日本軍の司令部跡が同居する首里城公園の悲しさよ。しかし城と戦とは深い関係をもつよね、よく考えれば。ますますカナサンドーー❗️ #沖縄#okinawa#首里城公園#首里 Instagram Photos | videos | post

日本軍の司令部跡が同居する首里城公園の悲しさよ。しかし城と戦とは深い関係をもつよね、よく考えれば。ますますカナサンドーー❗️

1 likes - 0 comments
Jurassic Park or Okinawa? #okinawa #japan #cliff #jurrasicpark Instagram Photos | videos | post

Jurassic Park or Okinawa?

0 likes - 0 comments
・
みんなでブルーシールアイス🍨
いっぱい食べたね

#okinawa 
#schooltrip 
#bluesealicecream Instagram Photos | videos | post

・ みんなでブルーシールアイス🍨 いっぱい食べたね

4 likes - 0 comments
GO OUT CAMP RYUKYU 2日目の朝。
晴れた!まったり時間が最高。

#gooutcampryukyu #okinawa #camping #okinawa Instagram Photos | videos | post

GO OUT CAMP RYUKYU 2日目の朝。 晴れた!まったり時間が最高。

1 likes - 0 comments
かわいくすること=女の子の特権♡ 沖縄のワンオクライブ用にちょっと派手にしてもらったのお気に入りやったな♡ 個性的なのが好き♡
#cute#nail#art#oneokrock#ambitions#okinawa#2017#帰国したらしたいことリストに入ってる#机がグチャグチャ#見なかったことに Instagram Photos | videos | post

かわいくすること=女の子の特権♡ 沖縄のワンオクライブ用にちょっと派手にしてもらったのお気に入りやったな♡ 個性的なのが好き♡

5 likes - 0 comments
家に帰ってきてから楽しかったなあって何倍も感じた〜〜これももう1週間前の思い出🦕 🎟@licca_chan
#okinawa #schooltrip #movie #sea #beach #l4l #f4f Instagram Photos | videos | post

家に帰ってきてから楽しかったなあって何倍も感じた〜〜これももう1週間前の思い出🦕 🎟

0 likes - 0 comments
今日は晴れ☀️☀️☀️晴れると、やっぱり嬉しい😆
.
この写真もやっと晴れてくれた日で、嬉しかったなぁ😊✨
.
.
.
#沖縄#宮古島#伊良部島#伊良部大橋#晴れ#海#離島
#okinawa#miyakojima #irabujima #irabubridge #bridge #shine#ocean#sea#island #japan Instagram Photos | videos | post

今日は晴れ☀️☀️☀️晴れると、やっぱり嬉しい😆 . この写真もやっと晴れてくれた日で、嬉しかったなぁ😊✨ . . .

4 likes - 0 comments
きゃわゆいKeikiちゃん達。
3名しかいなくドキドキ
だったけど、
バックヤードでは
ニコニコに◡̈⃝︎⋆︎*
#hula 
#Keiki
#okinawa 
#名護 Instagram Photos | videos | post

きゃわゆいKeikiちゃん達。 3名しかいなくドキドキ だったけど、 バックヤードでは ニコニコに◡̈⃝︎⋆︎*

2 likes - 0 comments
昨日は那覇で会食。早めに終わったので1人二次会。
美味しい日本酒と美味しい食べ物。
白子✨ あん肝✨ 銀杏とむかご✨
お店の人もいい人で幸せな一時でした☺️ #日本酒 #日本酒女子 #お酒 #白子ポン酢 #あん肝 #銀杏 #会津娘 #高知のお酒 #沖縄グルメ #沖縄 #那覇市 #つくも #ここは沖縄 #沖縄好きな人と繋がりたい 
#japanesesake #sake #sakekampai #washoku #naha #okinawa #foodpic #instafood
#沖縄も冬らしくなってきました Instagram Photos | videos | post

昨日は那覇で会食。早めに終わったので1人二次会。 美味しい日本酒と美味しい食べ物。 白子✨ あん肝✨ 銀杏とむかご✨ お店の人もいい人で幸せな一時でした☺️

2 likes - 0 comments
☆☆☆
・
・
実は、嫌いな物とその理由を百個集めて
好きな物を作ったりしてます。
全てが全てあまり美しくある必要もないわけで。
そんな風に生きてる私を、
そのまま好きになってくれる人に出逢ったら
大切にする。大切にし続ける。
今ある人間関係もこれから築くであろう人間関係も
その集大成だと思ってます☆+°
・
・
・
#november #19th 
#love #fashion #trip
#aloha #life #day #art 
#wonderful #beautiful 
#osaka #okinawa #fun
#earth #幻想 #空想 #likes
#memorial #photomodel 
#instadaily #instafashion 
#instagood #instalike 
#yumebon #yatahouse 
#interior #okinawangirl 
#ファインダー越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

☆☆☆ ・ ・ 実は、嫌いな物とその理由を百個集めて 好きな物を作ったりしてます。 全てが全てあまり美しくある必要もないわけで。 そんな風に生きてる私を、 そのまま好きになってくれる人に出逢ったら 大切にする。大切にし続ける。 今ある人間関係もこれから築くであろう人間関係も その集大成だと思ってます☆+° ・ ・ ・

8 likes - 0 comments
日本軍の司令部跡が同居する首里城公園の悲しさよ。しかし城と戦とは深い関係をもつよね、よく考えれば。ますますカナサンドーー❗️ #沖縄#okinawa#首里城公園#首里 Instagram Photos | videos | post

日本軍の司令部跡が同居する首里城公園の悲しさよ。しかし城と戦とは深い関係をもつよね、よく考えれば。ますますカナサンドーー❗️

1 likes - 0 comments
Jurassic Park or Okinawa? #okinawa #japan #cliff #jurrasicpark Instagram Photos | videos | post

Jurassic Park or Okinawa?

0 likes - 0 comments
・
みんなでブルーシールアイス🍨
いっぱい食べたね

#okinawa 
#schooltrip 
#bluesealicecream Instagram Photos | videos | post

・ みんなでブルーシールアイス🍨 いっぱい食べたね

4 likes - 0 comments
GO OUT CAMP RYUKYU 2日目の朝。
晴れた!まったり時間が最高。

#gooutcampryukyu #okinawa #camping #okinawa Instagram Photos | videos | post

GO OUT CAMP RYUKYU 2日目の朝。 晴れた!まったり時間が最高。

1 likes - 0 comments
かわいくすること=女の子の特権♡ 沖縄のワンオクライブ用にちょっと派手にしてもらったのお気に入りやったな♡ 個性的なのが好き♡
#cute#nail#art#oneokrock#ambitions#okinawa#2017#帰国したらしたいことリストに入ってる#机がグチャグチャ#見なかったことに Instagram Photos | videos | post

かわいくすること=女の子の特権♡ 沖縄のワンオクライブ用にちょっと派手にしてもらったのお気に入りやったな♡ 個性的なのが好き♡

5 likes - 0 comments
家に帰ってきてから楽しかったなあって何倍も感じた〜〜これももう1週間前の思い出🦕 🎟@licca_chan
#okinawa #schooltrip #movie #sea #beach #l4l #f4f Instagram Photos | videos | post

家に帰ってきてから楽しかったなあって何倍も感じた〜〜これももう1週間前の思い出🦕 🎟

0 likes - 0 comments
今日は晴れ☀️☀️☀️晴れると、やっぱり嬉しい😆
.
この写真もやっと晴れてくれた日で、嬉しかったなぁ😊✨
.
.
.
#沖縄#宮古島#伊良部島#伊良部大橋#晴れ#海#離島
#okinawa#miyakojima #irabujima #irabubridge #bridge #shine#ocean#sea#island #japan Instagram Photos | videos | post

今日は晴れ☀️☀️☀️晴れると、やっぱり嬉しい😆 . この写真もやっと晴れてくれた日で、嬉しかったなぁ😊✨ . . .

4 likes - 0 comments
きゃわゆいKeikiちゃん達。
3名しかいなくドキドキ
だったけど、
バックヤードでは
ニコニコに◡̈⃝︎⋆︎*
#hula 
#Keiki
#okinawa 
#名護 Instagram Photos | videos | post

きゃわゆいKeikiちゃん達。 3名しかいなくドキドキ だったけど、 バックヤードでは ニコニコに◡̈⃝︎⋆︎*

2 likes - 0 comments
昨日は那覇で会食。早めに終わったので1人二次会。
美味しい日本酒と美味しい食べ物。
白子✨ あん肝✨ 銀杏とむかご✨
お店の人もいい人で幸せな一時でした☺️ #日本酒 #日本酒女子 #お酒 #白子ポン酢 #あん肝 #銀杏 #会津娘 #高知のお酒 #沖縄グルメ #沖縄 #那覇市 #つくも #ここは沖縄 #沖縄好きな人と繋がりたい 
#japanesesake #sake #sakekampai #washoku #naha #okinawa #foodpic #instafood
#沖縄も冬らしくなってきました Instagram Photos | videos | post

昨日は那覇で会食。早めに終わったので1人二次会。 美味しい日本酒と美味しい食べ物。 白子✨ あん肝✨ 銀杏とむかご✨ お店の人もいい人で幸せな一時でした☺️

2 likes - 0 comments
☆☆☆
・
・
実は、嫌いな物とその理由を百個集めて
好きな物を作ったりしてます。
全てが全てあまり美しくある必要もないわけで。
そんな風に生きてる私を、
そのまま好きになってくれる人に出逢ったら
大切にする。大切にし続ける。
今ある人間関係もこれから築くであろう人間関係も
その集大成だと思ってます☆+°
・
・
・
#november #19th 
#love #fashion #trip
#aloha #life #day #art 
#wonderful #beautiful 
#osaka #okinawa #fun
#earth #幻想 #空想 #likes
#memorial #photomodel 
#instadaily #instafashion 
#instagood #instalike 
#yumebon #yatahouse 
#interior #okinawangirl 
#ファインダー越しの私の世界 Instagram Photos | videos | post

☆☆☆ ・ ・ 実は、嫌いな物とその理由を百個集めて 好きな物を作ったりしてます。 全てが全てあまり美しくある必要もないわけで。 そんな風に生きてる私を、 そのまま好きになってくれる人に出逢ったら 大切にする。大切にし続ける。 今ある人間関係もこれから築くであろう人間関係も その集大成だと思ってます☆+° ・ ・ ・

8 likes - 0 comments