当たりのある人は気をつけようね
·
·
目からウロコのあの日からお馴染みの撮り方
·
見向きもしなかった部分にカメラを向けた
·
視野を広げたお写んぽを楽しまなきゃ
·
自己満足でしかないんだけどね(^。^;)
·
·
週末が終わってしまったけど
·
元気回復&気持ちリセットして
·
明日からまた頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
·
·
*
#fever_natura
#nature_special_
#flareforyoface
#best_moments_nature
#dm_photolife_nature
#igmw_alltags
#total_autumn
#best_mms_backlit
#myworld_in_blue
#total_myblue
#total_water
#igmw_water
#total_mygreen
#myworld_in_green
#hokkaidosgram
#nittanフォトコン №131
#広がり同盟
*
#super_nature_channel
#fm_alltags
#fmh_rainbow
#total_naturepics
#bd_
#photo_shorttrip
#picture_to_keep
#wohooworld
#special_spot_
#special_group__
#asi_es_blueworld
#目からウロコ
#無加工
*
Canon SX710HS
Location:Hokkaido
·
·
* Instagram Photos | videos | post

· * · 今夜のMr.サンデーからの引用 · · 酔って立てなくなるのは小脳 · 同じことを言ったり記憶を失くすのは海馬 · 明るくなったり暴れたりの理性は前頭葉 · 理性失くして乱れた姿が本性なんだって!! · · 嗜む程度にしか飲めないけど · 酔っても他人に迷惑かけることはないと思う · 酒で人生を狂わせたくないよね · 心当たりのある人は気をつけようね · · 目からウロコのあの日からお馴染みの撮り方 · 見向きもしなかった部分にカメラを向けた · 視野を広げたお写んぽを楽しまなきゃ · 自己満足でしかないんだけどね(^。^;) · · 週末が終わってしまったけど · 元気回復&気持ちリセットして · 明日からまた頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ · · * №131 * * Canon SX710HS Location:Hokkaido · · *

9 likes - 3 comments
*
今日は初めての事が二つ。
.
一つ目は今年初めての雪。
もう一つは新しいレンズ。
.
僕はこれまでずっと85mm/F1.4を
使ってきたけれど、135mm/F2に変えた。
.
前のレンズは
僕をたくさんの知らない場所と
大切な人に巡り合わせてくれた。
.
新しいレンズはきっと、
遠くの景色を撮ることは無いと思う。
僕の手の届く範囲にある景色を撮るためのもの。
.
.
#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#HUEART_life#ポートレート#RECO_ig#仙台#仙台カメラ倶楽部#sendaigram#likesphotogram#ig_collection#natoriiitoko #ig_captures#best_photogram#japan_art_photography#photo_jan#pics_jp#whim_life#indies_gram#nature_special_#screen_archive #mac_archive#far_eastphotography#phos_japan#tokyocameraclub#team_jp_ #icu_japan#unlimitedjapan8 Instagram Photos | videos | post

* 今日は初めての事が二つ。 . 一つ目は今年初めての雪。 もう一つは新しいレンズ。 . 僕はこれまでずっと85mm/F1.4を 使ってきたけれど、135mm/F2に変えた。 . 前のレンズは 僕をたくさんの知らない場所と 大切な人に巡り合わせてくれた。 . 新しいレンズはきっと、 遠くの景色を撮ることは無いと思う。 僕の手の届く範囲にある景色を撮るためのもの。 . .

29 likes - 0 comments
₍˄·͈༝·͈˄₎◞
#本法寺 #妙顕寺 #妙覚寺 の三本山でライトアップ開催されています
#夜間拝観 #紅葉 🍁#紅葉ライトアップ
.
この時期にしては人も少なくとても静かです
ただ小雨が降っててめっちゃ寒かった:;((°ө°));: #液雨
.
.
2017.11.19 📸
.
#Japan #Kyoto #京都 #堀川寺之内
.
_
#IGersjp #ig_nippon #ig_japan_ #icu_japan #loves_nippon #nature_special_ #special_spot_ #special_zipangu_ #special_alive_ Instagram Photos | videos | post

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ の三本山でライトアップ開催されています 🍁 . この時期にしては人も少なくとても静かです ただ小雨が降っててめっちゃ寒かった:;((°ө°));: . . 2017.11.19 📸 . . _

14 likes - 1 comments
🍞⇨🌨🚗❄️⇨📷⇨🐃⇨🕺⇨📷⇨🍜⇨🌨🚗❄️な1日でした😇
.
力強い生命力🌳
.
かなり良いタイミングで行けました😊
.
樹齢800年の銀杏の樹のライトアップは本当に感動もの😭✨
.
雪もちらつく寒さの中撮影を終えて喜多方ラーメンで復活😋🍜
.
Location:喜多方 #新宮熊野神社長床 .
.
喜多方⇨米沢経由福島市の道中は過酷だった😇❄️😭
#fukushima
#fukushimagram 
#icu_japan 
#lovers_nippon 
#lovers_amazing_group 
#visitfukushima 
#福島trip
#fuku4uphoto 
#銀杏
#igs_asia 
#igs_world 
#ig_serenity 
#ig_myshot
#tv_landscape
#igersjp 
#ig_japan 
#ig_color
#instagramjapan
#喜多方
#treemagic 
#floweroftheday 
#bestjapanpics
#team_jp_ 東
#nature_special_ 
#東京カメラ部 
#はなまっぷ
#tokyocameraclub 
#写真好きな人と繋がりたい Instagram Photos | videos | post

🍞⇨🌨🚗❄️⇨📷⇨🐃⇨🕺⇨📷⇨🍜⇨🌨🚗❄️な1日でした😇 . 力強い生命力🌳 . かなり良いタイミングで行けました😊 . 樹齢800年の銀杏の樹のライトアップは本当に感動もの😭✨ . 雪もちらつく寒さの中撮影を終えて喜多方ラーメンで復活😋🍜 . Location:喜多方 . . 喜多方⇨米沢経由福島市の道中は過酷だった😇❄️😭

39 likes - 0 comments
こんばんは(*´꒳`*) お写んぽは行けないけど、今日はいいことがあったのでニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近街にイチョウを見かけなくなった気がする(ㆀ˘・з・˘)
実家から駅まではずっとイチョウ並木だったからあるのが当たり前だと思ってたけど違うのね🤔

明日からまた新しい一週間が始まるね!
来週も皆さまの素敵なお写真たのしみにしてまーす(*´꒳`*) おやすみなさい⭐

#紅葉#花撮り人 #花フレンド #ふんわり写真部 #ファインダー越しの私の世界 #ボケフォトファン #loves_garden #fm_flowers_ #fmh_rainbow #fm_alltags #funda_flowers #bns_flowers #9vaga_flowersart9 #ig_ard_flowers #ig_monumentalworld_flowers #inspring_shot #flower_special_ #lovely_flowergarden #myheartinshots #macro_brilliance #natura_friends #nature_special_ #rainbow_petals_ #t_b_o_f #top_favourite_flowers #igmw_macro #whim_fluffy #superb_flowers #splendid_flowers #best_moments_flower Instagram Photos | videos | post

こんばんは(*´꒳`*) お写んぽは行けないけど、今日はいいことがあったのでニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近街にイチョウを見かけなくなった気がする(ㆀ˘・з・˘) 実家から駅まではずっとイチョウ並木だったからあるのが当たり前だと思ってたけど違うのね🤔 明日からまた新しい一週間が始まるね! 来週も皆さまの素敵なお写真たのしみにしてまーす(*´꒳`*) おやすみなさい⭐

64 likes - 6 comments
▫︎
先日、藤江氏魚楽園のついでに寄った彦山駅
▫︎
7月の九州北部豪雨以降、日田彦山線は添田駅止まりとなり、現在彦山駅には列車が通っていない
▫︎
無人駅なので人は全くおらず、列車の通らないレールは錆びていく一方である
▫︎
現在、沿線自治体とJR九州とで鉄道の存続に関する話し合いが行われているとの事
▫︎
1日も早い復旧を願いたいものである…
▫︎
location:福岡県田川郡
▫︎
#helios44#helios44_2
#helios44_love
#photooftheday
#team_jp_
#art_of_japan_
#aoj_bokeh
#wp_japan
#japan_daytime_view
#phos_japan
#lovers_nippon
#Color_of_day
#japan_of_insta
#nature_special_
#pt_life_
#whim_life
#whim_fluffy
#whim_bw
#whim_old
#daily_photo_jpn
#fukuoka_camera
#fukuoka_cameraclub
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

▫︎ 先日、藤江氏魚楽園のついでに寄った彦山駅 ▫︎ 7月の九州北部豪雨以降、日田彦山線は添田駅止まりとなり、現在彦山駅には列車が通っていない ▫︎ 無人駅なので人は全くおらず、列車の通らないレールは錆びていく一方である ▫︎ 現在、沿線自治体とJR九州とで鉄道の存続に関する話し合いが行われているとの事 ▫︎ 1日も早い復旧を願いたいものである… ▫︎ location:福岡県田川郡 ▫︎

39 likes - 0 comments