ソファがこの位置だから振り向き気味に見てる〜😂❤️❤️
でも気に入ってくれてるようです🙈✨
今日もお散歩日和🐾🐾💕
行ってきまーす🙌🏻
#トイプードルレッド#うめ
#ふわもこ部 #いぬのきもち
#一眼レフ#canon#canonphoto
#dog#dogstagram #instapoodle 
#west_dog_japan #todayswanko Instagram Photos | videos | post

ソファがこの位置だから振り向き気味に見てる〜😂❤️❤️ でも気に入ってくれてるようです🙈✨ 今日もお散歩日和🐾🐾💕 行ってきまーす🙌🏻

14 likes - 0 comments
.
.
今日のお散歩🐻🐾🍀
.
お友達のわんちゃんに
(コリーかシェルティかわかりません😅)
また会えたけど、塩対応だったね〜😆
.
サニーはしっぽブンブンだったけど〜w
気づいてもらえるまで時間かかっちゃった🐾
.
.
#お散歩大好き犬 #お外大好き 
#お尻フリフリ #桃尻ちゃん
#蝶ネクタイ #bowtie #水玉ちゃん
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬 
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部#pecotv#shiba_snap
#todayswanko#west_dog_japan
#mofmo #shibainu #shiba#shibadog 
#豆柴サニーちゃん#🐕📷 Instagram Photos | videos | post

. . 今日のお散歩🐻🐾🍀 . お友達のわんちゃんに (コリーかシェルティかわかりません😅) また会えたけど、塩対応だったね〜😆 . サニーはしっぽブンブンだったけど〜w 気づいてもらえるまで時間かかっちゃった🐾 . . .

383 likes - 2 comments
.
ストレス発散2日目😆❤️
今日もたくさん走ってふたりともご機嫌💓
最後のムービー…ご飯中の方はご遠慮下さい🤣
ベラたんがしっこ中にハッピーもしっこするのだが…ギリギリやん😨ハッピー、分かっててやってること信じてる😜笑
.
#ストレス発散
#天気が悪いよ
#つるロン
#つるロン隊 
#ボーダーコリー #Bordercollie #Bordercollies #tribordercollie #ボーダーコリー大好き#犬 #dog #犬バカ #トキ家のhappy君 #🐾ベラの成長日記🐾 #ベラッピー家 #兄妹 #レッボー #トライ#トライカラー#トライっ子#くりぴちっ子#菊花っ子#zeusっ子#狗 #개 #ふわもこ部#多頭飼い#west_dog_japan#igersjp Instagram Photos | videos | post

. ストレス発散2日目😆❤️ 今日もたくさん走ってふたりともご機嫌💓 最後のムービー…ご飯中の方はご遠慮下さい🤣 ベラたんがしっこ中にハッピーもしっこするのだが…ギリギリやん😨ハッピー、分かっててやってること信じてる😜笑 .

46 likes - 2 comments
ソファがこの位置だから振り向き気味に見てる〜😂❤️❤️
でも気に入ってくれてるようです🙈✨
今日もお散歩日和🐾🐾💕
行ってきまーす🙌🏻
#トイプードルレッド#うめ
#ふわもこ部 #いぬのきもち
#一眼レフ#canon#canonphoto
#dog#dogstagram #instapoodle 
#west_dog_japan #todayswanko Instagram Photos | videos | post

ソファがこの位置だから振り向き気味に見てる〜😂❤️❤️ でも気に入ってくれてるようです🙈✨ 今日もお散歩日和🐾🐾💕 行ってきまーす🙌🏻

14 likes - 0 comments
.
.
今日のお散歩🐻🐾🍀
.
お友達のわんちゃんに
(コリーかシェルティかわかりません😅)
また会えたけど、塩対応だったね〜😆
.
サニーはしっぽブンブンだったけど〜w
気づいてもらえるまで時間かかっちゃった🐾
.
.
#お散歩大好き犬 #お外大好き 
#お尻フリフリ #桃尻ちゃん
#蝶ネクタイ #bowtie #水玉ちゃん
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬 
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部#pecotv#shiba_snap
#todayswanko#west_dog_japan
#mofmo #shibainu #shiba#shibadog 
#豆柴サニーちゃん#🐕📷 Instagram Photos | videos | post

. . 今日のお散歩🐻🐾🍀 . お友達のわんちゃんに (コリーかシェルティかわかりません😅) また会えたけど、塩対応だったね〜😆 . サニーはしっぽブンブンだったけど〜w 気づいてもらえるまで時間かかっちゃった🐾 . . .

383 likes - 2 comments
.
ストレス発散2日目😆❤️
今日もたくさん走ってふたりともご機嫌💓
最後のムービー…ご飯中の方はご遠慮下さい🤣
ベラたんがしっこ中にハッピーもしっこするのだが…ギリギリやん😨ハッピー、分かっててやってること信じてる😜笑
.
#ストレス発散
#天気が悪いよ
#つるロン
#つるロン隊 
#ボーダーコリー #Bordercollie #Bordercollies #tribordercollie #ボーダーコリー大好き#犬 #dog #犬バカ #トキ家のhappy君 #🐾ベラの成長日記🐾 #ベラッピー家 #兄妹 #レッボー #トライ#トライカラー#トライっ子#くりぴちっ子#菊花っ子#zeusっ子#狗 #개 #ふわもこ部#多頭飼い#west_dog_japan#igersjp Instagram Photos | videos | post

. ストレス発散2日目😆❤️ 今日もたくさん走ってふたりともご機嫌💓 最後のムービー…ご飯中の方はご遠慮下さい🤣 ベラたんがしっこ中にハッピーもしっこするのだが…ギリギリやん😨ハッピー、分かっててやってること信じてる😜笑 .

46 likes - 2 comments